酒井法子【生い立ちと現在2019】山に捨てられた時、父親は刑務所の中

スポンサーリンク

酒井法子さんの生い立ちは芸能界の中でも群を抜いて壮絶です。

父は塀の中、母親に山へ捨てられ、叔母にに育てられるもその後、実父も実母も謎の死を遂げています。

旦那(夫)、高相祐一との結婚により更に人生の歯車が狂い始めました。

現在は借金地獄だそうです・・・

生い立ち~2019年現在に至るまでを全てまとめます。

山口智子の生い立ちが複雑!3人の母の介護~子供産まない理由に納得!

イグジット兼近(かねち)の家族構成「生い立ちが泣ける」妹と母親が話題!

スポンサーリンク

酒井法子の生い立ち

まずは酒井法子さんの現在からご覧ください。

マンモス可愛かった16歳の少女の現在は、マンモス老けてる・・・

酒井法子がとても可愛かった16歳のころ

 

酒井法子さんの現在48歳(2019)酒井法子の2019年、現在の劣化した画像

本名:酒井法子

生年月日:1971年2月14日(48歳)

出生地:福岡県福岡市

職業:女優、歌手

活動期間:1986-2009年、2012年-

配偶者:高相祐一(1998-2010年)

事務所:オフィスニグンニイバ

酒井法子が生まれた時、父親は服役中

酒井法子さんが福岡県福岡市でまれた時、父親は刑務所の中でした

反社会的勢力に所属していた父親は、酒井法子さんも手を染めた、違法な薬物を所持していたため服役中だったのです。

スポンサーリンク

母親は酒井法子を山に捨て、駆け落ち

酒井法子さんの母親は、子供が生まれる時に夫が刑務所の中だなんてさぞ心細かったことでしょう。

しかし決して許される行為ではありません▽

  • 若い男性と駆け落ち
  • まだ乳児だった酒井さんは夫の実家のある佐賀県山中の寺に捨てられていた。

すでにめちゃくちゃな家庭だと十分に分かりますね・・・

親戚宅で育てられる幼少期

その後、酒井法子さんは埼玉県狭山市の叔母の家で小学校低学年まで育てられます。

とっても綺麗な叔母様ですよね。酒井さんにとっては、このままここで育てられたら一番幸せだったのではないかと想像します。

継母/叔母と酒井法子さん酒井法子さんと継母(叔母)が笑う画像

酒井さんは、その叔母のことを実の親だと思い育ったそうですが、実父が出所し再婚するのを機に真実を明かされます。

「おまえはウチの子じゃないんだよ。本当の父親が引き取りたいと言っているけど、法子はどうしたい?」

酒井さんはその時7歳です・・・受け入れがたい真実を聞いた上、父親と新しいお母さんの住む福岡県へ戻り、福岡市立大名小学校を卒業します。

スポンサーリンク

母親の謎の死

話は少し遡りますが、実母と父親の離婚が成立した後、酒井法子さんが4歳の時に実母は他界しています。

  死因は、自殺に見せかけられた他殺だったと結論付けられました。

何とも信じがたい話です。

父親の再再婚でまた福岡へ・・・

実母、継母である叔母の次に、父親の新しい嫁の元で生活するようになった酒井法子さんですが、そんな環境にグレることもなくまっすぐ育ちます。

  • 福岡市立舞鶴中学校に通い、ソフトボール部に所属。
  • 3年生の時には9番レフトで県大会準優勝に輝く。

その後、父親はまた離婚し、別の女性と再々婚したのを機に、酒井法子さんはまた埼玉の叔母の元で生活するようになりました。

酒井さんは大人の都合であっちへ行ったりこっちへ行ったり、まるで物のように扱われていたように感じます。

「この壮絶な経験は後に苦労が絶えない芸能界の仕事で役に立った」

酒井法子さんの自叙伝より

継母の勧めで芸能界に入るが負の連鎖は止まらない

酒井法子さんは14歳の時に、継母の勧めでオーディションを受け芸能界入りを果たします。

芸能界に入ってからはトップアイドルの座まで一気に駆け上りましたが、苦労の多い芸能界でやってこれた理由を酒井さん自身はこの様に語っています▽

愛されたいという気持ちは、小さいころからずっと持っている。」

「相手が何を喜ぶのかと、いつも一生懸命に考えていた。アイドルやタレントとして突っ走ってこられたのも、自分が愛されたいと思っていたからだと思う

そして酒井法子さんがアイドル絶頂期である18歳の時に事件が起こりました。

反社会的勢力に属していた父親、酒井三根城さんは、酒井さんが芸能界に入ったのをキッカケに足を洗ったとしていますが、その後の職業は「闇金業者」です・・・

山梨で闇金業をしていた父親はある日突然、事故で他界しました。

山梨県大月市の高速道路で事故。

自暴自死とも言われており、実母の死と同様、不可解な謎の死となりました。

父親の葬儀に参列する酒井法子さん

これで酒井さんに辛い思いをさせて来た実母と実父は存在しなくなりましたが、これからは、酒井さんの弟、夫、さらに酒井法子さん自身により人生はさらに狂っていきます・・・

スポンサーリンク

酒井法子の現在・2019

高相祐一と結婚

家族や兄弟は選べませんから、ここまでは酒井さんが抗うことができない運命だったと同情すらしていましたが、ここからは酒井法子さん自身が引き寄せた人生で同情の余地はありません・・・

自称プロサーファー高相祐一さんと結婚▽

  • 1998年:高相祐一さんと結婚。すでに妊娠3ヶ月だった。
  • 1999年:長男をハワイで出産。
  • 2000年:芸能活動再開。
    デビュー当時からの担当マネージャーが芸能事務所内で自らの命を絶つ事件がおきている。

そして酒井法子さんは徐々に奇行が目立つようになります。

足首にタトゥー

清純派アイドルのイメージが強かった酒井法子さんのタトゥーは違和感しかありません。

メディア前でも隠そうともせず、事務所も注意しなかったのでしょうか。

髪の色が赤色に

正直、全然似合っていません・・・

クラブDJでの弾け方が異常

この頃には酒井法子さんの奇行は隠しようがなくなっていきました。

弟が逮捕⇒酒井法子も逮捕

2009年7月:腹違いの弟が逮捕されます。

弟は父親の3番目の嫁との間に生まれた子供で、父親と同じく反社に所属し、父親と同じ違法な薬物で逮捕です。

2009年8月3日:夫・高相祐一と共に違法な薬を所持使用していたとし、警察に追われるが逃亡。

2009年8月7日:夫の供述で酒井法子さんに逮捕状がでる。

翌日8月8日:酒井法子さん出頭▷逮捕

反面教師にしていたであろう父親と同じ容疑での逮捕となりました・・・この時、長男の年齢は10歳です。

スポンサーリンク

果たされなかった約束

酒井法子さんは起訴事実は認め、判決は懲役1年6ヶ月、執行猶予3年の有罪判決を受けました。

そして裁判所で、今後の生活についてこの様に約束しました。

酒井法子が法廷で約束したこと

  • 夫と離婚します。
  • 芸能界を引退します。
  • 介護の仕事をしたいです。

しかし果たされたのは「夫との離婚」のみ。

謹慎中も介護の仕事をすることはなく、芸能活動も継続しています・・・

酒井法子の現在【2019】借金地獄~

酒井法子さんが事件によりかかえた損害賠償額は5億とも言われています。

前事務所「サンミュージック」が損害金を肩代わりし、酒井法子さんは“何があっても返済する”と言っています。

そのため、東京港区に所有していた高級マンションも、継母が住んでいた世田谷のマンションも売却。

MEMO
港区のマンション:1億7000万で購入
足元を見られ8000万で売却。
世田谷も同じく5000万で買い叩かれる・・・

懺悔本『贖罪』は前評判もよく期待されていたのですが、結果は絶不調。

「内容がキレイごとの噴飯物で伸び悩んだんです。のりピーの手元に入った印税は500万円といわれています」

出版プロデューサー

酒井法子/贖罪

結局、酒井法子さんは確実に稼ぐ方法を選択します。

それは芸能活動の再開は3件300万と言われる高額パチンコ店の全国営業でした。

  • それにより逮捕で生じた賠償金(約5億円)を完済の見込み

現在、日本ではめっきり姿を見なくなった酒井法子さんですが、逮捕前から絶大な支持を得ていた中国では今も人気があり、大ブレイク中です。

スポンサーリンク

酒井法子の生い立ちまとめ

  1. 実母に捨てられ叔母に育てられる。
  2. 実母も実父も謎の死を遂げていた。
  3. マネージャーが命を絶っていた。
  4. 高相祐一と結婚後から奇行が目立つようになり後に逮捕。
  5. 5億円の損害賠償金が払えず家などを売却するが借金地獄。
  6. 現在は中国で再ブレイクして間もなく完済。
ジャニーズ横山裕の生い立ち~母親の急死と虐待・弟の記憶障害!壮絶過去 山口智子、ハロー張りネズミ、劣化、老けた、理由、母、介護、複雑、生い立ち、山口智子の生い立ちが複雑!3人の母の介護~子供産まない理由に納得! イグジット兼近(かねち)の家族構成「生い立ちが泣ける」妹と母親が話題! 子役だった高橋一生の複雑な家庭環境・壮絶な生い立ち。彼女は?結婚は? ムロツヨシの生い立ちまとめ~姉と母の現在がヤバイ!父親と縁を切った理由とは? 華原朋美、生い立ち、馬術、薬物、復活華原朋美の現在~生い立ちが凄い!馬術で薬物から完全復活か!?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です