とろサーモン久保田『クズエピソード』干されるね~大御所、誰も助けずオワタ。

   




さて2018年のM-1も終わりました・・・いやぁ、レベル高かったな。

しかし楽しかったのも束の間、とろサーモン久保田スーパーマラドーナ武智がやらかしました(T_T)

何やってんだか・・・上沼恵美子さん劇怒りです。

特に久保田。以前からクズエピが耐えない人でしたが、今回はもう終わりでしょう・・・干されますな。

スポンサーリンク

事のあらましを簡単に

さて、知らない方のために今回起こった【M-1グランプリ2018・上沼恵美子ディスり事件】について簡単にまとめますね^^

2018年M-1グランプり終了後、極度の緊張から解き放たれた芸人たちはお酒を飲んでストレスを発散したようです。

 

そこにいたのは、

▪前回優勝者の『とろサーモン久保田

 

▪今年が出演最後でファイナリストの『スーパーマラドーナ武智

 

その他ジャルジャル、和牛、かまいたち、共に頑張ったそうそうたるメンバーがズラリ。

いやぁ、たのしそうやぁわぁ(о´∀`о)☆

 

酔った武智と久保田がやらかす

この場で何を言うのも勝手ですよ。

しかしね、酔った勢いでスーマラ武智がインスタライブで動画を配信してしまった(´゚д゚`)

しかも内容が最悪です・・・⏬

久保田「酔ってるから言いますけど、そろそろもう(審査員を)やめて下さい!」

 

久保田「自分目線の、自分の感情だけで審査せんといてください」「お前だよ、一番お前だよ。わかんだろ、右側のな!糞が!!」

 

久保田は相当、腹に据えかねていた様子で・・・

久保田「“私は好き~”とか言い出し(て点数に差をつけ)たらさぁ」と机の足を蹴る。

 

武 智「言うた!右のオバハンや!いや右のオバハンには皆うんざりですよ!!」

 

誰かわからないが他の芸人の声「いや“暗いのよ~”とか言われても、明るかったらおもろいんかって思いますよね」

 

武 智「“嫌いです”とかって言われたら、更年期障害かって思いますよね」

 

久保田「“私も歳やからわからへん”って、知らんで!」

 

これは関西の女帝・上沼恵美子さんに向けたもの。

確かに、以前から上沼恵美子さんの採点やコメントには物議を醸しておりましたが・・・

それでもね、これはアカン。

特に、更年期のオバハンて・・・ここにもおるんよ。更年期のオバハンが(о´∀`о)!

で、二人はTwitterで速攻謝罪しました・・・がもう遅い(T_T)

 

上沼恵美子さんブチギレ

まぁ、上沼恵美子さんも腹たちますわな。

関係者によると、上沼恵美子さん激怒してらっしゃるとか・・・

ほぼ同時期に上沼恵美子さんは自信が出演するラジオ番組で次回のM-1審査員を辞退する旨を発表しています。

スポンサーリンク

とろサーモン久保田のクズエピ

さて、やらかした2人の内のとろサーモン久保田さんの方は、やらかしているのは今回だけではありません。

様々なクズエピソードがあるんですよ(T_T)

恐る恐る見ていきましょう☆

 

嘘つき

病的な嘘つきで、今田耕司さんや、ケンドーコバヤシさんからも『芸人としては100点だけど、人間としては0点』と言われています。

中学から始めたテニスで、高校3年生にはインターハイに出場し、ベスト8まで進出したと話していましたが実は64位(T_T)

 

女性関係

▪嫁の財布からお金を抜き、警察沙汰になった経験あり。

▪合コンで容姿の整っていない女性に対しラップでディスる。

▪東京進出が遅れた理由は、嫁がいた時期に関西に不倫相手がいたため。

⇒その女性とは現在も続いており、テレンスリーに似ていると相方の証言あり。

 

▪2012年9月に嫁とは離婚し、その後復縁を申し込む。

⇒離婚理由は、とにかく金銭面でだらしないとの事。

⇒また、芸人としては好きだけど、人間としては最低と番組で告げられている。

 

仕事関係

▪合格率99%のNSC入試に落ちる。

⇒自分以外の質問に答えるなどボケたため。

▪コンビで仕事中に勝手に帰る。

▪『逃走中』に出演し、ハンターを追い抜き、全カットになった上に偉い人に怒られる。

▪Twitterで他人になりすまし、ひたすら相方の悪口を書く。

▪相方は23人替わっている。

▪事務所を介さずTwitterで闇営業を行っていた。

 

色々あるクズエピですが、諸先輩方は大きな心で可愛いと捉えていたのでしょう。

しかし、今回の上沼さんディスりは本当にゲス過ぎてかばいようが無いようです⏬

スポンサーリンク

大御所から見放され干される

こうなったら誰かの助けが無い限り久保田は芸能界から追放でしょう・・・

この場合、誰が二人を助けられるでしょう?

同じく審査員をしていた方々か、二人の所属する吉本興業でしょう。

まぁ、もちろん吉本興業は平謝りでことの収束に必死ですが、そう簡単にはいきません。

影響力のある方から庇って頂きたいところですが、2018年M-1審査員のコメントがこちら⏬

 

博多華丸

逆にコレくらい起こった感じの方が助かりますね。

僕史上、最大級の雷を落とします。

あの2人には。ひき肉どころじゃすまないですよ。

こねて、炒て火を通して……あの野郎。

本当にもう、おまかせください。コテンパンにしてやります。

 

ナイツ塙

自信のブログで面白おかしくいじってました。

武智くんと久保田くんがやっちゃいました。

お酒に気をつけないといけないね。

スポンサーリンク

 

オール巨人

この方、怖いと有名ですがコレくらいで済んで良かったですね。

『つまらん本当に情けない話が』

『しっかりした大人に成れって伝えました。』

 

立川志らく

立川さんも審査員としてどうなのか?と言われた一人で、

妻で女優の酒井莉加さんのSNSに自信に対する批判的なコメントが書き込まれ劇怒りです。

『許せないのは妻のアカウントに私の文句を入れる奴。』

『それも娘の写真に。人間じゃない。こういう奴がいるから世の中悪くなる。』

『SNSは何でも言って良い場所じゃない。見かけたら通報する。アカウントを凍結させます。』

こんな事があって、二人を擁護する気にはならないでしょうね・・・

 

松本人志

松本人志さんからは正式なコメントは出されていませんが、恐らく良いメッセージは期待できないのではないでしょうか・・・

スポンサーリンク

活動休止処分からの干される!?

この様に誰からも庇ってもらえない2人。

しかも2人共、翌日には謝罪をしているといってもTwitter上でですよ。

大人としてどうかという対応。

とんでもない相手に喧嘩を売ってしまった二人の今後は!?

 

活動休止は決定か?

上沼恵美子さんはお笑い界では多くのレギュラー番組を持つ大御所です。

上沼さんが何も言わなくても、テレビ・ラジオ各局が気を使って、出演させないように配慮することになるでしょう。

吉本興業も下手に2人を庇うようなことをすれば、同じ様なことをする後輩芸人を作ることにもなりかねず、厳しい対応をすると予想されます。

業界では、恐らく一定期間の活動休止処分になるのではないかと見ています・・・

 

いや、それで済めばまだ良いですよ。

 

上沼さんの目が黒いうちは干されてテレビでは見れなくなるかも知れませんね。

次にとろサーモン久保田とスーマラ武智の姿を見るのは随分と年を取った残念な姿かも知れません。

あ~お酒って本当に怖い(T_T)

 

クズキャラはネタだと思ってたけど、そうじゃなかった事が判明してしまいましたね。

芸人としてのキャラ設定なら仕方ありませんが、本物のクズを誰が相手にするのでしょう・・・

スポンサーリンク

 - 芸能