花田優一がアナザースカイ問題からトラブル続出!それでいいのか景子さん!?

   




あの有名な元貴乃花親方の長男、花田優一さん。

彼は現在、靴職人として活動していますがそれをアナザースカイで取り上げられ一時は若いのにしっかりしている!と賞賛されていました。

しかし、現在は彼に対する酷評・不評ばかりが目立ちます。

しかも先日突然の離婚を発表した元貴乃花親方と景子夫人。実はこの離婚の原因に長男である花田優一さんが関係しているかもしれないと噂されています。

花田優一さんの素性や、両親の離婚になぜ関与しているか探って行きましょう!!

スポンサーリンク

花田優一(はなだゆういち)

 

職  業:靴職人・タレント

家  族:

父・第65代横綱の貴乃花光司

母・アナウンサーの河野景子

妹・2人

スポンサーリンク

アナザースカイで賞賛・・・しかしその後

花田優一さんの『しっかり者イメージ』にトドメを刺したのはアナザースカイからと言っても良いのではないでしょうか。

 

アナザースカイ内容

2017年3月にアナザースカイに出演しザックリ言うとこんなこんな内容を話しました⏬

15歳でアメリカへ留学。

その後フィレンツェに渡り靴職人になるべく約2年半の修行をした。

すると世間から瞬く間に賞賛の声が上がったのです!

確かに、わずか15歳で親元を離れ海外で過ごすだけでも泣ける話。

その上、自分の夢まで定め、修行を重ね実現していることに対し“立派過ぎる!”と話題になったんですね~

結果、このアナザースカイの出演を機に、タレントとしてもメディアに露出を増やすことになります。

 

しかし!!

アナザースカイでは彼の【良いところのみ】が放送したということが後に発覚します。

メディアに出れば出るほど彼のメッキが剥がれ始めますよ~(T_T)

 

おしゃれイズム問題

おしゃれイズムに出演した花田優一さん。

当時花田優一さんは新婚ホヤホヤでした。

奥様との馴れ初めを聞かれたときの発言が物議を醸します⏬

奥様は、花田優一さんが開催していたセミナーに来ていたお客さんだったのですが、その時に『コイツかなって思った。』と告白。

奥様を『コイツ』呼ばわり・・・

視聴者からは妻を『コイツ』と呼んだことに不評が集まりました。

私自身も、持っているイメージとのギャップに違和感を覚えましたが、世間も同じく『何様だ!』と、かなり悪印象だったようですね。

 

徹子の部屋問題

また徹子の部屋にも出演しちょっぴり問題発言をします。

自身の本職である靴職人について聞かれこの様に答えています⏬

『俳優やミュージシャンだけがスポットライトを浴びるのではなく、女性からも憧れられるような職業に靴職人というジャンルが認められるよう精進していきたい。』

しかしこれにも視聴者は良い顔をしませんでした。

あくまでも“職人”である彼が頻繁にテレビ出演している上に、靴職人としての方向性が全く分からない!!と大不評。

世間からは【目立ちたがりのお坊ちゃん】と結論付けられました。

スポンサーリンク

本業・靴職人でも大失敗!!

まぁ、タレントがダメでも花田優一さんの本業は靴づくりですから。

なんと言っても職人ですからね!

テレビがダメでも食べて行けるんですよ!!と思いきや・・・

本業の靴づくりでも悪評のオンパレード!

 

彼の作る靴は一足20万円からと超高級靴。

注文してからお客様からの入金確認後、靴を作り始めるようです。

あの有名な元貴乃花親方の長男が海外で腕を磨き、靴職人になったことで注文は殺到していたんですよ。

 

が、しかし・・・

 

これが一向に完成しない(´゚д゚`)!?

 

お金を払っても全く靴が届かないと大クレームがあちらこちらで勃発。

だって、普通で考えたらお金払っても商品が届かないなんて、詐欺ですもんね。

結局、“靴泥棒”とまで呼ばれてしまう有り様。

 

靴職人とは程遠かった!!

とうとう本当の事が判明してしまいました・・・

 

花田優一さんは、靴を教えてもらった方のことを『師匠』なんて呼んでたから、老舗の靴屋の靴職人に弟子入りでもして、寡黙な師匠の腕を見て学ぶ!みたいな?

そんなことをイメージしてたのは私だけでしょうか 笑

ところがどっこい。

アナザースカイの放送であったフィレンツェで約2年半の修行というのは、実は、フィレンツェにある靴の専門学校に通っていただけなのだとか。

 

通常、一人前の靴職人になるためには10年かかると言われるほど成功するには狭き門だそうですよ・・・

ほんの2年半では一人前にはなれなかったようです。

 

注文を受けていた靴に関しては、最近になってやっと返金を始めたようですが、これでは靴職人とは言えませんよね。

スポンサーリンク

プライベートもやりたい放題!!

靴職人としても、タレントとしても身から出た錆で仕事が激減してしまった優一さん。

しかしそれだけでは飽き足らず、プライベートでもやりたい放題(T_T)

 

不倫疑惑

2017年6月に優一さんは陣幕親方の娘さんと結婚。

しかし銀座のホステス遊びが激しく、新婚早々に美女との不倫が発覚です・・・

 

所属していた芸能事務所からもきつく叱られたようですが、生粋のお坊ちゃんですから叱られ慣れていません。

『悪いのは僕じゃないヽ(`Д´)ノ!!』

と逆ギレ 笑

 

もう周りも呆れる一方だったのでしょう。

元貴乃花親方が旧知の関係者を通じて頭を下げた芸能事務所でしたが、そのまま事務所を辞めてしまいます。

 

実は辞めたのではなく、解雇だったという噂もあるほど事務所側からすればさじを投げたも同然だったようですね。

 

離婚原因は花田優一に関係は?

元々、彼を全面的にバックアップしてきたのは他でもない、母の景子夫人でした。

元フジテレビアナウンサーだった景子夫人は業界に多くの知人がいるようで、可愛い一人息子をバンバン推しだしたかったようですね。

15歳から留学経験があり、靴職人になった息子を自慢したかったのかもしれません・・・

 

しかし、当の本人は目立ちたがるだけで視聴者からは反感をかい、靴づくりに関しても大クレームを招き、挙げ句の果てにはプライベートでも我がまま放題、不倫発覚・・・。

これに呆れ果てたのは父である元貴乃花親方でした。

元々、貴乃花さんは職人として生きると決めた息子が、芸能活動をすることに反対だったようで、景子夫人と意見の相違があったようですね。

 

イメージ通り、貴乃花さんは厳しい父親です。

花田雄一さんは普段から優しく、何かと自分を甘やかしてくれる母の景子夫人にベッタリ。

 

それは紛れもなくマザコンだと言えるようです。

何かにつけて

『ママはこうっだった!』

『ママに連絡して欲しい!』

とマザコン炸裂(´゚д゚`)

 

優一さんが風邪を引くと、景子夫人も『体調どう?』『薬はちゃんと飲んでる?』など溺愛している様子。

テレビ番組での失態や、視聴者の不評、靴職人としてのクレームも景子夫人がフォローするのだとか(T_T)

 

これはもうヤバイ・・・

絶対に嫁ぎたくないわ・・・

てか、この画像を世間に出すのもどうかと思うよ・・・

スポンサーリンク

残念なまとめ

これで分かるとおり、

元貴乃花親方と景子夫人の優一さんへの子育てが全く食い違ってしまったのですね。

元貴乃花親方も溺愛する景子夫人とそれに甘える優一さんに呆れかえるばかりだったのでしょう。

勝負の世界で育ってきた元貴乃花親方からしてみれば、いつまでも母親に甘える優一さんが情けなかったのかもしれません。

一人では何をしてもまともな仕事につながらず、プライベートでは不倫発覚、離婚秒読みの優一さんを支えたい景子夫人と、もっと厳しく育て直したい元貴乃花親方。

先日の突然の離婚発表の原因もそんな優一さんへの今後のサポートの方向性に、意見の相違があったことも大きな原因のひとつと言われています。

これが本当であれば、大の大人の育て方を巡って両親が離婚という結論を出してしまった優一さんにはこれを機に今後の自分の在り方を見直してほしいものです。

スポンサーリンク

 - 芸能