細川ふみえの現在【2018】旦那との離婚から転落が止まらない!

   




グラビアアイドルの草分け的存在だった細川ふみえさんを皆さん覚えているでしょうか。

昔はバラエティなどのテレビ番組で見ない日はありませんでしたよね。

どうしてテレビで見なくなっていったのか?

現在は何をしているのか?

今回は細川ふみえさんにスポットをあてて行きたいと思います!!

スポンサーリンク

大成功時代の細川ふみえ

名  前:細川ふみえ

本  名:細川典江

生年月日:1971年9月2日

カ ッ プ :Fカップ

 

1990年、講談社のミスマガジン・グランプリに選ばれたことがきっかけとなり華々しく芸能界デビュー!

細身の身体にこのカップの上の、大きな瞳・・・

男性たちはメロメロでしたね(о´∀`о)

 

そしてグラビアだけじゃなく、レースクイーンでも人気があり、徐々にテレビ出演も増えていきました。

当時のバラティ番組で細川さんを見なかったことがないほどです。

CMも数多く出演されていました。大きな胸が強調された入浴剤のCMは覚えている人も多いのではないでしょうか(^^)

 

トラブル続きの人生

まぁ、そんな訳で男性達が放っておく訳がないのですが、幸せは彼女から遠のいていくばかり・・・

まずは男性遍歴からどうぞ⏬

 

ビートたけしと・・・

1983~1999年に放送されていた「スーパーJOKEY」で共演したビートたけしさんの愛人だという噂が流れます。

週刊誌にはビートたけしさん宅を訪ねた細川さんの写真が出回ってしまいましたが、ビートたけしさんのバイク事故細川ふみえとの密会時に起こったとも言われていましたね。

 

大道芸人ブライアン・ホルスと・・・

1999年:大道芸人のブライアン・ホルスさんと婚約。

こちらは真剣交際だったようで6年間交際を続けていましたが、2005年に破局してしまいます。

 

金銭トラブル勃発

それまでイエローキャブに所属していた細川さんでしたが、事務所を退社し「ウエルメイド」という個人事務所を立ち上げます。

しかし、人材に恵まれずマネージャーとの間で金銭トラブルが発生。

恋愛もうまくいかず、仕事でもトラブルを抱えるどん底の細川さんに、優しく手をさしのべ親身に相談になってくれた男性がいました。

 

ようやく掴んだ結婚だけど!?

どんな女性でも弱っている時期に優しくしてくれる男性に惹かれた経験はありますよね・・・

細川さんもそんな女性の一人でした。

不動産業を経営している遠藤久人さんとその後めでたく結婚したのです!

・・・・・でもここからが本当の転落人生の始まりでした。

スポンサーリンク

転落人生の始まり

細川さんと遠藤さんはサイパンで結婚式を挙げますが、細川さんの幸せもつかの間。

結婚式を挙げた直後、遠藤さんには既に奥さんがいたことが発覚します(´゚д゚`)

みなさんもご存じの通り、日本では重婚は違法ですね。

結婚の事実を知った細川ふみえさん、正に天国から地獄です。

 

このニュースは当時世間を騒がせましたね・・・(TдT)

 

諦めない細川ふみえ!

秒で離婚かと思いきや・・・

なんと細川さんは遠藤さんを諦めず、遠藤さんの離婚が正式に成立するのを待ち、二人は晴れて結婚したのです!!

 

その後2008年には長男が誕生。

 

一見、愛する人をゲットし、可愛い息子を授かり、セレブな生活を送り、誰もが羨む幸せな家庭を手に入れたように思われましたが・・・・

 

世間を的に回した細川ふみえ!

遠藤さんとの結婚で世間から略奪婚や不倫だと叩かれてしまいます。

その影響は強く、芸能活動も先細りしはじめてしまうのです。

しかし、それはこれから始まる悪夢の始まりに過ぎませんでした(TдT)コワイ!

 

坂を転がるように細川ふみえ!

夫の遠藤さんの事業が上手くいかずなんと20億円もの負債を抱え、倒産してしまうのです(TдT)

もうね家庭は一気に冷えこみ、とうとう二人は離婚しました。

しかも、遠藤さんが多額の借金を抱えていることもあり、離婚後の養育費はもらえずじまい・・・

かろうじてマンションはもらえたようですが。

スポンサーリンク

今更だけど元旦那ってこんな人

この夫であった遠藤さん、よくないが絶えない人でした。

海外で暴行事件を起こしたり、

経営していた不動産業でも回収した家賃を大家さんへ納めなかったり、

倒産前には社長を別の人物と交代するなど中々の評判です。

 

ある意味、細川さんは離婚できてよかったのかもしれませんし、言い方を変えれば男を見る目が・・・ですね。

 

自身は芸能活動が激減してるし、これから先、元夫からの援助も期待できなくなってしまった細川さん。

それでも、まだ小さな息子との二人の生活は否応なしにスタートします。

とにかくお金に困っていた様子です。

スポンサーリンク

起死回生の一手が痛々しい

細川さんは離婚した年にヘアヌード写真集を出版しています。

息子との生活を守る為でしょう。

細川さんの覚悟を感じます。

しかしその収入だけでは生活していくことは出来ず、貯金を切り崩しながらの生活だったようです。

 

中途半端な整形

誰もが忘れそうになっていた2014年頃、【サンデージャポン】だけは手を差し伸べ、それをキッカケに少しずつ芸能活動が増えだしました(^^)

更に、2016年には整形していることを告白(´゚д゚`)

 

スタジオも騒然となるものの、行ったのはウルトラリフト。

麻酔もメスも使いません。

カミングアウトするならもっと分かりやすい整形にしてよネ(T_T)

当然、世間的にも「な~んだ」という空気。

というわけで、この告白も一瞬で忘れられてしまいました(´゚д゚`)

 

鳴かず飛ばず・・・

その後もサントリー食品インターナショナルがYou TubeにアップしたCMにスーパーモデルのミランダ・カーと共演を果たしますがこれもいまいち・・・。

鳴かず飛ばずの苦しい人生が続き、細川ふみえのは深まります。

 

心、死んじまってる現在

グラビアアイドルの先駆け的存在で、当時は男性を虜にしていた細川さん。

略奪の上の重婚、評判の良くない夫、会社倒産、離婚、セレブから貧乏、整形告白・・・色々有りすぎるやろ!

と同情せざるを得ない細川ふみえさんですが、2018年現在は、一日160枚、月に5000枚の紙に字を書き込まないと落ち着かないらしく、ハッキリ言って異常(T_T)

というわけで、細川ふみえの現在2018年は『心が死んじまってた』と結論づけたいと思います!

しかし、まだまだお綺麗!

もっかい恋できそうですよね(^^)♡

スポンサーリンク

 - 芸能