須藤早貴・逮捕間近?生い立ちと家族~金へ執着が凄まじい!嘘だらけの人生~

   




紀州のドンファン・野崎幸助さんの嫁が判明しましたね。

須藤早貴(すとうさき)さんというモデル女性ですが、徐々に生い立ちなども分かってきました。

彼女はいつから金に取り憑かれたのでしょうか?

幼少期から遡り、親子関係まで調べたいと思います。

 

スポンサーリンク

事件詳細

50億とも言われる遺産を残して突然この世を去った野崎幸助さんの嫁・須藤早貴さん。

須藤早貴さんの実の母ですら、状況を知り『娘が怪しい・・・』と言うほど、野崎さんの死は疑惑だらけです・・・

事件についての詳しくはコチラ⏬

⇒野崎幸助の嫁は病気を知っての結婚か?馴れ初めが怪しすぎる!

⇒野崎幸助の家政婦【竹田純代と嫁の関係】共犯説浮上!六本木に嫁と似た人物が目撃される~

 

スポンサーリンク

須藤早貴(すどうさき)さんについて

さて、まずは須藤早貴さんの顔画像からどうぞ。

確かにお綺麗な方ですね。

身 長:167センチ

年 齢:22歳

出身地:北海道札幌市

居住地:和歌山県田辺市と、東京都新宿区のマンション

職 業:モデル

 

家族構成

父親

母親

姉(3歳上)

弟(2歳下)

(両親が医療関係というのはデマのようです。)

 

スポンサーリンク

生い立ちと驚きの経歴

■幼いころ

幼い時は大人しくて、休み時間は少女漫画を読み過ごすタイプ

 

■高校時代

偏差値45程度の公立高校に進学。

勉強は出来ず、運動も嫌い。

徐々にお金に対し異常な執着を持ち始め、大好きなシャネルを必ず身に着けるようになる。

 

■専門学校時代

札幌市内の2年生の美容専門学校に進学。

どんどん金遣いは荒くなり、見栄っ張りなインスタ投稿が目立つようになる。

 

母親との不思議な関係

母親との関係は悪くなかったとは思います。

『元気?』

『ご飯ちゃんと食べてる?』

母娘は毎日のようにメールを交わしていたとの事。

しかし、母親は娘の本当の姿を知らなかったようです・・・

 

母親が知っている娘の経歴⏬

2年前に美容専門学校を卒業⇒

美容師になる夢を持ち東京へ⇒

今、仕事を探している。

 

しかし事件後、本当の娘の姿を知った母親のコメントがコチラ⏬

どこに行けば娘と会えるのか分からない。

東京の家には1回行っただけで、新宿だったことしか分からない。

夫とも話すがテレビとインターネットでしか知ることができない。

警察からは何も連絡は来ていない。

手紙も出したいけど、住所が分からない。

家に電話も引いていないから携帯がつながらないと連絡の取りようがない

 

これは親として辛い現実ですね・・・

しかも娘の東京での暮らしぶりが明らかになるのですが、あまりにも酷い・・・⏬

 

■須藤早貴さんはホストにはまり、大人の女優としてデビューしていた。

デート嬢などの噂もあり。

 

スポンサーリンク

須藤早貴さんの金遣いと嘘

ここからは、須藤早貴さんの金遣いと嘘についてまとめていきたいと思います。

 

金遣いと嘘:出会い

まずは野崎幸助さんとの出会いについて。

交際のキッカケは羽田空港で野崎さんが転倒したのを、通りすがりの須藤早貴さんが助けたというのは真っ赤なウソ。

実際は、第三者による紹介で交際がスタートし、月々100万円貰えると言われ、『美味しい話だ』と思い結婚を承諾したそうです。

月々100万貰えるからといって、愛情もなく55歳も年の離れたおじいちゃんと結婚するだなんて、強欲としか言いようがありません。

 

金遣いと嘘:マンション

結婚する前に住んでいたマンションは、結婚後も解約せず、別宅として置いているそうです。

大通りに面した、築1年半の高層マンション。

24平方メートルのワンルーム。

家賃はおよそ14万円。

解約しない理由としては、

須藤さんが姉と共に住んでいたマンションだから。という事でしたが、これは

姉は実家のある北海道札幌市で生活しています。

 

両親についての嘘

両親について須藤さんは大きな嘘をついています⏬

『父親は開業医で家が大金持ち』

 

しかし本当は会社員。

 

母親のコメント⏬

「(父は)医者ではなくて会社員です。

そんなこと言ってたんですか……。

あの子は専門学校が終わってちょっとしてから東京に行ったんですよね。

『友達の所に泊まって向こうでちょっと働く。

投資と不動産の会社やるから手伝いをする』といい、ビットコインと株投資で『収入はある』と話していました」

 

インスタから金の匂いと嘘

とにかくセレブな生活をアピールすることに必死だった須藤早貴さんの、インスタはお金の匂いしかしません。

 

 

友人の話によると、札幌から東京に来る時のは凄まじいものがあります⏬

『千歳-羽田の国内線のファーストクラスにて』

とし、ウェルカムドリンクの画像を投稿。

しかし、本当はJALの株主優待券を利用してのエコノミー

 

友人は高級なエントランスやレストランでの写真を撮るように頼まれていたと、語っていました。

さらに、イタリアやフランス、ドバイへの海外旅行を自慢していたとの事。

『1泊30万の部屋に泊まった』

などとアピールするそうですが、真相は分かりませんね。

 

スポンサーリンク

疑惑

■野崎さんから離婚を切り出されていた!

家事もせず昼間まで寝ている嫁に対して、野崎さんは離婚を切り出したそうです。

しかし須藤早貴さんはこのように言い返します⏬

『離婚するなら慰謝料もらうよ。お金だけもらって東京に帰りたい。』

 

■イブちゃんの埋葬法で揉めていた!

野崎さんは愛犬イブちゃんを、ギリギリまで一緒にいたいと言い、その上、土葬を希望したそうですが、須藤さんが火葬を強く薦めたそうです。

 

ここまでの情報が揃っており、警察も威信にかけて必死でしょうね。

怪しい人物は、須藤早貴さん、須藤早貴さんを野崎さんに紹介した人物、家政婦の3名ですね・・・

 

スポンサーリンク

 - ニュースいろいろ, 事件