野崎幸助の嫁は病気を知っての結婚か?馴れ初めが怪しすぎる!

      2018/06/05

とうとう【紀州のドンファン】こと野崎幸助さんが帰らぬ人となりました。

いつかこんな日が来るのではないかと心配していました。

21歳の嫁の顔画像が出回っていますが、馴れ初めがどうも胡散臭い。

そして野崎幸助さんの病気については知っていたのでしょうか?

⇒野崎幸助の家政婦【竹田純代と嫁の関係】共犯説浮上!六本木に嫁と似た人物が目撃される~

 

スポンサーリンク

 

事件詳細

【紀州のドンファン】と呼ばれた、資産家の野崎幸助さんが自宅で他界しているところを発見されました。

発見時の様子

2018年5月24日夜10時ごろ、自宅2階の私室で倒れているところを発見されました。

■もがいたように腕をあげた状態

■顔には苦悶の表情が浮かんでいた

 

第一発見者

最初に異変に気づいたのは、結婚して3ヶ月しか経っていない嫁でした。

嫁の悲鳴を聞いた秘書兼家政婦の女性が警察に通報。

この時、家に居たのは嫁と家政婦のみ・・・

⇒野崎幸助の家政婦【竹田純代と嫁の関係】共犯説浮上!六本木に嫁と似た人物が目撃される~

 

スポンサーリンク

嫁との出会い・馴れ初め

二人の出会いはまるでドラマのワンシーンの様でした。

羽田空港で転倒した野崎さんを通りすがりの嫁が助けたというのです。

そして・・・

『ありがとうねぇ。お礼に食事でも如何ですか?』

と後日料亭で食事をご馳走し、その後東京や京都でデートを重ねたと言うのです。

 

作られた出会い

しかしこれは野崎さんが女性と知り合うための演技だったというのです・・・

野崎さんはこの女性(元嫁)に惚れ込み『君と結婚出来なかったら、僕はココから飛び降りますよ』

とプロポーズし、2018年2月に結婚までこぎ着けたという流れです。

 

嫁の経歴

出 生 地 :北海道

住  所:東京

年  齢:21歳(年の差56歳)

職  業:ファッションモデル

身  長:167cm

海外でもモデル活動をしており、日本よりも海外の時間のほうが長いとの事。

『ボン・キュッ・ボン、胸にはDカップを忍ばせている私の理想のナイスプロポーションのべっぴんさんであります。(野崎さんの言葉)

 

スポンサーリンク

野崎幸助(のざきこうすけ)さんの生い立ち

生年月日:1941年生まれ77歳

住  所:和歌山県田辺市

職  業:不動産、金融関係

 

生い立ち

中学を卒業⇒

鉄くず拾いから始まり、訪問販売や金融業、不動産業など幅広く商売をし、1代で巨額の資産を手に入れる。

結婚は2度(子供はいない。)

大変な女好きで、『生涯現役』と話し、交際した女性の数は4000人。

貢いだ金は30億とも言われています。

 

スポンサーリンク

余りにも無防備

野崎幸助さんは2年前に取材を受けています。

理由は、同棲していた彼女が金品を奪って逃走してしまったから。

その額6000万円相当というから驚きます。

しかしもっと驚くのは、野崎さんのお金に対する余りにも無防備な管理体制。

■無造作に置かれたバッグの中から200万円。

■鍵も付いていないタンスの引き出しには1500万円。

他にも高価な宝石や時計があちらこちらに置かれていました・・・

 

病気で余命宣告

野崎幸助さんは、私の住む大阪でも有名です・・・

ある男性が知り合いに話を持ちかけていました。

『野崎幸助さんという、凄い資産家がいて・・・

余命宣告を受けていて先が長くないらしい。

『残りの命を、キレイな女性と結婚して過ごしたいらしい。そしたら財産はくれるそうだ・・・

条件は、

■スレンダーでキレイな若い女性。

■結婚しておらず、子供もいないのが条件。

 

こんな情報を聞いたら悪い事を考える人間は多いと思いますね・・・

現にその男性も、77歳の野崎幸助さんと数年我慢して付き合ってくれる女性を探しており、亡くなった後は財産を山分けすると話しておりました・・・

 

如何でしょう。

一連の話から、野崎さんの周りにはカネ目当ての人間が溢れていたと想像します。

そんな中、体内から薬物が大量に発見されて亡くなったのです。

他殺の可能性を考え警察も動いている事でしょう。

しかし、お金が捨てるほどあってもとても幸せとはいえない晩年の暮らしぶりに、寂しい気持ちになりました。

ご冥福をお祈り申し上げます。

野崎幸助の家政婦【竹田純代と嫁の関係】共犯説浮上!六本木に嫁と似た人物が目撃される~

 

スポンサーリンク

こちらの記事もオススメです

 - 事件