キムタク次女Kokiの作曲した動画とインスタ~プロフィールが輝かしすぎる!

キムタク、次女、Koki、コウキ

キムタクの次女が突如モデルとしてデビュー。

雑誌【エル・ジャポン】でデビューと同時に表紙です!!

圧倒的な存在感、眼力、抜群のスタイルから、親の力では無いことは明らか。

キムタク次女・Koki(コウキ)の様々な画像まとめています。

インスタ動画も必見です!

存分にお楽しみ下さい(^^)☆

 

スポンサーリンク

Koki(コウキ)のプロフィール

生年月日:2003年2月5日(15歳)

学  歴:都内のInternationalスクール

語  学:日本語・英語・フランス語(現在スペイン語を勉強中)

身  長:170センチ

特  技:フルートとピアノ演奏

 

突然のデビュー

これまでベールに包まれていた木村拓哉と工藤静香の娘が突如モデルデビューを果たし、朝から新聞、報道番組が湧いています(^^)

だいたい2世って残念なことが多いのに(失礼m(_ _)m!)、この次女は両親を上回る美貌と存在感!

 

パパにそっくりじゃないか!

 

で、スタイルはママ似!!

 

170センチの身長ですよ?顔小さすぎませんか・・・

 

両親の良い部分のミックスだなんて、完全な成功パターンです。

あどけなさの残る顔には、早くも芯の強さが見えますね。

 

 

インスタ画像

#Kōki, #Today #ellejapan @ellejapan

Kōki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿 –


 ⇒Koki(コウキ)のInstagramアカウントはコチラ

 

Koki(コウキ)の作曲動画

キムタクも工藤静香さんも大変教育熱心だそうで、Kokiさんは語学だけでなく音楽も堪能だそうで、工藤静香に楽曲提供をしています。

Shizuka Kudo 30th Anniversary Live 凛 通常盤 [DVD]

2017年8月30日・工藤静香さんデビュー30周年を記念したオリジナルアルバム【 凛】が12年ぶりに発売されています。

9曲が収録されている内、下記の3曲が娘・Koki(コウキ)さんによる作曲だそうです。

【凛】、【かすみ草】、【Time after time】

 

楽曲デビューが先立った訳ですね(´゚д゚`)!

 

 

 

さらに、中島美嘉に楽曲を提供しているとの事で、才能は本物のようですね。

姉は穏やかなタイプで、次女は堅実で努力家との事。

ルックスだけでなく、多彩な才能と努力を惜しまない姿。

お父さんにソックリですね~

今後の活躍が楽しみです(^^)

 

スポンサーリンク

2 COMMENTS

しまりす

身長が・・・17cmとなっていますよ(;^_^A
本当にお父さんに顔がそっくりですよね。
スタイルはお母さん。
羨ましいですよね。
しかもトリリンガル。
この雑誌、フィギュアスケートの羽生君も特集されているので
購入しようとしたら、ネットでも売り切れ状態です。
すごい反響ですね。
パリコレ目指してほしいです。

返信する
Huku

しまりすさん!
ご指摘有難うございます。
二世は期待ハズレが多いのですが、両親を上回る美しさでこれからが楽しみですよね(^^)
コメントと間違いのご指摘、有難うございました。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です