大桃珠生ちゃん犯人が新潟ふるさと村で逮捕~両親(父親・母親)について~猟奇的犯行に恐怖が走る

      2018/05/14

新潟市で小学2年生大桃珠生(おおももたまき)ゃんが電車にはねられました。

事故だと思われていましたが、調べが進むにつれ事件と決定づけられました。

少女は、絞殺された上に、電車ではねられたのです・・・

犯人について、また少女の両親(母親・父親)などについて調べたいと思います。

※5/14追記~

犯人逮捕⏬

小林遼(こばやしはるか)の顔画像と幼少期~大桃珠生さんとの関係は?

 

スポンサーリンク

 

事件詳細

2018年5月7日、夜10時30分ごろ。

新潟市で小学2年生の女の子大桃珠生ちゃんが、列車にはねられ短い生涯を閉じたのでした。

当初、事故だと思われていましたが、少女既に亡くなっていた事が判明しました。

 

場 所

現場は小針駅近くの住宅が立ち並ぶ一角。

事故が起こった線路⏬

新潟市西区青山水道のJR越後線青山―小針間の路線上

新発田発内野行き普通電車(4両編成)

現場は、歩行者らが線路に入るのを防ぐ柵が設置されていたものの、子供や、小柄な方、動物などは入れる状況でした。

 

時系列

5月7日・午後

小針小学校で授業を終えて下校するところを小学校の職員が見送くったとの事です。

お友達と一緒に帰宅していましが、途中から一人になり、その後行方が分からなくなりました・・・

 

7日・17:30

女児の母親が警察に届けを出す⏬

『娘が帰って来ない。』

 

7日・夜10時30分ごろ

電車の運転士が、線路のレールとレールにたわる少女を発見。

『気付いて慌ててブレーキを掛けたものの間に合わなかった』と話し、当初大桃珠生ちゃんは電車にはねられたのだと思われていた。

しかし・・・

 

事件の可能性

少女を調べたところ、列車にはねられる前に既に亡くなっていた疑いが浮上。

⏬理 由⏬

■少女が線路に入って遊んでいたのではなく、横たわっていたことが不自然

■顔に鬱血(うっけつ)、目に溢血(いっけつ)があり、電車にはねられる前に首を絞められた可能性がある。

 

8日・18時

司法解剖の結果、死因は窒息死で、はねられる前に既に亡くなっていたことが発覚しました。

 

スポンサーリンク

 

重要な証言

JR新潟支社によると、少女が電車と接触した10分前には、少女はいなかったといいます。

JR発表

少女がはねられた10分前には、新潟駅行きの下り電車が小針駅を出発し、現場を通過していましたが、その際、異常はなかった。

 

大桃珠生(おおももたまき)ちゃん

住  所:新潟市西区

小 学 校 :小針小学校

年  齢:小学2年生

 

発見当時の状態

■着衣に乱れはなかった。

■靴は散乱していた。

■ランドセルが近くに落ちていた。

 

両親について

両親と兄の4人家族

2年前に越してきたとの事。

近隣住民からは『ケンカをした声も聞いたことがない。』

との事です・・・

 

私の地域では、小学2年生の授業は、5時間目までが殆ど、6時間は1回程度です。

5時間目終了:14:45

6時間目終了:15:40

恐らく両親は、まずは学校に連絡し、

親、両親、お友達で探すことから始め、いよいよおかしいと感じ警察に連絡をしたのでしょう。

大切な大切な娘が、二度手にかけられたように感じているのではないでしょうか・・・

 

犯人について

■隣の区で7日夜、中学校の女子生徒が体を触られる事件があり、新潟県警が注意を呼びかけていました。

7日、午後19時15分ごろ、中央区桜木町で、歩いて帰宅していた女子生徒が走ってきたバイクに乗って体を触られた。

男の特徴:

中肉、又は小太り。ヘルメット着用。スクーターのような小型バイク。丸型のライトが付いていた。

 

10分前まで大桃珠生ちゃんは線路に居なかったのはJRの話から明らかです。

犯行は線路ではなく、別の場所だった可能性もあります。

少女に興味のある異常犯罪者でしょう。

あまりにも残酷なやり方に怒りしかありません。

一刻も早く捕まえて頂きたい。

犯人逮捕⏬

小林遼(こばやしはるか)の顔画像と幼少期~大桃珠生さんとの関係は?

新潟ふるさと村(道の駅)で重要参考人逮捕

5月14日、午前6時50分時ごろ。

新潟ふるさと村(道の駅)の駐車場で黒い車がレッカー移動。

車の持ち主である重要参考人として20代男性が事情を聞かれています。

警察は目星を付けた犯人の後を追尾し、新潟ふるさと村に駐車したところを事情聴取した可能性が高いと思われます。

⇒新潟ふるさと村ホームページ

引き続き分かり次第追記致します。

小林遼(こばやしはるか)の顔画像と幼少期~大桃珠生さんとの関係は?

スポンサーリンク

こちらの記事もオススメです

 - ニュースいろいろ, 事件