山口達也に自殺願望。異常行動で深刻な現在~退院後が心配過ぎる~

   

山口達也

山口達也さんが、女子高生に対する強制わいせつ事件により無期限謹慎

アルコール依存症であることも発覚し、事態は深刻を極めています。

元々のメンタルの弱さゆえの、今回の事件。

彼は現実を受け止める事ができず現在はそうとうヤバイ状態と思われます。

一部では自殺願望説まで浮上しており、異常行動は以前からあったといいます。

少し心配になってきましたね・・・まとめます。

 

スポンサーリンク

異常行動の始まり

アルコール依存症はいつから始まったのでしょう。

そもそも事件を起こした時、入院先の病院では『アルコール依存症』の診断が下りていなかったというから驚きます。

だって山口達也さん完全に症状が出ていたのですから⏬

 

異常行動の始まり

2016年8月、離婚会見の直後から異常行動があらわれます⏬

■顔のむくみ。

■動いてもいないのに大量の汗。

■自らの力では歩く事が出来ず、両脇をスタッフに抱えられ、口を手で押さえながらスタジオから出てくる姿が何度も確認されている。

■マネージャーをも乱暴に扱う。

■出待ちのファンにまで食ってかかる事もあった。

 

嫁と子供が支えだったのに・・・

酒を飲むと目が据わり、攻撃的になる山口達也さん。

家では嫁にも罵声を浴びせていたと言います。

 

身の危険を感じての離婚だったのでしょうか。

『酔ってない時はいい人。アルコール依存症でも父親だから。』

そんな思いで山口達也の家の近くに引っ越し、頻繁に交流の場を設けていたのだと思います。

 

しかし、前妻を巻き込んだ女性スキャンダルが浮上し、マスコミが取材を進めていたとのこと。

この頃から山口達也さんは大きく崩れだしたようですね・・・

 

嫁・子供は海外移住

現在、前妻と子供たちは海外に移住しているそうです。

これは山口達也さんにとって、大きなショックだったのではないでしょうか。

しかし嫁の判断は正しかったとしか言いようがありません。

 

元夫の国民的アイドルは、完全にアルコール依存症で、いつ何時とんでもない事件を起こすか分からない。

そうなれば、元嫁にまで取材の波が押し寄せるのは避けられないと踏んだのでしょう。

 

山口達也は、前妻と子供が海外に移住した2ヶ月後に今回の事件を起こしています・・・

嫁についての記事はコチラ⏬

⇒山口達也の酒癖~酒乱・アルコール依存症!アル中で現在は病院で治療中!

 

スポンサーリンク

 

自殺願望

自暴自棄になっていたのでしょう・・・

TOKIOのメンバーと地方ロケに行った際、自殺を思わせる行動をとったそうです。

山口達也さんは、

車がビュンビュン通る、交通量の多い道路を平然と横切ったのです(´゚д゚`)!?

クラクションを鳴らされても、本人は聞こえていない様子。

 

メンバーは全員で

『達也!危ねーー!!』

と声を上げるも、山口達也さんから帰ってきた言葉に唖然⏬

『死んだらその時はその時・・・』

 

スポンサーリンク

 

現在の山口達也

あの震えながらの記者会見の後、山口達也さんは再入院しています。

側に付いているのは山口達也の両親とのこと・・・

親に不安や迷惑をかけているという現在の状況は、彼のプライドをズタズタにしていると想像します。

アルコール依存症から鬱、そして自殺

この事件によりいろいろと調べました⏬

日本の自殺者は年間3万人超え。

自殺者の2割以上が、亡くなる前の一年間に飲酒問題を抱えている。

 

実際は、

自殺を考え、実行に移すまでには何度も躊躇し、自然とストップがかかるものですが、アルコールにより思考や判断力が低下している状態だと、最期の一線を簡単に越えてしまうのだそうです。

 

そしてもう一つは、

アルコール依存者はうつ病を併発していることが多いという事。

飲酒によるトラブルが重なり、周囲との関係が悪化。

孤立し孤独感が深まり、『自分はいない方がよいのではないか』という考えが頭をよぎるのだとか。

どれも現在の山口達也さんに考えられる事で、心配ですね・・・

実際、アルコール問題を抱えた中高年の男性で、最期を迎えた方は、殆どが酩酊状態との統計もあるようです。

 

今はお酒をしっかり経ち、脳が健全に働くようにすることが重要ですね。

そして次に退院した時、山口達也さんにとってその日が1番気をつけなければいけない時でしょう。

山口達也の弟【プロレスラーでバンドマン】kouzyの動画が怖すぎる!

 

スポンサーリンク

こちらの記事もオススメです

 - ニュースいろいろ, 芸能