奥野高徳の嫁は社長で元ナンバーワンホステス!顔画像~伝説のスカウトマンの転落人生

   

奥野高徳

【伝説のスカウトマン】奥野高徳が逮捕されました。

容疑はハンマーで人を殴ったとか!?

伝説の人生に何があったのでしょう?

お蔭で、元ナンバーワンホステスの嫁までが取り沙汰される(TдT)

 

[ad#co-3]

 

事件詳細

2016年12月。

奥野高徳容疑者は、知人の会社役員の男性ら2人の顔をハンマーで殴り、重傷を負わせた疑いが持たれています。

さらに、男性はおよそ20万円が入った財布を奪われています。

 

場 所

東京都港区西新橋の路上

 

共犯者

奥野高徳容疑者は実行犯ではなく、仲間に依頼して襲わせたようです。

 

被害者との関係

被害者の男性は会社役員をしており、当時39歳でした。

仕事上のトラブルで奥野高徳容疑者とトラブルになっていたとの事。

よって仕事関係で面識があったことが分かります。

 

奥野高徳容疑者は現在、以下のようにコメントしています⏬

「被害者がけがしたことは知っているが、なぜ怪我したかは知らない」

 

スポンサーリンク

 

奥野高徳(おくのたかのり)について

生年月日:1979年4月

出  身:東京都

学  歴:日本大学法学部

職  業:株式会社ルーツプロモーション代表取締役社長

愛  車:ベントレーGT

愛 時 計 :カルティエ・ロレックス・HUBLOT・ハリーウィンストン

ゆ  め:家族で海外移住

 

家族について

兄  弟:姉2名、妹1名

父  親:キャバクラ経営者

 

伝説のスカウトマンの経歴

父親がキャバクラを13店舗も経営していたそうです(´゚д゚`)

小学生の頃

そして奥野容疑者がキャバクラデビューしたのは何と、小学生!!

父親の経営するキャバクラに付き添いで行ったとの事・・・・

そんな環境のお蔭で、綺麗な女性と話すことに慣れてしまった奥野容疑者は⏬

 

大学生の頃

19歳で『キャバクラの黒服』になる!!

20歳で60万円を稼ぎ、

23歳で歌舞伎町最大のスカウト会社の社長となる!!

 

2009年(30歳)

母親が他界。

父親は長者番付に載るほどの大成功を収めた人物ですが、家庭は顧みない方だったようです・・・

そして、

いくらお金があっても、家族を大切にできなければ後悔する人生になってしまう。

との思いで、自身の家族は何よりも大切にすると決意するのでした。

2014年

都条例が厳しくなりスカウトが思うように出来なくなり、

その後はカラオケbar、ワインバー、不動産、IT事業、店舗デザインと幅広く事業を展開するのですが、

『もっとしっかりしたスカウト会社が必要!』

との思いで、2014年12月に【キャバ求】を設立。

 

そうして、奥野高徳容疑者がは、歌舞伎町で【伝説のスカウトマン】としての有名になります。

一日で100人程度に声をかけ、10人に名刺を渡せるのだそうですが、奥野氏のスカウトした女性のほとんどが売れっ子キャバ嬢になれるのだそうですね~~

 

スポンサーリンク

 

有名にしたキャバ嬢

立花胡桃

歌舞伎町アジアンクラブ№1
六本木bisser№1

荒木さやか

キャバ嬢⇒『小悪魔ageha』の専属モデル⇒会社社長⇒DJ

早川沙世

キャバ嬢⇒『小悪魔ageha』の専属モデル⇒ネイルサロン・美容院の経営⇒セレブママ

嫁:奥野恵美

奥野高徳容疑者の嫁は奥野恵美(おくのめぐみ)さんと言い、子供も一人授かっています。

 

経 歴

生年月日:1987年

出  身:福岡県

高校卒業後、コンビニでアルバイト

19歳:夜の世界へ⇒中州で№1になり、六本木へ⇒有名クラブで№1となる

25歳:誕生日に引退を決意。

26歳:結婚⇒出産⇒半年後に起業!

 

愛・美・ライフスタイル・マインドについてのお話しを伺える1対1のセッションを受けることができるそうです・・・

⇒奥野恵美のオフィシャルサイト

 

テレビを通して、ネットを通してだと、夫がハンマーで人を殴らせたとは想像もつかない幸せ過ぎる家族ですね・・・

たかが20万程度で知り合いを傷つけるとは考えられません。

女性関係か、仕事上のトラブルなのでしょうか・・・

嫁のイメージダウンが半端ないですね(TдT)

 

スポンサーリンク

 - ニュースいろいろ, 事件