山口達也の弟【プロレスラーでバンドマン】kouzyの動画が怖すぎる!

   

山口達也・弟

山口達也さんのおかした強制わいせつ事件は、メンバーからも厳しい声が上がっています。

そんな中、山口達也さんの弟・kouzy【Mr.サンデー】で兄に代わって謝罪しました。

ちょっぴりヤンチャそうな風貌の弟・kouzyの涙ながらの謝罪には賛否両論飛び交っていますね・・・

 

スポンサーリンク

 

山口達也の弟・kouzyとは

山口達也さん(46)の弟・kozyは7歳年下だそうです。

名前は山口公次(やまぐちこうじ)といい、

見るからにヤンチャな雰囲気が漂っていますが、見た目通りの武勇伝の持ち主でした。

 

kozyの経歴

■少林寺拳法3段

■【tye CYCLE】というバンドのボーカル兼ギターを担当

⇒その後脱退するが、現在もソロで活動

■2012年からプロレスラーとして活躍。

 

プロレスがヤバすぎる

所属する団体は【666(トリプルシックス)】といい、コンセプトが超ヤバイ⏬

『超行き当たりバッタリ・エンターテイメント・プロレス・フロム・あの世』

コントのタイトルか?と思うほどの意味不明のコンセプトなのですが、何度も出場停止処分を受ける程のクレイジーな団体なのだそうですよ(TдT)

 

動画を見つけたのでどうぞ⏬

⇒kouzyのプロレス動画はコチラ

 

kouzyの武勇伝

中学は不良だらけの学校で、『ドカンを腰履き』スタイルで通学していたとの事。

※イメージ画像⏬

武勇伝一覧

■後先を考えない性格。

も手当たり次第に手を出していた。

ケンカトラブル三昧だった。

 

性格がよく分かるkouzyのたとえ話⏬

『オレはうどん食べててちょっと辛さが足らないなって思ったら、一味を一瓶全部入れてしまうタイプ

で、『なんだこれ!辛いじゃねぇか!』って・・・

これは、『何事もやる前から考えて止めてしまうような人生はつまらない』という事を伝える例えだったようです・・・

 

山口達也さんからは、プロレスラーになることも反対され、ジャニーズに入ることも反対されたそうです。

弟の性格を理解した上での家族の意見だったのかと想像します。

 

スポンサーリンク

 

実は兄もいる!

2歳年上の兄は、会社経営者との噂があります。

幼いころに、父親と喧嘩して窓ガラスを割った逸話があるようです・・・

全員ヤンチャだな。。。

⇒kouzyの歌動画はコチラ

そんな弟がMr.サンデーに出演し、涙ながらに兄の事を謝罪しました。

 

Mr.サンデーの謝罪内容と画像

『被害者の方そして被害者の家族のかたに心より深くおわびを申し上げます』

『今でもちょっと信じられなくて。でも、犯してしまったことなので、そこはやはり心に刻んでもらいたいと思います』

 

『僕ともそうですけど、家族の中ではお酒を飲むことはなかったので。だから、信じられないです』

『僕自身、心の整理がついてなくて。何を声かけていいのか。まとまっていないので、しっかりまとめてから落ち着いた時に(山口に)連絡をしたいと思っています』

 

スポンサーリンク

 

賛否両論のお声

Twitterでは弟・kouzyの出演には賛否両論の意見が上がっています⏬

https://twitter.com/darlinmy/status/990583505540104192

弟にとってはカッコイイお兄ちゃんだったんでしょうね。

アルコール依存症には家族の手助けが絶対必須と聞いています。

嫁も居なくなった山口達也さんには、今や親、兄弟しか残されていませんね。

 

スポンサーリンク

こちらの記事もオススメです

 - ニュースいろいろ, 芸能