山口達也の酒癖~酒乱・アルコール依存症!アル中で現在は病院で治療中!

      2018/04/30




残念な事件を起こしてしまったTOKIO山口達也さん。

酒に酔った状態で女子高生を家に招き入れ、女子高生にも酒を勧め、挙句の果てには強制わいせつ行為をしました。

どうやら山口達也さん、酒乱?アル中の病気のようです。

現在、病院で治療中だそうです。

⇒山口達也の弟【プロレスラーでバンドマン】kouzyの動画が怖すぎる!

⇒赤沼葵のTwitterが炎上~高校はどこ?可哀想過ぎる(TдT)

TOKIO山口達也【相手の女子高生は誰?】Rの法則【赤沼葵】の画像あり!

⇒ビビットで国分太一が謝罪全文【山口達也のわいせつ事件】に頭を下げる画像あり

 

スポンサーリンク

病院に通っていた事実

山口達也さんのわいせつ行為の報道があって一夜明けた4月26日。

ビビットでは、メンバーの国分太一君が3度も頭を下げ、仲間の不祥事を謝罪しています。

⇒ビビットで国分太一が謝罪全文【山口達也のわいせつ事件】に頭を下げる画像あり

 

その時に明かされたのですが、どうやら山口達也さん、お酒に関して治療中だそうです。

 

通院の事実

一部の報道で明らかになった事⏬

山口達也さんはお酒の問題を抱えており、病院に通っていた。

 

国分くんも知っていた!

国分太一くんが言葉を選びながらも認めています。

『詳細は聞かされていないが、お酒と向き合って病院に通っているとは聞いていた。』

とのこと。

また、メンバーで酒を呑む機会は減っていたが『お酒が好きだっていうのは間違いない。』

とも語っており、

自分の中で、お酒に釣られてしまうところがあるから病院に通っていたのだと思う。

メンバーは知っていたのだと感じました。

山口達也さんのお酒への依存、酒癖の悪さをジャニーズ全体で隠していたのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

酒の病気はいつから?

山口さんって実は色々とやらかしています。

今から思えば、あれもこれも全部お酒のせいだったのか?!と思える事ばかりです。

まとめます。

 

離婚理由も酒!?

2008年3月に結婚した山口達也さん。

お相手は元モデルの高沢悠子で2人の男のお子さんに恵まれました。

 

現在小学生だそうですね。

幸せそうな家庭に見えていましたが、2016年8月、突如離婚発表。

 

当時、離婚理由として上げられたのは以下の通り⏬

■仕事、サーフィン、の付き合いなど、自分のやりたいことを優先してしまった。

■家事一切を妻に負担させ、甘えていた。

■週に2日しか家に帰らなかった。

■大事な時に家にいるお父さんではなかった。

これは、記者会見で山口さん本人が語った表向きの告白です。

※追記!山口達也の弟が涙の謝罪(4/29)⏬

⇒山口達也の弟【プロレスラーでバンドマン】kouzyの動画が怖すぎる!

 

本当の離婚理由は酒と女

残念ながら、本当の理由は酒と女の可能性が高いのです・・・

■結婚をした2008年:TOKIOの歌を連発してキャバ嬢を口説いていた。

2012年:国民的アイドルグループの10代の女の子を執拗に口説いていた。(AKBの峯岸みなみさんの可能性大)

■自宅に帰らない日は都内の繁華街にある別宅で過ごす山口達也さんは、そこに女性を連れ込んでいたとのこと。

■離婚会見ではサラッと触れていましたが、自身でも離婚理由の一つにの飲み方』と言っていました。

 

ZIPで眼帯登場も酒!?

2016年7月、朝の情報番組【ZIP】で登場した眼帯姿は記憶に新しいですね。

『どうしました?』と尋ねられ『おしゃれです』とボケてたけど、その後、『自転車で顔から転んだ』と説明していました。

今から思えばあれもお酒!?

 

ZIP途中退席も酒!?

2016年7月18日。

無事に眼帯も取れ、ZIPに登場したのですが、体調不良を理由に途中退席しています。

お酒でしょうか?

 

2016年10月には病院通い

離婚後『女性自身』で山口達也さんが病院に通っている事が発覚しています。

事務所によると⏬

『離婚問題で心労が溜まったため、カウンセリングを受けている』

としていましたが、

その病院はアルコール依存症の治療で有名な病院です。

 

道路交通法違反

これはお酒は関係ないと思われますが、

2011年8月28日には、道路交通法違反で書類送検されています。

車線変更禁止区域で車線を変更し、警察から車の停止を求められ免許証を提示したところ、免許証の期限が半年程過ぎていた事が発覚し、書類送検されています。

とてもしっかり者のイメージが先行していますが、本当の彼はそういうタイプでは無いのかもしれませんねぇ。

アルコール依存症はなかなか治らない病気です。

本当は家族の力があった方がよいのでしょうけど、今更元嫁が協力してくれるとも思えません。

今回の事件で、もし事務所に捨てられたら山口さんの人生は終ったも等しいですね・・・

赤沼葵のTwitterが炎上~高校はどこ?可哀想過ぎる(TдT)

TOKIO山口達也【相手の女子高生は誰?】Rの法則【赤沼葵】の画像あり!

ビビットで国分太一が謝罪全文【山口達也のわいせつ事件】に頭を下げる画像あり

スポンサーリンク

 - ニュースいろいろ, 芸能