赤沼葵のTwitterが炎上~高校はどこ?可哀想過ぎる(TдT)

      2018/05/06

赤沼葵

TOKIOの山口達也さんが、女子高生にわいせつ行為をしたとして書類送検されました。

被害女性とは和解が済んでいるようですが、心の傷は癒えないことでしょう。

被害女性とされているのが【Rの法則】に出演していた赤沼葵さんではないかと推測されています。

Twitter炎上しています(TдT)

画像・プロフィール・SNSを調べ、今後の活動についても考えてみたいと思います。

⇒山口達也に自殺願望。異常行動で深刻な現在~退院後が心配過ぎる~

⇒山口達也の弟【プロレスラーでバンドマン】kouzyの動画が怖すぎて

⇒山口達也~酒乱・アル中だった!現在は病院で治療中!

TOKIO山口達也【相手の女子高生は誰?】Rの法則【赤沼葵】の画像あり!

⇒ビビットで国分太一が謝罪全文【山口達也のわいせつ事件】に頭を下げる画像あり

 

スポンサーリンク

 

赤沼葵(あかぬまあおい)について

生年月日:2001年5月19日(16)

出 身 地 :東京都

体  重:41kg

 

高校はどこ?

どうやら赤沼葵さん、入学していた高校を辞め、新しく専門学校に入学しているのですね!

その学校は【バンタンデザイン研究所】。

高校卒業の資格は取得できるのですが、『ファッション』『美容・ヘアメイク』『スポーツ・デザイン』と専門的な事を学べるようです。

⇒バンタンデザイン研究所ホームページ

 

スポンサーリンク

 

ハニートラップと噂

こんな純粋そうな女の子にまでハニートラップの噂がでるとは、ジャニーズのイメージってどこまでも潔白なんだぁとつくづく思います。

赤沼葵さんはハニートラップではありませんね。

新聞によると・・・

赤沼さんは友人と2人で山口達也さんのマンションに訪れた。

これは赤沼葵さんの世間知らずゆえか、脇が甘すぎますね!

しかし、未成年にも関わらず酒をすすめ、山口氏自身は酔った状態で迫ってきたというのです。

そして赤沼さんはトイレに逃げ込み、母親に電話!

母親が駆けつけ、警察に通報。

 

警察が水面下で捜査。事務所は何とか示談にしてくれるように頼み込む。

 

示談は成立するが、(法改正があったので)悪質な事件に関しては警察は捜査を続ける事が可能なので、書類送検となった・・・

 

 

Twitterが炎上

私は、彼女が嘘をついてるようには思えません。

しかし、山口達也のこれまで築き上げたイメージが『彼女が嘘をついている!』と思わせる程に爽やかだったのでしょうね・・・

Twitterは炎上し、ファンから辛辣なコメントが入っています(TдT)

 

 

 

法的に裁いて欲しくて被害届け出してるのに
それを金で取り下げる意味がわからないのは
僕だけでしょうか?
いくら積まれようが今後一生ついて回る話しなわけだし

 

名前が出た以上、あなたには一生この事件がついてまわるんだからね

 

山口達也さんとの営みはいかがでしたか?

 

可愛くて人生まだまだ長いと思うのに、もったいないねぇ。
君みたいなハレンチな人、到底一般企業は採用してくれないだろうねぇ~。
AV入りして捨てられる人生確定かな???おめでとうwwwww

 

ハニトラ成功して良かったね
いくらもらったんですか?

 

ほんまひどいにんげんこいつ

 

⇒赤沼葵さんのTwitterはコチラ

(Instagramは既に閉鎖しています。)

 

赤沼葵さんの映る動画はコチラ

おお・・・これは可哀想(TдT)

アル中のおじさんに襲われたのですから、完全に被害者だと思いますが・・・

⇒山口達也~酒乱・アル中だった!現在は病院で治療中!

 

※山口達也の弟が取材を受けました(4/29)⏬

⇒山口達也の弟【プロレスラーでバンドマン】kouzyの動画が怖すぎて

 

彼女に対して同情的な意見も多いと思いますが、

しかし現実問題、今後芸能活動を続けられるかと問われると、それは難しいのではないかと思います。

可愛いだけに勿体無い。

 

服飾関係の専門学校に進むようですし、違う分野でもう一度頑張ったほうが近道かもしれませんね。

山口達也さん、一人の女の子の可能性を一つ潰した事は間違いありませんね・・・

山口達也に自殺願望。異常行動で深刻な現在~退院後が心配過ぎる~

山口達也の弟【プロレスラーでバンドマン】kouzyの動画が怖すぎる!

山口達也の酒癖~酒乱・アルコール依存症!アル中で現在は病院で治療中!

ビビットで国分太一が謝罪全文【山口達也のわいせつ事件】に頭を下げる画像あり

TOKIO山口達也【相手の女子高生は誰?】Rの法則【赤沼葵】の画像あり!

 

スポンサーリンク

こちらの記事もオススメです

 - ニュースいろいろ, 芸能