TOKIO山口達也【相手の女子高生は誰?】Rの法則【赤沼葵】の画像あり!

      2018/05/06

TOKIOの山口達也女子高生にわいせつ行為をして書類送検されました。

相手の女子高生はRの法則の出演者との噂が高まっています。

Rの法則メンバー画像と、当日、何があったのか詳しく見ていきましょう。

⇒山口達也に自殺願望。異常行動で深刻な現在~退院後が心配過ぎる~

⇒山口達也の弟【プロレスラーでバンドマン】kouzyの動画が怖すぎる!

⇒山口達也~酒乱・アル中だった!現在は病院で治療中!

⇒赤沼葵のTwitterが炎上~高校はどこ?可哀想過ぎる(TдT)

⇒ビビットで国分太一が謝罪全文【山口達也のわいせつ事件】に頭を下げる画像あり

 

スポンサーリンク

 

事件内容

TOKIOの山口達也さんが、女子高生に無理矢理キスをして強制わいせつ行為で書類送検されました。

 

場所

事が起こった場所は、何と山口達也さんの自宅マンション(東京都港区)の部屋の中です!!

これはいけません!

本当にキスだけだったのか!?と疑ってしまいます・・・

 

事の成り行き

2018年2月。

山口達也さんは、自宅マンションに女子高生を呼び出します。

女子高生は2名で山口さん宅に向いました。

山口達也さんは女子高生たちにお酒をすすめ、さらに、強引にキスをしたそうです。

 

女子高生たちはトイレに逃げ込み、母親に電話。

母親が駆けつけ、警察に通報したようです・・・

 

さわやかな、正義感溢れるイメージが余計に仇となりますね・・・

 

女子高生について

女子高生とは仕事を通じて知り合ったとの事。

⇒赤沼葵のTwitterが炎上~高校はどこ?可哀想過ぎる(TдT)

※追記!山口達也の弟が涙の謝罪(4/29)⏬

⇒山口達也の弟【プロレスラーでバンドマン】kouzyの動画が怖すぎる!

 

スポンサーリンク

 

女子高生は誰!?

さて、気になるのは女子高生は一体誰なの!?ですね・・・

考えうる可能性は、ハニートラップ、一般女性、【Rの法則】の共演者・・・

 

【Rの法則】の女子高生と判明か?

どうやら、女子高生は【Rの法則】に出演していた女子高生の可能性が高いようです。

NHKはいち早く【Rの法則】の番組見送りを決定し、公式サイトは閲覧できないどころか、消滅したもよう。

現在【Rの法則】の形跡を見ることが不可能な状況です。

 

ハニートラップの可能性

可能性が捨てきれないのがハニートラップ。

最近の女子高生は本当に大人っぽいですからね。

少し前にあった小出恵介さんの事件を思い出します。

やった行為はいけませんが、相手の女性が余りにも積極的だったら同情の余地もありますね。

⇒【小出恵介】未成年の相手女性の画像あり!LINE流出!17歳のシングルマザーだったとは~

⇒小出恵介相手【江原ほのり】の元カレがグッティ出演!グループLINE流出で真相が明らかに!

 

Rの法則メンバー画像

メンバー8人の画像を載せます⏬

 

和野優衣菜 17歳

 

レイモンド愛華 15歳

 

春山明香里 15歳

 

石郷朱莉 16歳

 

伊藤小春 15歳

 

反田葉月 17歳

 

金谷鞠杏 16歳

 

 

赤沼葵さん 

 

この中で1番疑われているのが、一番最後の赤沼葵さんです。

速報が出た直後にインスタを非公開にしたことから疑いの目が向けられています。

 

赤沼葵さんについて

生年月日:2011年5月19日(16)

■報道後にインスタを非公開へ。

■Twitterの更新は4月11日を最後に途絶える。

■事件の起きた2月のTweetが意味深

むむむ、、、確かに怪しい。

女子高生は2名でマンションを訪れている事から、最悪の事態は免れたと信じたいところです。

しかし、いくらジャニーズと言えども、46歳のおじさんに無理矢理キスを迫られる恐怖は一生忘れられない傷となるでしょう・・・

山口達也さん、罪は重いですね。

今後、活動の場は無くなる可能性が大です。

リーダーが泣いてる姿が目に浮かぶ・・・

山口達也に自殺願望。異常行動で深刻な現在~退院後が心配過ぎる~

山口達也の弟【プロレスラーでバンドマン】kouzyの動画が怖すぎる!

山口達也の酒癖~酒乱・アルコール依存症!アル中で現在は病院で治療中!

ビビットで国分太一が謝罪全文【山口達也のわいせつ事件】に頭を下げる画像あり

赤沼葵のTwitterが炎上~高校はどこ?可哀想過ぎる(TдT)

スポンサーリンク

こちらの記事もオススメです

 - ニュースいろいろ, 芸能