沼沢直毅の家族・母親の経歴について~動画と店の場所あり!

   

大阪ではかなり有名な串揚げ店の社長・沼沢直毅ぬまざわなおたけ)容疑者が逮捕されました。

やり手の母親が女手一つで育てた息子の成れの果てが、犯罪者とは・・・

経歴と、息子、母親が共に出演する動画などを載せます。

 

スポンサーリンク

事件詳細

2018年4月19日。

大阪・心斎橋の人気串揚げ店【最上(もがみ)】の社長・沼沢直毅が強制性交容疑で逮捕されました。

沼沢直毅は容疑を認めているとの事です。

 

犯行は4月15日・午前、沼沢容疑者は何故か銀色の目出し帽という目立つ出で立ちで犯行に及びます。

 

場 所

大阪府内のマンション共用部

 

被害者について

年齢は20代で、事件のあったマンションが居住地だったようです。

犯人・沼沢直毅とは面識は無かったとのこと。

今後、恐怖でここには住めないと思います・・・

 

時系列

■車で走りながら女性を物色。

■事件現場のマンションへ帰宅する女性の後をつける。

■カッターナイフを突きつけ『騒いだら殺す』と脅し、犯行に及んだとされています。

■周辺の防犯カメラに沼沢容疑者の車が映っており捜査対象となる。

■4月19日、強制性交容疑で逮捕。

 

スポンサーリンク

 

沼沢直毅(ぬまざわなおたけ)について

生年月日:1969年2月1日(49歳)

住  所:大阪市住吉区

最終学歴:フィリップス大学日本校

職  業:串揚げ屋【串処最上もがみ】社長

 

経 歴

幼い頃から学生時代にかけては、やんちゃ坊主だったとの事。

成人してからは他の会社で働くなどの経験をせず、母親の経営する串揚げ店の手伝いをするようになり、そのまま社長です。

 

串処【最上】について

 

大阪/心斎橋、東京/銀座など繁華街で、国内4店で営業する高級串揚げ店。

 

場  所:

 ・心斎橋本店:大阪市中央区心斎橋筋2-2-10
・北新地店:大阪市北区曽根崎新地1-10-16
・赤坂店:東京都港区赤坂3-7-11
・銀座店:東京都中央区銀座7-6-9

⇒串処【最上】を食べログで見る

⇒【最上】のホームページ

 

 

家族・母親の経歴について

串処【最上】の創業者は、母親である沼沢和子さんです。

母親は中学卒業後、飲食店の店員として働き、お付き合いしていた不倫相手の子供を妊娠し、出産します。

これが沼沢直毅容疑者です。

和子さんは、28歳という若さで自分の店をオープンさせ、シングルマザーとして働きながら息子を育てたやり手なのです。

その後、店は順調に成長し、息子・沼沢直毅も大学卒業後に店で働くようになり、社長に就任しています。

 

 

母親は苦労をしたでしょうけど、息子はボンボンでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

動画発見!

苦労人であり、やり手の母親との不思議な動画を発見致しました。

黄色のジャケットに身を包む母親、若い時はさぞ目を引く美しさだったのでは?と想像します。

⇒沼沢直毅と母親の動画はコチラ

 

店もそれなりに流行っていたと思いますし、彼女を作ろうと思えば出来たであろう風貌。

何故むりやり女性を・・・?

性癖としか思えません。

一生残るであろう20歳女性の心と体の傷が心配です・・・

 

スポンサーリンク

 - ニュースいろいろ, 事件