鹿嶋学の生い立ちと経歴、家族は?会社での評判まとめ

      2018/04/14

とうとう顔が判明しました。

鹿嶋学(かしままなぶ)、14年前に北口聡美さん(17)を殺害し、祖母まで瀕死の状態にした男。

何人もの人生を狂わせた鹿嶋学は、反省するどころかまた暴行事件を起こし逮捕となったのです。

学生時代、経歴、家族についてまとめます。

 

スポンサーリンク

 

事件詳細

事件詳細は別記事で詳しくまとめました。

そちらには父・北口忠さんのブログも載せておりますので、是非ご一読下さい⏬

⇒北口聡美事件【犯人・鹿嶋学】顔画像~父親のブログが泣ける

北口聡美さん宅に侵入し刃物で殺害した上に、鉢合わせした祖母までをも刺し、一時は意識不明の重体にした男が、14年の年月を経てようやく逮捕されました。

 

スポンサーリンク

 

鹿嶋学(かしままなぶ)について

犯人の名前は鹿嶋学(かしままなぶ)といいます。

居 住 地 :山口県宇部市

年  齢:35歳

職  業:会社員

 

経 歴

事件を起こした時、鹿嶋学は21歳だった事になります。

その後、土木関係の会社で正社員として働いているのですが、

13年前に働きだしているので、事件の直後という事になります。

家族とともに住んでいるというアパートがコチラ⏬

 

 

近隣住民の噂

■鹿嶋学容疑者は、毎日作業着に頭にバンダナを巻いて出勤していた。

■出勤は黒い軽自動車。

■仕事は真面目そうだった。

■夜勤もある仕事のようだ。

 

学生時代の友人の話

中学時代の同級生が語るには、

『大人しくて目立たなかった』

と皆が口を揃えて話していたとの事。

 

勤務先会社について

山口県宇野市の土木関係会社で働いていたようです。

■勤務歴は13年になり、会社の中では1番の古株になっていたとの事。

■勤務状態はよく、無断欠勤もない。

若手の指導をすることを任されることもあった。

 

勤務状態は問題なく、指導を任されるなんて、真面目に生きていたように思う半面、暴行事件を起こしての逮捕です。

しかも会社の人間を蹴った事が『暴行事件』となっており、被害届を出されるほど蹴ったのは間違いありません。

 

家族・子供は?

報道では家族とともに住んでいるとありました。

もしかすると結婚し嫁と子供をもうけているのかも知れません。

そんな人並みの幸せを手に入れていたとしたら、許せません・・・

 

新しい情報です⏬

(4/14追記)

鹿嶋学は独身で、親と同居とのことです。

 

家族は知っていたのか?

この事件を知った時に思ったのですが・・・

犯人は、2人を数十箇所にわたって刺しています。

北口聡美さんの爪の中には鹿嶋学の皮膚片が見つかっている事から、聡美さんが鹿嶋と争った可能性もあり、洋服などには聡美さんの血痕が沢山ついていたはず・・・

そのまま家に帰った訳はないでしょうけど、家族は全く気づかなかったのでしょうか。

当時の家庭環境についても是非明らかにして頂きたいと思います。

聡美さんとの接点など、今後、新しい情報が入り次第追記します。

北口聡美事件【犯人・鹿嶋学】顔画像~父親のブログが泣ける

 

スポンサーリンク

 - ニュースいろいろ, 事件