渡辺浩一(K1)が事故~経歴と家族~最期のTwitter【画像と動画あり】

渡辺浩一さんが事故により他界しました。
調べると惚れ惚れする体格と甘いマスク。まだ37歳という若さでとても信じられない思いです。
渡辺浩一さんの経歴や家族について。
またK-1での成績などを画像つきでご紹介します。
スポンサーリンク
事件詳細
2018年4月7日、午前7時半ごろ。
キックボクシングトレーナー渡辺浩一さん(37)の運転する大型スクーターがワゴン車と衝突しました。
渡邊浩一さんは、搬送先の病院で死亡が確認されました。
事故の場所と状況
東京都渋谷区渋谷の交差点。
片側3車線の都道を直進中、交差点で左側から侵入してきたワゴン車と衝突。
現場の見通しは良かったといいます。
事故相手の男性について
渡辺さんの事故の相手は29歳のアルバイト男性でワゴン車を運転。
男性には怪我はありません。
事故後の容体にこれ程までに差が出ることに驚きます。
大型とは言えスクーターですから、衝突の際に身が投げ飛ばされたのだと想像します・・・
スポンサーリンク
渡辺浩一さんについて
生年月日:1980年10月26日(37)
身 長:186cm
出 身 地 :新潟県新潟市
住 所:東京都港区南青山
渡辺浩一さんは、K-1に憧れて新潟で格闘家の道を志し、上京後にニコラス・ペタスに弟子入りしました。
ニコラス・ペタス⏬
その後、コウイチ・ペタスの名でデビューし、貴重な日本人ヘビー級ファイターとして活躍。
ヘビー級には珍しい豊富なスタミナと緻密な戦い方を得意とし、海外のトップファイターとも拳を交えてきたそうです。
戦績と獲得タイトル(動画あり)
43戦31勝(17KO)11敗1分
■2016年9月:新生K-1初戦では上原誠に惜しくも判定で敗れる。
■2017年4月:当時ヘビー級無敗だったK-JeeをKO。
■2017年11月:初代ヘビー級王座決定トーナメントでは1回戦でイブラヒム・エル・ボウニに敗れる。
家族について
渡辺浩一さんの家族について調べたのですが、どこにも情報がありません。
Instagramを調べても、出てくる子供の画像は友人の子や、ジムの生徒のようです。
子供や奥さんはまだいなかったのかも知れません。
しかし、ご覧のとおりの整った顔立ちと恵まれた体格、彼女はいたでしょうね・・・
最期のTwitter
渡辺浩一さんの最期のTwitterは事故の9時間前です。
いつも通りトレーニングをしていた事が伺えます⏬
いつものランニングコース。
今日は風がすごかった
.#桜も終わり #ランニング #日々成長#running #springisover #sowindytoday https://t.co/QSQnsm7B09— KOICHI_SPIRIT (@KOICHI51TSP) 2018年4月6日
ウットリするほどのカッコよさ・・・
K-1でも好成績を残し、トレーニングジムも繁栄する事間違いなかったでしょう。
前途ある若者の突然の死・・・残念で仕方ありません・・・
スポンサーリンク