麻原彰晃【性の儀式とは?】現在の様子が明らかに!発見時の衝撃画像あり!

      2018/11/29




2018年中に麻原彰晃こと松本智津夫死刑囚の刑の執行がなされると言われています。

獄中の麻原彰晃の様子が週刊誌により報道され、思っていた以上に深刻な様子に驚きました・・・

現在の麻原の状態と、オウム真理教で行われていた奇っ怪な儀式についてまとめます。

⇒松本智津夫の生い立ちと家族~家族と子供の現在

 

スポンサーリンク

オウム真理教の経緯

まずはこの不思議な宗教団体、オウム真理教がどの様にして出来たのかを見ていきます。

 

異常な思想

オウム真理教の思想は、ヴァジラヤーナの教えを元にしているそうですが、内容は教団独自のものと言って良いでしょう。

武力を行使することや、破壊活動を行い救済することを良しとし、殺人すら正当化される』

と説いており、終末思想のハルマゲドンを唱えていました。

徐々に偏った思想に拍車がかかり、事件はおきます。

 

脱会は許さない

勢力を延ばすオウム真理教にとって、大きな転機が訪れたのは1988年、地下鉄サリン事件の7年前です。

 

― 信者が修行中に事故死 ―

 

これを教団は隠滅(いんめつ)。

更に、隠滅した事を知る信者が脱会しようとした事を知り、殺害。

 

そして、信者の脱会に尽力していた坂本弁護士一家(ご夫婦と幼い子供)を殺害・・・

 

政界に進出⇒惨敗⇒逆恨み

1990年、【真理党】を立上げ総選挙に立候補するが惨敗。

これに逆恨みし『国家転覆』を目指し様々なテロを企てるのです・・・

流石に『おかしい!』と思い脱会を希望する信者を複数殺害。

 

地下鉄サリン事件決行

そして1993年。

オウム真理教は、サリンを作る事に成功し、1995年に日本最悪のテロが行われたのです。

負傷者数は約6300人。亡くなった方は13人にものぼりました。

 

死刑判決は13人

死刑判決を受けたのは全員で13名です。

首謀犯である麻原彰晃、村井秀夫、遠藤誠一、井上嘉浩、林泰男、

送迎役の1人、新実智光。

 

残り7人の人物は以下の通りです⏬

■早川紀代秀:麻原彰晃よりも年上で、裏のトップとも言われる。(ロシアでの布教活動を進めていた)

■岡崎一明:教団で2番目の大師だったが、麻原からの信頼は薄い。(選挙中に3億円を盗み教団から脱走⇒お金は取り返される⇒坂本弁護士のネタで麻原をゆすり金を振り込ませた強者。)

■土谷正実:サリン製造の中心人物だった。

■横山真人:実行犯。(担当した路線では死者は出なかった)

■豊田亨:実行犯。東大出身

■広瀬健一:実行犯。早稲田大学理工学部応用物理学科を主席で卒業し、世界的が科学者だった。(強力な洗脳状態にあった)

■端本悟:坂本弁護士事件の実行犯。麻原のボディガード。

 

スポンサーリンク

 

オウム真理教の儀式

教団のトップ達の逮捕により、マスコミから報道される【オウム真理教】の異常な活動、儀式が明るみになりました・・・

 

性の儀式とは

もともと麻原彰晃は沢山の女性に子供を作らせ、好き者として通っていましたが、この儀式は最悪です・・・

書類選考:入信時に撮った写真から好みの女性を選ぶ⏬

面  談:実際に教祖と面接⏬

テ ス ト:麻原と行為。この時、女性が処女であればダーキニー(愛人)になることが出来た。

 

その他にもこの様なルールがあります⏬

■配偶者・恋人以外との性行為を禁止。

■夫婦であっても出家したら別々に住む事を強制。

 

しかし麻原は『最終解脱者』とされ、戒律をも超越する存在として位置づけられていました。

 

簡単に言いますと、自分だけは特別ルールという訳ですね。

 

 

麻原のみに許されたアホな特別ルールはこちら⏬

■麻原は自身を、徳川家光の生まれ変わりとしていた為、大奥制度が確立されており、麻原専用のハーレムが存在した。

■若い女性を高い次元に導いてやる為に、『左道タントライニシエーション』(性行為)を、最終解脱者(麻原)の義務として施さなければならない。

この様に、自分の性欲を満たす為に都合の良い宗教ルールを作り出し、若い女性を相手に好き放題していたようです。

⇒松本智津夫の生い立ちと家族~家族と子供の現在

 

スポンサーリンク

 

ダーキニー(愛人)の数

麻原の四女によると、ダーキニー(愛人)の数は述べ100人

麻原は電話を使いダーキニーを呼びつけ、大浴場や40畳もある部屋で行為に至ったといいます。

さらに行為の間、正妻は部屋の前をうろうろしているというのです。

これを証言する四女・・・想像を絶する気持ちの悪さです。

 

 

子供の数

麻原彰晃は正妻に子供を6人授かっていますが、愛人にも15人の子供を産ませたといいます。

 

麻原の性癖

とてもここでは書けない内容でしたので、こちらの【麻原の性的嗜好】の項目をお読み下さい⏬

⇒麻原彰晃のダーキニー

次は、現在の変わり果てた麻原彰晃についてまとめます。

想像を遥かに上回る状態に驚きを隠せません・・・

 

続きはこちら⏬

ページ: 1 2

 - 事件