高橋由美子の不倫相手画像と嫁の言葉~コメント全文!対応に唖然!ゆうこりんに謝れ!

   

高橋由美子、不倫、相手、嫁、コメント、全文、対応、ゆうこりん

(正直、あまり興味のある人物ではありませんが)

女優高橋由美子(44)(といっても、あまり女優として活躍しているところを見ませんが)が、2018年3月15日発売の「週刊文春」で不倫をスクープされました。

その時の記者への対応には驚きを隠せません。

不倫相手はだれ?

報道後のコメントを全文載せます!最後にゆうこりんに謝れ!!な流れで書いていきます!!

 

スポンサーリンク

 

報道内容

女優・高橋由美子さんが妻子ある男性と不倫関係にあると文春により報道されました。

2018年3月初旬、都内のホテルに宿泊したところを押さえられています。

さらに、男性と一緒の時に記者にコメントを求められ、最悪の質問返しでお茶の間をドン引きさせました。(下記に詳細あり)

不倫男性の奥様が文春の取材に応じており、苦しい胸の内を打ち明けています。(下記に詳細あり)

 

高橋由美子

高橋由美子さんは、元々はアイドルとして活躍していましたが、現在は女優として活躍しています。

生年月日:1974年1月7日(44)

身  長:154cm

事 務 所 :コニイ

■中学2年生:芸能界入り。

■アイドル雑誌『大海賊』などでモデルとして活躍。

■1989年:女優として活動。

■1990年:歌手デビューを果たす。

キャッチコピーは【20世紀最後の清純派アイドル】・・・

 

■1994年:ドラマ『南くんの恋人』で大ブレイク。

ドラマ『ショムニ』でも目立つポジションで好評な演技でしたが、その後、徐々に活躍の場を見なくなり、少しずつ忍び寄る劣化

透き通るような綺麗な肌に圧倒的な清潔感。どストライクな男性も多かったのではないでしょうか?

しかし年月とは恐ろしい・・・

20年もあれば人間180度反対側へ行ってしまう事だってあるのです(T_T)⏬

 

スポンサーリンク

 

高橋由美子の現在は劣化と泥酔武勇伝

久しぶりに高橋由美子さんを見た!と思ったらバラエティ番組。

内容はサラリーマンと立ち飲み屋で泥酔するまで飲んでいる様子が映されており、衝撃でしたね(T_T)

お酒は、飲んでも崩れない人の事を『酒が強い』と言うのだと私は思うのですが、彼女の場合、キチンと酔ってるww

泥酔ですよwww

 

あぁ・・・月日の流れが残酷過ぎる・・・

何があったの!?高橋さん(T_T)

 

元日の【今夜くらべてみました】の生放送では飲み過ぎて、共演者に絡み一時退席処分となっています(T_T)

 

不倫相手

さて、不倫相手の情報は少ないのですが分かる限りでまとめます⏬

■40代前半

■妻と3歳の娘の父親

■都内で和食居酒屋を2店舗経営する実業家

⇒不倫相手の画像:1

⇒不倫相手の画像:2

 

妻の言葉

■妻・A子さんの知人の言葉⏬

■夫と妻は11歳の年の差がある。(計算すると妻の年齢は29~34歳くらいでしょうか。)

■忙しい夫の為に家事と育児を1人で任されている。

■夫の不実に現在、強いショックを受けている状態。

 

■妻・A子さんの言葉⏬

男性と高橋由美子が知り合ったのは、1年ほど前、飲み屋だったとのこと。

元々高橋由美子のファンだった夫は喜びを隠さなかったと言います。

しかし今年初めA子さんは夫から衝撃の言葉を告げられました⏬

『高橋さんに告白を受け入れてもらったので離婚の話を進めたい。

『高橋さんから奥様と話し合ってきて下さい』と言われた。

この夫、どうかしてる・・・(T_T)

奥様はこの様に続けます⏬

『こうなった以上夫婦を続けられない。』

『主人には父親としての責任を果たして欲しい。』

高橋由美子さんが私の家庭を壊したのだと思っています』

と、言葉を絞り出したのでした。

奥様は離婚の決心がついているようですね。

その方が良いと思います。

だって、夫の言動はハッキリいって狂ってますよ・・・

結婚して3歳の可愛い時期の女の子が居ながら『告白を受け入れてもらった』の意味がわからない。

恋は盲目と言いますが、彼の目には昔のままの高橋由美子が映っているのかも知れませんね。

ちゃんと見て!きっと奥さんの方が綺麗だから(T_T)

 

スポンサーリンク

 

記者への対応に唖然

さて当の高橋由美子さんですが、『奥様と話し合いをしてきて下さい』って、やる事やっといて何を真っ当な人みたいはセリフを吐いているのだと言いたい。

文春お得意の突撃取材に対しての、高橋由美子さんの対応が物議を醸しています⏬

高橋:『お付き合いはしていません』

―肩を組んで歩いていたことへの質問―

高橋:『肩組んでいたらお付き合いしていることになりますか?』と逆質問。

―関係を質問され―

高橋:『飲み友達です』とキッパリ。

―ホテルに入ったことへの質問―

高橋:『それは、私達がお付き合いしていることになるんでしょうか』と、また逆質問。

―男女の関係の有無は?―

高橋:『私がお答えしなきゃいけないことなんでしょうか?』と逆ギレ。

―再びラブホテルに入ったことを質問―

高橋:『定かではない。肯定も否定もしないです』とボヤかす。

―交際についての質問―

高橋:『今後は分かりませんよ。今、申し上げられることは今は飲み友達です』

 

スポンサーリンク

 

コメント全文

■高橋由美子のコメント

理性を欠いた時間を過ごしてしまったのは確かです。

既報のような場所へ至る行動こそが何よりの表れかと思います。

軽率すぎた行動は非難されて然るべきであります。

悔い改めましてここにお詫び申し上げます。

 

■所属事務所のコメント

後日事務所は、『ホテルに行ったことは事実です』と回答し以下のようなコメントを発表しています。

高橋由美子記事報道におきまして、お騒がせしておりますことを深くおわび申し上げます。

公的存在である立場にて仕事をご依頼いただけるということを、すべては皆さまからのお支えが基であると、日頃より肝に銘じております。

1つ1つ誠意をもって対応していきたい次第ではありますが、まずは現在進行中の直接的な関係各位への対応に尽くしたいと思っております。

また、同記事当該対象者が一般の方であります故、その私的な範囲に波及することを考慮しまして、受けての所見は差し控えていただきたいと存じます。勝手ながらの裁量ではございますが、何とぞ、ご理解ご了承いただけますようお願い申し上げます

どうでしょう?

高橋由美子さんのコメント文に誠意を全く感じないのは私だけでしょうか・・・

奥様へのコメントはゼロですね。

 

スポンサーリンク

 

ゆうこりんに謝れ!!

さてさて、『今夜くらべてみました』に出演時、高橋由美子さんはゆうこりん(小倉優子)さんに不倫についてバッサリ厳しい意見をしています。

夫に不倫をされ、1人で子供を育てる決意をした小倉優子さんは、『今は恋は要らない』と離婚後の女性の気持ちとして、至って普通の感情をこぼしました。

それに対し、高橋由美子さんは・・・⏬

『恋をガッツリしたらダメだと思ってるんでしょ? 上手にやればいいじゃん!』と発言。さらに・・・⏬

『なんで別れたの? 我慢できなかったの?』

『それはあなたの責任だよね? 子供にとったらお父さんがいるほうがいいわけでしょ?』とアホな発言を繰り返していました。

傷心のゆうこりんに向かってよくそんな事言える。

自分は、交際経験4人で、6年間恋人いないくせに、分かったような話をするなと言いたいwww

そんな発言を公の場で発しておきながら、自分の行いを恥じて頂きたい。

さて今後、芸能界に彼女の居場所は残されているでしょうかね~

 

スポンサーリンク

 - ニュースいろいろ, 芸能