渋谷【シュプリーム】中国人の暴行動画がヤバイ~警備会社BONDSが被害に~

   

人気ファッションブランド【Supremeシュプリームの新商品発売日に、中国人による日本人暴行事件が起きました。

若者通しの揉め事ね・・・と思っていたのですが、動画を見てビックリ。

これはそんなレベルじゃない!

集団リンチです・・・物を使って1人に対して複数の人間が寄ってたかって・・・

それを遠巻きに見ながら動画撮影している観衆も如何なものかと。

 

スポンサーリンク

 

報道内容

2018年3月9日、午後4時前。

Supreme(シュプリーム)渋谷店で新商品を待つ客が200人ほどの行列を作りました。

■場所:渋谷区神南にある【Supreme】シュプリーム近く

店側が整理券を配布する際に、身分証明書をチェックしていたところ、並んでいた数人とトラブルになりました。

■トラブルを起こした人:中国人の若者

■被害者:20代の男性警備員

 

内容がエゲツない

動画はページ最後に貼っていますが、

10人位の中国人が寄ってたかって一人の男性を執拗に殴る蹴るの暴行を加えます。

『こいつの態度が悪いんだろ!!』と日本語で怒鳴りならがら、

中にはパイプ椅子を頭上から思いっきり振りかざし、最悪の結果になっていてもおかしくない状況・・・

男性警備員に怪我を負わせ、中国人たちはそのまま逃走しました。

 

スポンサーリンク

 

警備会社はどこ!?

酷い話だ・・・と思いながら動画を見ていて思うことが一つ。

この20代の男性警備員、10人を相手に負けてない・・・

ファイティングポーズを取りながら、すきを突いて反撃を狙っているようにも取れます。

この警備員でなければ大事故に繋がっていたかもしれません。

気になったので調べました!

 

警備会社【BONDS】

警備会社は、東京を中心にボディーガードやイベント警備、店舗や商業施設などの警備を請け負っている会社【BONDS】とのこと。

ストーカー対策まで行っているようです(´゚д゚`)

 

会社理念は以下の通り⏬

■危機意識と危機管理を徹底!

世界基準に基づく専門ノウハウ!

■安心安全だけでなく、依頼人の『地位』と『名誉』も守る!

 

【BONDS】のトレーニングが凄い

日々のトレーニングが有事の際に発揮されますが、そんなトレーニング画像はこちら⏬

■BONDS SECURUTY セミナー  

 

■【BONDS】セキュリティートレーニング

日頃のトレーニングのたまものだった訳ですね。

⇒セキュリティーサービス【BONDS】ホームページ

暴行動画

さて、お待たせをいたしました。

結構、衝撃の内容ですので心して御覧くださいね。

https://twitter.com/tyo21sky/status/972465772273348608

何回見てもこれはアカン。

20代の若い命が無事で本当に良かった・・・

現在警視庁は傷害事件として逃げた中国人の行方を追っています。

 

スポンサーリンク

 - ニュースいろいろ, 事件