西川史子の病気はガン?サンジャポでカツラ~胃腸炎で激ヤセではない?

   

西川史子、病気、ガン、サンジャポ、カツラ、胃腸炎、激ヤセ

2018年3月11年。

サンジャポに出演の西川史子さんの激ヤセぶりを見てギクリとしました。

以前、胃腸炎で休養された後も激ヤセで心配しましたが、今回はカツラを着用しているように感じました・・・

流石に胃腸炎ではないのでは??

 

スポンサーリンク

 

2017年の西川史子先生

西川史子先生といえば【サンジャポ】ですが、2017年7月29日のサンジャポに欠席したことが、悪い病気の噂の始まりでした。

西川史子先生

生年月日:1971年4月5日(46)

出身地:神奈川県相模原市南区

父親:西川英樹(日本医科大学卒の整形外科医)

母親:スパルタ教育を受けるのですが、溺愛され絆は深いようです。

 

経 歴

 

■1996年:聖マリアンナ医科大学在学中『ミスコンテスト』に出場し、“フォトジェニック賞”を受賞!

 

■同    年:【恋のから騒ぎ】の3期生として出演。

 

■2009年:10年来の友人、元葛飾区議会議員・福本亜細亜氏との結婚発表。

・・・2月14日結婚式。媒酌人は桑田真澄(´゚д゚`)

■2013年1月20日:夫が家出中であると『サンジャポ』で告白。

・・・『反省しているから帰ってきて下さい』と番組で呼びかける!家出の原因は“ゴミの分別”をめぐる夫婦喧嘩(T_T)どうやら11月から別居状態だったようです(T_T)

 

■2014年1月11日:福本亜細亜さんと協議離婚が成立。

 

■2016年5月:急性胃腸炎で入院。

・・・12月にも同症状で入院。

■2017年7月:胃腸炎で三度入院。

この時はとても心配されましたよね・・・

 

スポンサーリンク

 

激ヤセ画像

離婚が成立してから胃腸炎で入退院を繰り返す事が多くなったようですが、特に心配を呼んだのは西川先生の激ヤセです・・・

2017年の入院後は10キロ近くお痩せになったのでは?

ネット上でもそうとう噂になりましたね。

 

しかしその後順調な快復ぶりで、徐々に体重も増えていきました(^^)

今からサンジャポです。 今日もよろしくお願いします。

西川史子さん(@dr.ayako_nishikawa)がシェアした投稿 –

少し安心したのも束の間の、再び激ヤセです。

2月16日投稿⏬

写りが悪いのは分かるのですが、すっごく痩せてみえますね・・・

ただいまこれからロケです!ジャニーズと。 1、2歳は若返ります❣ 気持ちだけですが

西川史子さん(@dr.ayako_nishikawa)がシェアした投稿 –

 

2月18日投稿⏬

コメント欄には心配する声とともに、もっと太った方が良いとのアドバイスも・・・

サンデージャポンはじまります。

西川史子さん(@dr.ayako_nishikawa)がシェアした投稿 –

カツラを着用しているように見えました。

胃腸の調子が悪くなると髪の毛にも影響が出ますが、さすがにガンを疑ってしまいます・・・

 

スポンサーリンク

西川史子さん癌の可能性?

まず疑うのは、本当に胃腸炎なのか!?

芸能界の方はイメージが命ですから、で闘病している事をギリギリまで隠す方も多いようですが、ここまでの激ヤセぶりを拝見すると疑わずにはいれません。

 

胃腸炎から癌になる

元々は胃腸炎であったとしても、慢性的な胃腸炎になると癌になるリスクが増えるようです。

ウィルスやストレスなどの要因で発症した胃腸の炎症も、繰り返すことで癌化する事はあるとのこと⏬

潰瘍性大腸炎⇒大腸がん

慢性肝炎⇒肝臓がん

膵炎⇒膵臓がん

 

今回のサンジャポ出演の時、カツラだけなら特に心配はしなかったのですが、同時にかなりお痩せになっていたのです・・・

これは心配ですね。

嫌なニュースが入って来なければよいのですが。

お大事になさって下さい。

 

スポンサーリンク

こちらの記事もオススメです

 - ニュースいろいろ, 芸能