高垣麗子【旦那・森田昌典】逮捕で離婚か?インスタで幸せオーラー満載~男運悪すぎ!

   

高垣麗子、旦那、森田昌典、逮捕、離婚、インスタ、男運

モデルの高垣麗子さんの夫、森田昌典さん(41)が逮捕されました!

高垣麗子さん、前夫・清水宏保さんの事もありますし、もう男運なさすぎ!

子供が生まれて『幸せ家族感』満載のインスタが今となれば余計に辛い結果となりましたね・・・

詳しく見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

報道内容

女優であり人気モデル高垣麗子さん(38)の夫・森田昌典容疑者(41)が逮捕されました。

逮捕容疑は【関税法違反】【消費税法違反】の疑いです。

簡単に言いますと、香港から金塊を密輸しようとしたところを逮捕されたのです。

共犯者は2名、金塊の販売価格は1880万円相当とのこと。

 

■共犯者は2名・・・知人の会社員男性と一般女性

 

東京税関が、香港から到着した女の手荷物から金塊を発見し、その後の調べで森田容疑者が金塊の購入資金を準備していた事が判明。

森田昌典さんは、容疑を認めています・・・

 

スポンサーリンク

 

森田昌典の経歴

住 所:東京都渋谷区広尾

職 業:音楽プロデューサー

⇒ダンス音楽を中心に、女性タレントらに曲を提供。(土屋アンナ・MISIA・クリスタルケイ)

⇒音楽ユニット「STUDIO APARTMENT」(スタアパ)のメンバー

 

森田昌典のFacebook

業界の方なので当たり前でFacebookを活用されていました。

そして美味しそうなものばかりが投稿されております・・・

金塊で稼いで美味しいものを食べていたのか!!

⇒森田昌典のFacebook

この方は目にコンプレックスでもあるのでしょうか!?

サングラスを絶対取らない!

 

スポンサーリンク

 

高垣麗子・子供は7ヶ月!?

高垣麗子さんをご存知ないという方もいらっしゃると思うので、まずは経歴をまとめます。

生年月日:1979年10月11日

出 身 地 :東京都

職  業:モデル、女優、タレント

事 務 所 :イデア

⇒高垣麗子さんのブログ

■1995年:【プチセブン】の専属モデルとしてデビュー

⇒その後【MORE】【Style】【CLASSY】などのファッション誌にも出演する人気モデルとなる。

■2008年:【Ane Can】の専属モデルになる。

⇒蛯原友里や押切もえと並んで看板モデルトップ3と称される。

■2010年:元スピードスケート選手の清水宏保と結婚。

⇒約1年3ヶ月後、2011年3月1日に離婚。

■2015年3月:音楽プロデューサー・森田昌典と結婚。

⇒2017年7月、第一子女児を出産。

 

清水宏保との離婚は不倫

3年の交際を経て結婚した2人でしたが、わずか1年3ヶ月で離婚しています。

人生をスピードスケートに捧げていた清水宏保さんは、金メダルを獲得した途端、モテるようになったそうです。

そんな時に高垣麗子さんと出会い結婚するのですが、その時には遊び癖がついていたのでしょう。

新婚にも関わらず、週7ペースで飲みに出るようになり、銀座のホステスとの不倫現場をフライデーされます(T_T)

そしてあっけなく離婚です・・・子供がいなくて良かったですね。

 

森田昌典と再婚

清水宏保との離婚して5年後、音楽プロデューサー森田昌典さんと結婚。

女児を授かり現在まだ7ヶ月。

公私共に順調な様子がインスタから伺え、理想的すぎる家族だったのに、夫が逮捕されました・・・

 

Instagramには励ましの声が・・・

ファンからは励ましの声など様々

■人生色々!母は強し!落ち込む時間なんてないです!貴女は貴女!負けるなーーーー。

■麗ちゃん…とても心配してます…。今は混乱してて大変かと思いますが、どうか踏ん張って欲しいです。

■パパが犯罪者ってお子さんかわいそう、、

■浮気した清水さんの方が良かったよね。

などなど、Instagramには様々なコメントが寄せられていましたが、励まし応援の声がほとんどでした。

 

清水宏保さんとの結婚では子供がいなかったのが不幸中の幸いだったと思いましたが、今回はお子さんが生まれたばかり・・・

高垣麗子さん、今後をどの様に決断されるのでしょう・・・

森田昌典さんは、本職の音楽プロデューサーだけでは食べていけなかったのでしょうか。

高垣麗子さんも働いているわけですし、贅沢しなければ十分やっていけたはずです。

欲って本当に怖いな・・・と感じました。

 

スポンサーリンク

 - ニュースいろいろ, 事件