南野陽子【旦那・金田充史】の現在~暴行&横領で逮捕間近?

   

南野陽子、旦那、金田充史、現在、暴行、横領、逮捕

南野陽子さんの旦那・金田充史さんですが、横領疑惑の次は【社員への暴行】でいよいよ逮捕されるんじゃない?という雲行き・・・・

社員はストレス性傷害、抑うつ状態に陥るほど追い詰められており、やり方がカタギとは思えない。

金田充史氏がどんな人物か、詳しく見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

金田充史について

年 齢:44歳(2018年現在)

職 業:インターネット関連企業社長の青年実業家と言われていたが実際は、人材派遣会社【株式会社マリオット】【運送会社を運営する会社】の社長と言われていたが、2010年秋には会社を解任。

結婚発表時は無職!

出身校:PL学園⇒東海大学

金田氏の経歴

前妻と離婚前後に並行して南野陽子と交際スタート。

バツイチですが、前妻と結婚していた頃から問題行動がありました⏬

 

■2000年代には別居状態だったそうですが、養育費を巡るトラブルが耐えなかったとのこと。

■前妻と子供たちは実家・和歌山に帰るのですが、子供の要望で住み慣れた東京に戻る事に・・・

■金田充史さんが家賃を支払う約束で東京に戻るも、家賃滞納でマンションを追い出され、再び和歌山に戻ったそうです。

この事実だけでも金田充史さんのルーズな性格が分かりますが、その他にも出るわ出るわ・・・

女と金にこれ程だらしない人間も珍しい⏬

 

スポンサーリンク

 

驚きの女癖&浪費癖&逆ギレまとめ

セレブ婚として幸せそうな顔を見せていた南野陽子でしたが、実際は結婚当初からセレブとは程遠い状態だったようですね。

結婚当初から時系列で追っていきたいと思います。

 

南野陽子、金田充史と結婚

2011年:南野陽子44歳で金田充史と結婚発表

1000万と言われた指輪は、南野陽子が自身で買ったものだったと判明(T_T)

この時点で別れたほうが良かったですね~

 

不倫相手が金銭問題を告白!

2014年10月:芸能事務所経営者の40代女性が金田氏の金銭問題を告白。

交際期間は2009年から2010年で、金田氏は既婚者だったので不倫関係になります。

金田氏は女性のクレジットカードを勝手に持ち出し散財し(290万)、トラブルになるのですが、その直後、南野陽子さんとの交際報道が流れ、女性は金銭問題プラス浮気というダブルで裏切られた形になります。

(ま、そもそも妻帯者ですが・・・)

 

工事費未払いで訴えられる

金田充史さんは、銀座にある心療クリニックの内装工事費700万円代金未払いで提訴され敗訴しています。

金田氏は支払う意志を全く見せず、原告らはマンションの差し押さえなどに発展。

 

詐欺疑惑でトラブル

2015年5月:15年来の友人に投資話を持ちかけ300万円を借りたそうですが、この借金は今だ返済されず。

投資話自体が詐欺まがいだった可能性も浮上。

 

銀座クラブのツケを溜め込む

2015年5月:上記の【詐欺疑惑トラブル】が起こった同じ月、銀座クラブで多額のツケが発覚します。

金田氏は南野陽子と入籍した翌年からこのクラブに通いだし、30代の美人ママにゾッコンになります。週に2~3回は通い、月150~200万以上をつぎ込んでいたそうです。

さらに、『妻(南野陽子)とは別れる』『家に帰りたくない』『オレの子供を産んでくれ~!』とあらゆる口説き文句を使いママを落とし、出張と偽り旅行をし、『先に子作りしよう』と産婦人科へも通っていたとの衝撃の事実・・・

 

愛人は女の子を出産

2015年9月。

とうとう、30代の銀座の美人ママは金田氏との子供、女の子を出産します。

しかし結局は南野陽子とはいつまで経っても別れず、銀座のママが見切りをつけてシングルマザーの道を選びます。

しかし、店へのツケは500万程未払いのままだとの事・・・

南野陽子、旦那

 

金田氏お得意の逆ギレ!

週刊誌記者が事実を確認しようと、金田充史に直撃すると

 

『知らねえよっ!』

 

とキレたそうですwww

何かウケルwww

 

スポンサーリンク

 

横領疑惑

週刊FLASHが報じた内容ですが、金田充史の横領疑惑が浮上しています。

2016年7月に金田氏は某医療法人の事務局長として就任しています。

周囲には『自分がオーナーになった』と吹聴していたそうな(T_T)

知人の紹介で医療法人の一員となったそうですが、経理を担当し印鑑と通帳を預かる立場になってしまいます。

そして2016年7月~2017年の間に9000万近いお金を勝手に引き出したとし、業務上横領で刑事告訴されています。

しかしココでも記者の直撃取材に対し、得意の逆ギレが入ります⏬

『横領しているという事実はないですよ。

僕のほうが横領されている。

僕の方から提訴していますから。

それ以上は言えません。何も喋りません。』

キッパリ!お答えになっていますが、意味不明ですね 笑

 

スポンサーリンク

 

暴行問題

十分なほど真っ黒な人生を歩んでいる金田充史さんですが、ここへ来てもう一つ罪を重ねます。

従業員への暴行事件です⏬

被害者は金田充史の会社に昨年2月に入社し、運転手や事務作業を務める男性社員(30代)です。

次第にこの男性に対し暴行を加えるようになるのですが、内容がなかなか酷い!!

■意に沿わない事があると1時間正座。

■机の下ですねを蹴り上げる。

顔面をグーや平手で殴られる。

■傘の尖端で胸を突く。

■無理矢理丸刈りにする。

■剣道6段の金田氏が竹刀で投打し、臀部に内出血。

 

さらに3ヶ月近く給料も支払われなかったそうで、男性社員は流石に限界を感じ仕事を辞めることを決意。

2018年2月25日に病院で診断書を取り、その足で警視庁に被害届を提出!

その時、警察が男性の顔を見て『想像以上に酷い』と述べたそうで、暴力の度合いが想像できます・・・

 

心療内科も受信し、診断結果は⏬

【ストレス性傷害】

【抑うつ状態】

 

追い込みがえげつない!

これだけでも事件なのに、金田氏は仕事を辞めると言った男性社員に追い込みをかけます。

警察に相談した2月25日。

金田氏は男性を探し出す為に、他の社員を引き連れ自宅や実家に向かったと言います。

恐らく相当恐ろしい出来事だったと想像します。奥様は恐怖のあまり泣き出したといいますから・・・

 

出た!得意の言い訳!!

これだけの事をしておいて、金田氏は謝るどころか言い訳もしません!

『暴力を私が・・・?

それはないと思いますよ。彼を殴ったことは、本当にありません

 

スポンサーリンク

 

南野陽子との現在の関係は?

さて、ここまで来たら南野陽子との関係は破綻していると思いたい!

何か我々には分からない問題があり離婚が出来ないだけで、本当は一刻も早く別れたいはずだと・・・

しかし、ちょっぴり様子は違うようです。

暴行問題の被害者男性が話すには南野陽子さんと会わせてもらった事があるというのです。

楽屋に連れて行かれ、南野陽子から『いつもお世話になっています』と挨拶をされたそうな・・・

男性社員が入社したのは2017年2月です。

少なくとも女性問題は発覚した後ですね。

私なら銀座クラブの愛人と子供の問題だけでも十分な離婚理由なのですが、惚れた弱みか婚姻関係は続いています。

もしかすると今回の事も南野陽子が解決しちゃうのかな?

本当に男運の悪い人です(T_T)

逮捕も間近かも知れません。アイドルが泣いて会見する姿は見たくありませんね。

 

スポンサーリンク

こちらの記事もオススメです

 - ニュースいろいろ, 事件