堀俊夫のFacebookに嫁と子供・顔画像あり~安倍晋三との関係は?

   

産業技術総合研究所の主任研究員である堀俊夫が逮捕されました。

共犯者・八木隼人と共謀し、女性宅に侵入し洗濯物などを撮影し闇サイトに投稿した疑いが持たれています。

堀俊夫のFacebookが判明したので、顔画像子供についてまとめます。

そして、お友達に注目ですよ!

 

スポンサーリンク

 

報道内容

2018年3月。

産業技術総合研究所の主任研究員である堀俊夫容疑者は、

昨年3月、女性のアパートに侵入した疑いで2018年2月朝、送検されました。

調べに対し、堀容疑者は以下のように供述しています⏬

『女性の生活に興味があった』

引きますね・・・(T_T)

下記にまとめますが、嫁も子供もいるのに軽蔑しかない。

 

共犯者の存在

さらに、堀俊夫容疑者には闇サイトで知り合った共犯者・八木隼人という人物がいると判明しています。

役割分担は以下の通り⏬

■堀俊夫容疑者:女性のアパートに侵入し部屋の中の様子や洗濯物を撮影。

■共犯者がその画像を闇サイトに投稿

 

警察がサイバーパトロールで闇サイトの画像を見つけたことから事件が発覚しました。

取り調べに対し、2人は容疑を認めているとのことで、警察は余罪がないか捜査する方針です。

この手の犯罪は必ず余罪があると思われます・・・

 

スポンサーリンク

 

堀俊夫について

堀俊夫の職業に驚きます!

エリートではありませんか?!

 

堀俊夫の経歴

年  齢:50歳

出 身 地 :東京都板橋区

居 住 地 :東京都江戸川区

2001年:独立行政法人 産業技術総合研究所で主任を務める

2009年:政策統括官(科学技術政策・イノベーション担当)付・参事官(情報通信担当)付

 

産業技術総合研究所とは

日本の独立行政法人である国立研究開発法人の一つで、公的研究機関です。

ウィキペディには以下のように説明されています⏬

『日本の経済社会の新たな可能性を切り開き、新しい産業技術を提案してゆく』を使命として、産業技術分野におけるさまざまな研究開発を総合的に行う経済産業省所管の研究組織。

という訳で大変ご立派な機関な訳ですね・・・

何ともお硬い仕事についている堀俊夫容疑者は、主任を務めており責任ある立場なのです。

⇒産業技術総合研究所ホームページ

 

 

嫁と子供について

Facebookを確認しますと、結婚もしており子供は少なくとも男の子が2人いるようです!

 

犯罪を犯している全ての人に言いたい。

犯罪を犯しているのにFacebookに我が子の顔出しするのは控えて頂きたい。

⇒堀俊夫のFacebookはこちら

 

Facebookのお友達が大物過ぎる

さらにFacebookを調査すると、お友達が凄い!

安倍晋三総理や、準強姦事件で世間を騒がせた山口敬之さんまで(´゚д゚`)!誰だっけ?と思った方はこちら⏬

⇒山口敬之の現在~新潮から過去の嘘と捏造がバレる~Facebookでしか反論できない理由は?

⇒【山口敬之】家族は?TBS時代の評判が最悪!詩織さんのファッションについて~

⇒【元TBS・山口敬之】詩織さん事件!週刊新潮内容とメールのやり取り!安部晋三と昭恵のFacebookに疑問~

 

Facebookの投稿をみますと、これだけ政治的な投稿ばかりを書きながら、よく女性宅に侵入できたなと・・・

何とも言えない気持ちの悪い感情が沸き起こります・・・

 

これから余罪についての報道がされると睨んでいます。

新しい情報が入り次第追記致します。

 

スポンサーリンク

こちらの記事もオススメです

 - ニュースいろいろ, 事件