上原多香子の現在【2018画像】貧乏暮らしでコウカズヤも転落~サゲマン女決定!

   

上原多香子、現在、2018、画像、貧乏、コウカズヤ、転落、サゲマン

恋愛に奔放で数々の男の人生を狂わせた上原多香子さん。

彼女が恋愛すると傷つく人が必ず現れるのですが、現在の恋人、コウカズヤさんも転落の一途を辿っています。

とうとう上原多香子さんにも天罰が下ったようです。

■tennの遺書・全文~悲しすぎるLINE内容~上原多香子は芸能界追放か?不倫相手・安部力も最低だ!

■【阿部力に子供はいる!?】嫁(シークー)との現在~上原多香子が2人の男をどん底へ

 

スポンサーリンク

 

上原多香子の恋愛遍歴

上原多香子さんは男性に依存し、のめり込むタイプの様です。

最初に結婚した相手、【ET-KING】のTENNさんの悲しい最期と、不倫相手の安倍力さんについては別記事で詳しくまとめています⏬

⇒tennの遺書・全文~悲しすぎるLINE内容~上原多香子は芸能界追放か?不倫相手・安部力も最低だ!

 

TENNとの悲しい別れがあり、美しすぎる未亡人を演じるも、原因は自身の不倫だった!

 

不倫相手の安倍力さんとも終わりを迎えた上原多香子さんは、

TENNさんの父母には反省している姿をみせ、TENNの姓『森脇』のままいさせて下さいなんて言っていたのに、3年後にはコウカズヤ氏との熱愛報道がなされます。

 

ご遺族は上原多香子の不倫が原因で息子が死を選んだ事を知っていただけに、気持ちを収める事ができず慰謝料を請求するまでに関係はこじれました。

 

スポンサーリンク

 

現在の彼氏コウカズヤ

さて、コウカズヤ氏についても少しまとめます⏬

本  名:高山和也(たかやまかずや)

生年月日:1977年6月10日

出 身 地 :大阪府

所  属:BuzzFestTheate

デビュー:1997年

 

コウカズヤの経歴

■NSCの16期生で、ワタナベエンターテイメントのお笑い芸人【超新塾】のメンバー。

■芸名『DRAGONタカヤマ』で10年活躍し脱退。

2011年:【超新塾】を脱退後、脚本家・演出家としてデビュー。

2013年:【TEAM BUZZ】という演劇ユニットを結成。

2015年:演劇集団【Buzz Fest Theate】の主宰となる。

2017年5月26日:上原多香子との熱愛報道がフライデーされる。

 

2人の出会いは、コウカズヤさんが演出を担当した舞台【光と影からの恵み】だったと思われます。

この時、上原多香子さんは主演をつとめています。

本当に楽しそうで、TENNさんの事はすっかり過去の話になっているのが伺えます。

2017年5月24日頃、TENNの実家に『籍を抜きたい』との申し出があったと言いますから、2人は結婚を考えていた可能性も高いのです。

 

スポンサーリンク

 

上原多香子の現在とコウカズヤの転落

上原多香子さんは、SPEED時代の貢献があったため、以前は仕事をしなくても月収200万程度の給料を貰っていたそうです。

しかし現在は歩合制となっており、騒動の影響で仕事の依頼はゼロ

 

事実上、無給。

 

コウカズヤさんに養ってもらうしかないわけですね・・・

 

コウカズヤの転落

■住居は庶民派マンションに変更

2017年秋までは高級マンションで同棲生活を楽しんでいた2人ですが、現在はオートロックもない2LDKに引っ越しをしています。

家賃十数万の神田川に近庶民派マンションに引っ越し・・・

 

■移動手段は自転車

運転手付きの車で移動していた上原多香子の移動手段は自転車に変更。

コウカズヤさんが運転する自転車に二人乗りする様子が目撃されています。

 

コウカズヤが捨てられる日は近い?

そんな中、コウカズヤさんは男として上原多香子さんを守ろうとしており、好感を持てます⏬

『本人は批判をされたことで傷ついていますし、まだ立ち直れていないんです。だから、僕が守ってやらないといけない。守りたいからこそ、僕の口からは何も語るわけにはいきません』

現在、上原多香子さんは無職ですが、ほとぼりが冷めたら舞台復帰するだろうと私は思っています。

上原多香子さんは職場で恋愛に落ちる事を繰り返していますから、そうなるとコウカズヤさんはすぐに捨てられるでしょう・・・

尽くすだけ尽くさせて、新しい男が見つかると簡単に捨てる。

怖い人だと思います・・・

■tennの遺書・全文~悲しすぎるLINE内容~上原多香子は芸能界追放か?不倫相手・安部力も最低だ!

■【阿部力に子供はいる!?】嫁(シークー)との現在~上原多香子が2人の男をどん底へ

 

スポンサーリンク

こちらの記事もオススメです

 - ニュースいろいろ, 芸能