小室圭【母の怪しさ】は大山ねずから?~生い立ちから分かる霊媒師の存在~

   

小室圭さんと眞子さまのご結婚延期されました。

世間もざわついていますが、どうやら小室圭さんの母親が関係しているようです。

実際、調べてみたところ確かに怪しい雰囲気です・・・

父親を亡くし、女手一つで息子を立派に育てた苦労人との報道でしたが、少し印象が変わってきました。

 

スポンサーリンク

 

母親が怪しい・・・

半年前、微笑ましい会見を開かれた眞子さまと小室圭さんが突然の結婚延期発表。

しかも2年も延ばすとは何事!?

調べてみると『母親が怪しい・・・』

 

借金トラブル

まずは過去にお付き合いしていた男性との間に金銭トラブルが発覚しています。

⇒小室圭【母の借金トラブル】宗教問題で破断?小室佳代の画像あり~

婚約まで進んでいたそうで、小室圭さんの学費を理由に400万以上の借金があったそうです。

しかし小室さん側はあれは譲渡されたもので、返金する必要はないと主張。

確かに借用書などを作成していなかったので婚約者にも落ち度はあります・・・

スポンサーリンク

 

別れた理由

婚約者とは2007年から付き合いが始まり、2010年に婚約。

その頃からお金の無心が始まったようですが、別れの理由はお金の事だけではなかったようです。

小室家の父親変わりとして、お金だけでなく様々な問題にも対応してきた婚約者。

ある日、小室圭さんの成人を祝って帝国ホテルの写真展で記念撮影をしました。婚約者は車で送り迎えをします。

婚約者であり、父親代わりのつもりだった訳ですから、自分も含め3人で撮影するものと思っていたら、婚約者は送り迎えだけの為に呼ばれただけでした・・・

そんな事が繰り返され、次第に『自分は財布ではない』という思いが強くなり、2012年9月に婚約解消となったのです。

 

複数と交際

個人的に一番驚いたのはこの情報です。

小室圭さんの学費に困っていた母親は、婚約者からお金を調達していたのは書いた通りです。

その交際期間である2002年~2007年に、なんと別の恋人を養っていたとの噂が(´゚д゚`)!

しかもその男性は70代・・・

 

アクセサリーなどに装飾を施す彫金師をしていた70代男性は、職がなくなり母親の家に棲みつきます。

手術の同意書にサインをしたり、看病したり、仕事を紹介したり、甲斐甲斐しく世話をしていたそうですが、小室圭さんの反対もあり現在は別れています。

しかしそうなると、婚約者はこの70代男性の生活費や手術代も支払っていた事になります・・・

なんとも理解しがたい不思議な関係ですね。

 

スポンサーリンク

 

宗教と霊媒師

小室圭さんの母の名は、佳代さんと言います。

佳代さんは霊媒師を頼っているとの噂があり、それには祖母の病気と新興宗教に関係しているようです・・・

 

小室佳代さんの生い立ち

祖母と両親と弟の5人家族だった小室佳代さん。

佳代さんの母・八十子さんは、出産を機に全身がリウマチになり外出も出来なくなってしまいます。

そのストレスからか八十子さんは宗教団体に入信します。

夫も入信し、子供の名前も宗教団体から付けてもらう程、熱心な信者だったようです。

 

その時の様子を知る方の情報⏬

『私も八十子さんから勧誘を受けて1度入った事がありますが、元信者が軽井沢市内で凄惨な事件を起こした時、親戚から“抜けなさい”と言われ退会した』

 

宗教団体は【大山ねず】

気になる宗教団体ですが、軽井沢での凄惨な事件がヒントとなり特定ができました⏬

■軽井沢悪魔祓いバラバラ殺人事件

1987年(昭和62年)に起こった猟奇殺人事件で、神奈川県藤沢市のアパートの一室に、通報を受けた警察が行くと、カセットテープレコーダーから流れる音楽を聴きながら、2人の男女が男性の遺体を一心不乱に解体しており、署員らが声をかけても、遺体の解体作業を止めようとせず、「悪魔払いをしている」とうわごとのように繰り返すだけであったという事件

遺体は頭、胴体、足が切断され、骨から肉を刃物で削ぎ落とされ、細かな肉片が台所の水場から流されていた。大部分の肉が削ぎ落とされた遺体は、女(当時27歳)の夫であり、男(当時39歳)の従弟であるZ(当時32歳)だった。妻と従兄はその場で死体損壊容疑で逮捕。

これは、相当やばいですね・・・

 

スポンサーリンク

 

霊媒師の存在

小室佳代さんも大変苦労の多い人生だと思います。

小室圭さんが小学4年生の時に夫を亡くした時には、『これからどうすれば・・・』と涙を流していたといいます。

夫が焼身自殺。その後、小室圭さんを立派に育てるには他の男性の力を借りたとしても色々なご苦労があったと思われます。

 

そんな時に頼ったのが霊媒師というわけです。

霊媒師は言葉巧みに『圭くん、あの席からお父さんが見ているよ』と話しかけるなどして、佳代さんの信頼を得ますが、その霊媒師がどうやら【大山ねず】宗教関係者ではないかと噂が出ているのです・・・

 

母親の生まれ育ちから経歴を調べて私が思うことは、誰かに依存する気持ちが強い人なのではないかと思いました。

借金トラブルに関しては400万程度なら必死で働けば返す事は可能です。

宗教問題は、息子の結婚に影響を与えるため身辺を綺麗にするべきですね。

 

小室圭さんには何の問題も無いように思うので、2人の愛が確かなのであれば乗り越えて欲しいなぁと思いました。

⇒小室圭【母の借金トラブル】宗教問題で破断?小室佳代の画像あり~

 

スポンサーリンク

 - ニュースいろいろ