持冨晃貴のfacebookアカウント複数!絵が上手!ヘルパー免許は誰のだめ?

      2018/02/02

こんなに良い人がなぜ?

両親に暴行して父親が搬送先の病院で帰らぬ人となりました。

持冨晃貴facebookが判明しましたが、両親に暴行するような人に全く思えません。

動機や、経歴についてもまとめます。

 

スポンサーリンク

 

事件詳細

2018年2月1日、午後4時半頃。

鹿児島県に住む、無職・持冨晃貴容疑者が自宅で両親に暴行し、ケガをさせました。

 

時系列

2月1日午後4時半頃

持冨晃貴容疑者の携帯電話の料金を巡ってトラブルになる。

母親と父親に暴行。

母親が消防に通報。

■母親は顔や背中を殴られ、顔に怪我を負う。

■父親は、警察官が到着時は意識あり。

 

午後6時40分頃

父親・健一さんは搬送先の病院で容体が悪化し帰らぬ人となる。

 

持冨晃貴容疑者は容疑を認めているという事です。

 

スポンサーリンク

 

持冨晃貴の経歴とfacebook

持冨晃貴容疑者はFacebookを活用しており、とてもそんな事件を起こすような人物に見えません。

経歴からまとめます⏬

 

持冨晃貴の経歴

年  齢:30歳

職  業:無職

出  身:鹿児島県志布志市有明町山重

出 身 校 :岩川高等学校⇒タラデザイン専門学校

 

デザイン学校を出ており、絵が大変お上手です。

仕事に出来る程では無かったのでしょうか・・・

Facebookからは持冨晃貴容疑者の優しい性格がアピールされており、とても両親に暴力を振るうような人間に見えないところが恐ろしい⏬

 

持冨晃貴のFacebook

作品を投稿

水墨画で描いてみました(๑>؂•̀๑)テヘペロ
来年こそ安定の奮起の年に早いかwww.

 

水墨画描きました(≧∀≦)
真田幸村推してまいるー(≧∀≦)

 

天空の城ラピュタ
ロボット兵
描きました(๑•̀╰╯-)و。*
なかなかのでき(๑•̀╰╯-)و。*

 

絵もお上手ですが、絵文字使いも達者で女性っぽさを感じる程です。

この他、自身で作った料理画像を投稿している日もあり、また動物好き、老人を大切にしている内容の投稿がなされており、犯した事件を考えると二面性を感じます⏬

介護資格、ヘルパー2級を取得したようですが、自分の両親の為に取得したのではなかったのでしょうか!?

介護するどころか、暴行して死亡させるとは・・・

 

Facebookを調べたところアカウントを複数持っている事が判明。

⇒持冨晃貴のFacebook:1

⇒持冨晃貴のFacebook:2

この他にも3つ程アカウントを持っているようですが、制限がかけられ見れなくなっていました。

 

携帯料金を巡ってのトラブルということは、携帯料金を60歳を過ぎた親に支払ってもらっていたのでしょう。

実家に住み、無職で携帯料金を親に払わせているとは、残念過ぎる息子ですね。

 

スポンサーリンク

 - ニュースいろいろ, 事件