大竹まことの家族【長女逮捕】息子と嫁の今後は?双子の弟画像あり!

   

大竹まことさんの長女が薬物で逮捕されました。

クールな物の見方でバッサバッサとコメントを発する大竹さん。

家では良い父親で子供もまっすぐ育ってると、勝手に思い込んでただけにショックです。

さて、大竹まことさんの家族について、嫁・長女・長男についてまとめます。

 

スポンサーリンク

 

事件詳細

2018年1月30日。

大竹まことさんの長女(28)が、東京都品川区内で薬物を所持していたとして逮捕されました。

長女は挙動不審な様子で歩いていたところを、巡回中の警察官に職務質問をうけたとのこと。

その際、自らが使用するために所持していたことを認めたといいます。

 

職務質問を受けるほどの挙動不審な様子ですから、なかなかのラリり様だと想像します・・・

試用期間、また他の薬物には手を染めていないのかも気になるところです。

 

長女について

長女は会社員とのこと。

最近では一般人であっても簡単に手に入れる事ができますね。出入りしていた遊び場所が良くなかったのでしょう。

 

スポンサーリンク

 

大竹まことと家族について

■大竹まこと

生年月日:1949年5月22日(68)

出 身 地 :東京都目黒区

兄  弟:ジャーナリスト・作家・料理人の大竹修は双子の弟

当たり前ですが、似てる。

 

経 歴

1979年:劇団【表現劇場】を作り【シティボーイズ】を結成

タレント業として【人力舎】と契約。

1996年:杉並区高井戸東の路上で大竹が運転する乗用車と信号無視したオートバイが衝突する事故。

・・・大竹に過失はなかったが、バイクを運転する男性が死亡した為、芸能活動を2週間自粛。

 

伝説の【山瀬まみ事件】

30年前、山瀬まみちゃんがまだ18歳の人気アイドルだった時、2人は共演してしまいました⏬

 

大竹:『お前失恋したんだってなぁ』

とちょっかいを出します。ちょっかいを出すのは打ち合わせ通り。

しかし、その後押し倒されて上着を剥ぎ取るのは想定外でしたww

 

その後、山瀬まみは泣いてしまうのですが、大竹さんいわく『泣いたのが許せなかった』と話しています。

 

勝ち気な山瀬まみさんは泣きながらも『マイク壊してんじゃねーよ!バカ!』と食って掛かります。

すると、大竹まことは何を思ったか『壊すってのはこういうのだよ!!』とスタジオセットを破壊して回るという理解不能な行動(T_T)

 

この後、20年日本テレビへ出入り禁止・・・大竹まことがよく分かるエピソードでした。

 

大竹まことの嫁

嫁は同じ劇団に所属していた方のようです。

大竹さんの劇団時代は、アルバイトもせず女性に経済的な援助を受けるヒモ生活だったようですから、奥さんにも苦労をかけたのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

大竹まことの息子:大竹涼太

さて、大竹まことと嫁は、貧乏な劇団員からスタート。

授かった息子と娘には苦労をさせたくないと思うのが親心。

 

長男:大竹涼太さんは幼いころからクラシックピアノを学び、腕前はプロ級というからお坊ちゃまですね~

 

学生時代はトランペットにエレキベースもたしなみ、とにかく音楽活動に力を注いでいました。

その後、【人力舎】で東京03、ゆってぃ、ザキヤマさん等のマネージャーを勤め、2015年に退社。

 

島田紳助に土下座させられた!?

東京03のマネージャー時代。

番組内で島田紳助が東京03を恫喝する事件がありました。

そして島田紳助がマネージャーである大竹涼太さんに土下座して謝らせたとの噂があります。

この一件により大竹まことと島田紳助の仲かこじれ、ビートたけしさんが仲介するのですが、島田紳助さんの芸能界引退をうけ終了となったようです。

 

2016年に父・大竹まことさんの事務所【ASH&Dコーポレーション】のマネージャーをしています。

長男はなかなかやり手のマネージャーとの事で、父の事務所に入り公私共に安泰か?と思った矢先の今回の事件・・・

 

大竹まことの長女

長女については、今回の薬物逮捕の情報のみとなり、残念ですね・・・

破天荒なお父さんの気質は娘に遺伝したのかもしれません。

しかし大竹まことさんの人生、まだまだ山あり谷あり何が起こるかわかりませんね・・・

今後、何かしらのコメント発表があると思うので待ちたいと思います。

 

スポンサーリンク

こちらの記事もオススメです

 - ニュースいろいろ, 芸能