岡部容都子のfacebook~動機は株が原因?勤め先スナック判明~

   

息子の彼女に体を売らせたとして、児童福祉法違反で岡部容都子おかべいつこ)容疑者が逮捕されました。

岡部容都子はもちろんですが、息子も酷いし、少女の親は何をしているのでしょう?

岡部容都子のfacebookから彼女の性格や動機、働いていた場所まで特定しました。

 

スポンサーリンク

 

事件内容

2018年1月29日。

岡部容都子容疑者が息子の彼女に何度も体を売る行為をさせたとして、児童福祉法違反の疑いで逮捕されました。

 

時系列

岡部の息子の彼女が家出。

岡部容都子容疑者の家に3人が同居することになります⏬

岡部容都子:55歳

息   子:18歳

彼   女:17歳

 

岡部容疑者は17歳少女に対し、『生活費を稼げ』と言うようになり以下のように脅迫もしています⏬

『稼がないと殺すぞ』

 

結果、少女は複数の男性と不適切な関係を強いられるようになりました。

 

回  数・・・2016年12月~2017年1月で20回以上

稼いだ額・・・約70万円

 

2017年2月に耐え切れなくなった少女が逃げ出し、警察に相談したことで事件が発覚。

2016年12月:豊島区内にあるホテルで17歳少女(息子の彼女)に、現金4万5千円で不適切な行為をさせた疑いで逮捕となりました。

相手は50代の男性だったといいます・・・

受取は全て岡部容都子で、生活費にあてていたというから驚きますね。

 

手 口

岡部容都子が少女に強要していたのだと思っていたら、何と息子も共犯だったようで逮捕されています。

親子はツイッターで少女の本名を名乗って客を捜していた事が分かっています。

この息子も最低ですね。

 

この期に及んで否認!

17歳少女の心を体を金の為に利用し、少女が耐えかねて警察に駆け込んだというのに、岡部容疑者はこの期に及んで否認しています。

岡部容疑者が言うには、

『(少女が)自分で勝手にやったことだ』

そうです・・・んなアホな・・・

 

岡部容都子(おかべいつこ)

年  齢:55歳

職  業:無職

 

さて気になる、岡部容都子容疑者について調べてみました。

 

スナック勤務

昨年11月まで【婆来空(ババクラ)】というスナックで働いていたそうです。

⇒【婆空来・BABAKURA】紹介動画

【婆来空(ババクラ)】は、40代以上の女性がメーンで接客し、熟女好きにはたまらない店で結構流行っていたそうですが、現在は閉店しているとの事。

 

羽振り良い暮らし

岡部容疑者が通っていた飲食店関係者の話からいろいろと分かってきました⏬

■16年の5月に(飲食店に)フラッと来て、それから週に3回は来るようになった。

■店では「婆来空にも遊びに来てよ」と誘ってきた。

羽振りがよく、酒のボトルを入れては店員や客に振る舞っていた。

■はじめは1人だったが、長男やその男友達や交際相手も連れてくるようになった。

 

羽振りよく遊んでいたようですが、2016年11月にパタッと来なくなったそうです・・・

 

株で転落

どうやら岡部容都子は株の売買で儲けていたようです。

関係者の話⏬

「はじめは息子が株をやっていて、それに影響されて母親も手を出した。

負けて金がなくなったそうだよ」

少女が売春させられた時期と株に負けたという時期は一致しています。

自分の体では無理だと思ったのでしょうか?

⇒岡部容都子のfacebook

時代を感じる画像ですね。

バブルの時の贅沢な暮らしが抜けなかったのでしょう。

17歳少女に平気でそのような行為をさせるとは、自身が少女の時に体を大切にしてこなかったのがよく分かります。

しかし、少女の親もどうしているのでしょう・・・

息子の彼女を売り、それを買うおっさんがおり、少女の親は放置。

日本の未来が心配になるニュースでした・・・

 

スポンサーリンク

 - ニュースいろいろ, 事件