稲葉久登・facebookとTwitter~サバイバルゲームの延長で虐待か?

   

これは絶対に躾とは言わせない。

静岡県富士宮市小泉の会社員・稲葉久登容疑者(29)が、6歳と5歳の息子たちに虐待行為をしました。

その内容があまりにも酷いのでまとめます。

 

スポンサーリンク

 

事件内容

2018年1月28日、午後1時ごろ。

稲葉久登容疑者は自宅で、6歳と5歳の息子達に熱した金属を押し当て、2人に全治10日間の火傷を負わせました。

調べに対し、稲葉容疑者は容疑を認めているということです。

 

児童相談所が対応

いつも対応が遅すぎると非難される児童相談所ですが、今回は間に合って良かったですね。

長男と次男の通う保育園が、子供たちの身体に傷がある事を発見し児童相談所に通報。

警察が事件として稲葉久登容疑者を逮捕しました。

 

稲葉久登の供述

稲葉久登は容疑を認めています。

2018年1月28日午後1時ごろから2時間にわたって、自宅で熱した金属を押し当てるなどの虐待を行ったとの事です。

5歳と6歳の男の子ですから、わんぱくな時期ですね。

カッとなることも手が出てしまう時もあるかもしれません。

しかし、熱した金属を押し当てるなんて躾はあり得ない。それは拷問のやり方です。

このやり方から、父親のサディスティックな性格がよく分かります。

 

スポンサーリンク

 

稲葉久登(いなばひさと)とは

年  齢:29歳

住  所:静岡県富士宮市

高  校:静岡県吉原工業高等学校

 

顔画像はこちら

facebookが判明しており、サバイバルゲームが好きな事が分かります。

⇒稲葉久登のfacebook

Twitterアカウントありましたが、あまり活用していないようですね⏬

⇒稲葉久登のTwitter

 

facebookやTwitterを確認させてもらいましたが、父親がまだまだ子供のように感じました。

母親は一体何をしていたのでしょう。

 

スポンサーリンク

 - ニュースいろいろ, 事件