新庄宏之の嫁と子供は?動機と嘘に驚愕!ハーネスト唐崎も事件の被害者!

   

2018年1月25日に起こった事件。

【ハーネスト唐崎】で起こった女性切りつけ事件。

犯人は48歳の新庄宏之と判明。驚くことに女性の上司でした!

さらに新庄宏之容疑者は自分も殴られたと嘘の証言までしており悪質です。

動機は一体何だったのでしょう。

 

スポンサーリンク

 

事件詳細

2018年1月25日、午前5時25分。

大津市有料老人ホーム【ハーネスト唐崎】で、出入り業者の女性(23)が搬入のため出入り口付近に居ました。

突然男性により羽交い締めにされ、刃物のようなものを顔に当てられ脅されます。

この際、女性の眼鏡が外れてしまい、早朝で暗かった事もあり、犯人の顔は見えなかったそうです。

更に犯人は、パニックになった被害女性を押し倒し顔を殴り、連れ去ろうとします。

そこへ別の同僚が出勤してきたため、犯人は逃げ出しました。

 

第二の被害者

その20分後、被害女性の上司:新庄宏之(48)も施設内で男性に顔を殴られたといいます。

新庄宏之は、男性は琵琶湖の方面に逃げたと証言しました。

 

事件の真相

上記が事件の第一報でした。

しかし1日経って事件は一変します。

第二の被害者である新庄宏之さんは、出勤日でもなかったのに何故か現場近くにおり、説明にも不自然な点が多く、警察が不審に思います。

問い詰められ・・・⏬

 

犯人は上司・新庄宏之!

そうです。

犯人は、第二の被害者である新庄宏之だったのです!

新庄宏之容疑者は、被害女性に好意を抱いており『車で連れ去るため暴行を加えた』と驚愕の供述をしています。

 

顔見知りの女性をむりやり車で連れ去るなんて、事件になることは火を見るより明らか。

連れ去られていたら彼女の命は無かったかもしれませんよ・・・

 

新庄宏之は現在、苦しい言い逃れをしています⏬

『ナイフではなく小さめのやすりを使った。』

『わいせつ目的ではない』

 

『わいせつ目的ではない??』

 

『嘘つけ!』と全力で言いたいですね。

 

スポンサーリンク

 

新庄宏之と女性の関係

新庄宏之について

年齢:48歳

職業:【ハーネスト唐崎】の給食を作る会社の現場責任者

 

被害女性について

年齢:23歳

職業:新庄宏之の部下

 

上記の通り、この被害女性は新庄宏之に襲われた際、かけていた眼鏡が外れ、犯人の顔を判別することが出来なかったと言います。

新庄宏之がその場を逃げ去った後、事もあろうことか犯人であり上司である新庄宏之電話で報告を入れているのです。

 

そして、新庄宏之容疑者はその後現場に戻ってきています。

 

どの面下げて戻ってこれるのでしょう?

『大丈夫か!?』

『なんて酷い奴や!』

『俺も殴られたんや・・・琵琶湖の方へ逃げていったわ』

ってとこでしょうか?

 

さて、この新庄宏之の顔画像や経歴についてはまだ発表はありませんが、流石に家族はいないのでは?と想像します。

なぜなら、守るべきものがある人間のする事とは思えないほど短絡的だからです。

48歳の男性上司が23歳の女性部下を力づくで連れさろうとするとは・・・地位も名誉も全て失え!と言いたいですね。

被害女性の心の傷がとても心配です。

スポンサーリンク

 

 - ニュースいろいろ, 事件