新妻悠太【嫁と子供】逮捕で家族は?最後のTwitter内容~ネタ動画あり!

   

お笑い芸人ップリード】新妻悠太さんが逮捕されました。

『キングオブコント』で決勝に進出経験もある人気コンビだったのに・・・

結婚もしています。嫁と子供はどうなるの(T_T)

21日深夜の最後のTwitter投稿とは!?

 

スポンサーリンク

事件詳細

2018年1月22日未明。

東京都新宿区内のマンションの一室に侵入し、手提げバッグを物色しているところを住人男性により取り押さえられ現行犯逮捕されました。

 

詳しい状況

無施錠の玄関から侵入したとの事。

部屋は荒らされた形跡があった。

 

新妻悠太の経歴

生年月日:1981年2月5日(35)

出 身 地 :北海道室蘭市

出 身 校 :北海道伊達緑丘高校卒業

事 務 所 :太田プロダクション

あ だ 名 :にんにん

好きな物:辛いものと酒

 

経 歴

■相方・和賀勇介(わがゆすけ)とは地元・北海道の小学校で出会い、幼馴染のコンビです。

■小学4年生のお楽しみ会で初めてコンビを組みコントを披露。

■共に上京して東京アナウンス学院に入学し、在学中の2001年に『太田プロダクション』よりデビュー。

 

『キングオブコント』をはじめ『THE MANZAI』や『M-1グランプリ』などにも出場するも、ほとんどが準決勝進出止まりの成績。

 

賞レースでの最も高い成績を収めたのは、2011年と2012年の、2年連続決勝進出の経歴。

 

■2012年5月22日:入籍。

 

家族(嫁と子供)について

新妻悠太容疑者は、2012年に入籍しており結婚5年目ですね。

お子さんの画像もアップしており、おそらく1歳くらいでしょう。

一番かわいい頃ですね。

我が子が生まれて父親としての責任を感じ、やる気に満ち溢れていて欲しかった・・・

 

 

スポンサーリンク

現在の活動

2017年には“ショートストーリーロングコント・第三回”【ルート】では脚本・演出にもチャレンジしています。

『全然寝てないのに眠くない。終わっちゃうのがいやだからと思う。』

とTweetするほど仕事を楽しんでいるのが分かります。

 

舞台の評判もなかなか良かった様です⏬

燃え尽きちゃったのかな・・・

 

事務所の対応

25日、太田プロダクションが報道各社にFAXを送付しています。

内容は以下の通り⏬

「多大なるご迷惑をおかけしておりますこと深くお詫び申し上げます」

「現在捜査中の案件であり、事務所としましても事実関係を確認中ですが、今後の状況がわかり次第厳正な処分にて対応する予定です」

⇒新妻悠太のインスタはコチラ

⇒新妻悠太オフィシャルブログ

 

最後のTwitterの後、犯行に・・・

新妻悠太容疑者は犯行前日の21【AKBドラフト会議】に出演しており、そうとう感動した様子で投稿しています。

 

最後の投稿は21日深夜23時6分。

新妻悠太容疑者は、その夜は東京に残り・・・

22日未明に犯行におよび、現行犯逮捕されたのです・・・

 

【トップリード漫才動画】

賞レースでは結果を残すことが難しかったようですが、才能溢れる方だったように思います。

勿体無い・・・盗みの癖は治らないと聞いたことがありますが、そうだとしたら余罪も気になるところです。

 

スポンサーリンク

 - ニュースいろいろ, 事件, 芸能