鳥屋智成のfacebook弟と家族構成~父の会社はどこ?イケメン過ぎて驚いた・・・

      2018/01/20

父親が長男に刺された。

最近あまり驚かなくなってしまったこの手のニュース。

しかし、犯人鳥屋智成容疑者は慶応大学生を庇って事件になった・・・そして弟の名字が違う・・・

どうやら事情がありそうです。

調べました。

⇒鳥屋智成の生い立ちと父親のDV疑惑~家族関係は高校時代で終わっていた?

 

スポンサーリンク

報道内容

2018年1月18日午後10時過ぎ。

鳥屋智成容疑者は自宅で父親・鳥屋多可三(タカミ)さん(58)の腹を刃渡り13センチの果物ナイフで刺しました。

父親は病院に運ばれましたが不幸な結果となりました。

鳥屋智成容疑者の供述によると・・・

『酒に酔って帰ってきた父親が、弟に説教をした事に腹がたった』

『二人の口論を止めさせようとして、への説教を止めないと刺すぞ”と言った。』

『感情的になった・・・』

母親は事件当時別室におり、事態に気づき119番したとの事です。

 

犯行に及んだ動機として、異常なほどの弟愛を感じ、疑問が残りますす。

自分に対してではなく、弟に説教した事に腹が立ったと言い、鳥屋容疑者は犯行を認めています。

 

父親・鳥屋多可三について

亡くなった父親・鳥屋多可三についての情報も徐々に判ってきました。

出 身 校 :慶應義塾高等学校⇒慶應義塾大学法学部法律学科

職  業:ブルースカイリビングサポート株式会社

役  職:代表取締役

父親も慶應卒で会社代表だったのですね。

父親の会社について

テレビ報道では不動産業と書かれていましたが、『不動産コンサルティングや仲介』との事で、具体的にはホームページを御覧下さい⏬

 

⇒会社ホームページはコチラ

⇒鳥屋智成の生い立ちはコチラ

会社社長であり、息子達も父親と同じ慶應・・・一見、人も羨む家族です。

家族を知る近所の方の話では家族4人で歩く姿を見かけ中が良さそうだったと言います。

 

次は息子2人の経歴についてまとめます⏬

 

鳥屋智成(とりやともなり)

年  齢:20歳

出 身 校 :慶応大学2年生

居 住 地 :東京都大田区南雪谷

家  族・・・

父親・鳥屋多可三(53)

母親:氏名不明(50代)

弟 :安藤(?)

 

カッとなって父親を刺すような人物だからさぞ怖い人格、または病んでいたのか・・・と想像しながら調べて驚きました。

 

鳥屋智成のfacebook

とてもそんな風に見えない・・・

⇒鳥屋智成のfacebookはコチラ

 

出 身 地 :東京都大田区

facebookの家族欄に弟の記載がありました。

しかし名字は【安藤】となっており、家庭環境が複雑である可能性があります。

 

スポンサーリンク

弟について

さて、弟の名字が安藤となっていると書きましたが、可能性はいろいろ考えられます。

一般的には・・・

■母親か父親の連れ子。

■一度は離婚し別姓にしたが生活は共にしている。

でしょうか。

 

facebookによる弟の経歴

出  身:ロンドン

2012年4月:慶應義塾湘南藤沢高等部に入学

2015年3月:慶應義塾湘南藤沢高等部を中退

この履歴によると高校に4年通っており、中退。

 

出身にロンドンと記載があり、もしかすると留学でもしていたのでしょうか?

高校は中退しているにも関わらず、大学は父・兄と同じ慶應義塾大学に進学しているようです。

どうやら音楽活動に力をいれているようですね・・・とここまで調べましたが、

 

※報道によると弟の年齢は17歳で高校生となっています。

年齢が合いません。

もしかすると鳥屋容疑者が、仲の良い自分の友人を弟と設定しただけかも知れません・・・

 

弟のfacebookも存在しますが状況がハッキリしない為、ご自身の判断で兄・鳥屋智成容疑者のfacebookから御覧下さい。

⇒鳥屋智成のfacebookはコチラ

 

有名大学出身の親は、自分と同じ学校に進学させたがると聞いたことがありますが、もしかすると進路についてもめていたのでしょうか?

鳥屋智成の生い立ちと父親のDV疑惑~家族関係は高校時代で終わっていた?

色々な事を総合すると、結果は許せるものではありませんが、何か事情があったのではないかと感じます。

新情報が入り次第追記します。

スポンサーリンク

 - ニュースいろいろ, 事件