小室哲哉浮気相手の病院どこ?KEIKOの現在~看護師は柴咲コウ似~離婚か?

      2018/01/18

小室哲哉さんが浮気とは、何とも残念な話・・・

しかも不倫相手は看護師だそうで、療養中のKEIKOの事を思うと複雑です。

では浮気相手は誰?と、KEICOの現在、小室の恋愛遍歴についてまとめます。

 

スポンサーリンク

小室哲哉の浮気

2018年1月13日。

KEIKOさんが実家の大分に帰省している歳に、夫・小室哲哉さんが浮気していた事が発覚。

文春が長い期間調査した結果、どうやら確実に浮気だと思われます・・・

浮気の証拠

KEIKOを実家大分に帰し、その間の午後8時過ぎ。

小室哲哉の運転手が、主を乗せずに不倫相手の家に向いました。

(車はベンツSクラス)

 

浮気相手の家に到着すると、運転手は浮気相手と親しげに会話をした後、荷物をトランクに積み込みます。

 

後部座席に乗り込んだ彼女を乗せ、小室哲哉の自宅に向いました。

 

その夜、二人は10時間以上を二人きりで過ごしました・・・

 

他にもある不倫現場

1月5日:KEIKOを自宅に残し、不倫相手と都内の高級ホテルの一室にこもっていた。

2017年のクリスマスは2人で過ごしたことが判明。

二人は小室哲哉の部屋で寝ていた事もある・・・

 

不倫相手の情報

■住んでいる所・・・不倫相手の家は小室の家から5分ほどの距離にあるデザイナーズマンション。

■不倫相手の顔・・・女優・柴咲コウに似た細身の美女。

■離婚歴あり。

シングルマザー。

■現役の看護師。

シングルマザーとの事で、子供はどうしてるんでしょう・・・

 

スポンサーリンク

二人が出会った病院は?

二人が出会ったのは【にんにく注射】で有名な都内のクリニックとの事。

現在この病院は既に閉院していますが、当時の院長の言葉は以下の通りです⏬

「小室さんが注射を打ちに来るようになったのは、かなり前。

KEIKOさんもまだ元気な頃でした。

月に3、4回は来ていたかな。A子は6年ほど前から3年くらい勤めていたから、小室さんと知り合ったのもその頃じゃないでしょうか。

彼女はクリニックでも1、2を争う優秀な看護師だった。

ただ、男女の関係だとはずっと知らなかった。

2年くらい前、小室さんサイドから(クリニックの)ホームページに載せていた小室さんとA子の写真を削除してほしいと言われて、初めて気づいたんですよ」

小室さん、一応否定してるんだけど笑

元院長は完全認めてるのね・・・

 

既に削除済みのクリニックのHP⏬

病院の情報

不倫相手の務めていた病院は芸能人御用達の有名なクリニックだったようです。

■ニンニク注射で有名なクリニック。

■清原和博を始めとするアスリートが利用していた。

■ASUKAの主治医でもあった。

■ASUKAの逮捕後、自己破産を申し立て閉院。

 

ネット上では病院名は【平沼クリニック】と出ています。

 

小室哲哉の偽善者発言

さすが作曲家、人が求めている言葉は簡単に出てきます。

有言実行になった試しがありません⏬

 

■KEIKOがくも膜下出血で倒れた時の発言・・・

『僕にはこの人しかいない』

 

■KEIKONO回復を願うファンに対しTwitterで・・・

任せて下さい、一人守れずして皆さんを喜ばせたり、楽しませるなんて語れない』

 

小室哲哉の女性遍歴が最低すぎる

さて小室哲哉さんといえば数々の女性遍歴がありましたが、どの女性も幸せになっていないように感じます。

 

■20代:元アイドルと結婚・・・約4年で離婚

■華原朋美と交際・・・一方的に捨てられた華原朋美は自殺未遂を起こす。

■自らプロデュースしたユニットのボーカルASAMIとデキ婚(長女を授かる)・・・出産後半年で離婚

ASAMIとの慰謝料は3億円!毎月200万円の養育費を負う事となる。

 

この時期に事業でも失敗し前払いで受け取っていた18億円の印税も返済することになり、金銭的に追い込まれます。

 

ここで出会ったのがKEIKO。

死の淵から救ってくれたKEIKOを、当時は【女神】と呼んでいます。

 

ASAMIとKEIKOの時期は重なっており、後に略奪婚だと暴露されています・・・

一度、金銭感覚が狂った人間は中々戻りません。

小室はKEIKOの為に5億の披露宴を開き、テレビを入れ盛大に中継します。

 

詐欺で捕まる

いよいよ借金で首が回らなくなった小室哲哉は、最後に【著作権譲渡による巨額の詐欺事件】を起こし逮捕されます。

懲役3年、執行猶予5年。

エイベックス社長が被害者に慰謝料を含め6億以上を弁済。

 

この3年後にKEIKOはくも膜下出血で倒れます・・・

 

スポンサーリンク

小室とKEIKOの関係

小室哲哉とKEIKOの現在の関係は、どうなのでしょうか?

 

二人を知る関係者が語ります⏬

数年前からKEIKOが大分に変える頻度が増えたのは事実。

最近も昨年11月末から年明けまで実家で過ごしたばかりなのに、正月に一旦帰京したしたあとも再び実家に戻っている・

家の中でも会話はなく、夫婦の間には距離ができていた。

妻の家族にケアを任せ、仕事を口実にホテルにこもる日もあった。

 

小室哲哉さんは、以前は帰省に付き添っていたそうですが、最近は羽田空港にさえ見送りに来ないこともあるそうです・・

 

妻を大分の実家に帰している殆どの時間を不倫相手と共に過ごしているとの情報でした。

 

小室哲哉の残念な言葉

不倫が発覚し、文春の取材に応じる小室哲哉ですが残念なセリフが連発でした⏬

『僕に興味を持ってくれなくなった時の感じは寂しかった』

『小学生とパパのような時期が長かった』

 

KEIKOも話せるなら沢山の思いがあったはず。

人生をかけて小室哲哉を支えると覚悟したのに・・・

KEIKOの日々の介護で、心を保つために不倫相手を利用したようには私には思えなかったのです。

 

小室哲哉は次の女神を見つけ、不倫相手に心を奪われている・・・出来ることなら、KEIKOと別れたいと思っているようにすら感じました。

この人の人生は色々あったけど、結局浅い。

スポンサーリンク

こちらの記事もオススメです

 - ニュースいろいろ, 芸能