藤尾久美子と亜希子の家族【facebookと顔画像は?】虐待内容が酷すぎる!

   

藤尾久美子、亜希子、家族、facebook、顔画像、虐待、内容

5歳の子供が10円握りしめてコンビニで『おなかがすいた』って?いつの時代の話だよ!?

母親の虐待は最近では珍しくないが、祖母にまで・・・

母親・藤尾久美子と祖母・藤尾亜希子について調べます。

 

スポンサーリンク

報道内容

2018年1月11日、午後7時ごろ。

5歳の少女が自宅近くのコンビニエンスストアに11円を握りしめ、一人で訪れました。

身体にあざがあり、ガタガタと震える少女をコンビニ店員が不審に思い通報。

そして少女が受けてきた壮絶な虐待が発覚するのです。

コンビニ店員は思わず少女を抱きしめて落ち着かせたとの事で、賞賛に値します。

少女がされてきた事を知ると、この優しさがどれ程嬉しかったかと、涙がでます。

コンビニでの少女の様子

■少女はジャンパーを着ているもののガタガタ震えていた。

■靴下を履いていなかった。

■足首が冷えて紫色になっていた。

■レジ横の揚げ物コーナーをじっと見つめていた。

 

警察が到着後

警官が到着し、少女に話を聞くと、

『おなかがすいてコンビニに行った』

と話します。

夜の7時に、5歳の少女がお腹を空かせ、11円を持って、ガタガタ震えながらコンビニに行ったと!?

異常な光景でしょう。

警察が少女を調べると、腹などに複数の殴られたような痕があったということで、調べが進み事件となります。

 

まずは、次に少女の家族関係についてまとめます⏬

 

藤尾久美子と亜希子について

容疑者宅は7人家族との事。

 

母親:藤尾久美子(26)

祖母:藤尾亜希子(47)

長女(6)、被害少女(5)、三女(4)

報道ではこの5人までしか分かっていません。

 

祖母の名字と母親の名字が同じであることから、夫とは離婚している可能性もありますが、普通は父親と祖父を含めた7人家族ですね。

facebookを含め、SNSは発見に至らず。

顔写真も報道されない可能性が高いかも知れません。

しかし、発見しだい追記致します。

 

スポンサーリンク

母と祖母の虐待が酷すぎる。

この日、家族は外食に出かけていたにも関わらず、次女だけ残されたのです・・・

既にヒドイ・・・

 

火傷は母親が負わせた

次女の左腕の火傷は、1月10日に母親が負わせたと言います⏬

『次女が失禁した事に腹を立てて頭をたたいた後、石油ストーブの天板に約5秒ずつ2度押し付けた。

 

頬の切り傷は祖母が負わせた

左頬の切り傷は、1月9日に祖母が負わせたと言います⏬

『ご飯の食べ方をしつけたら無視され、ビビらせてやろうと思って包丁で頬を複数回叩いた。

 

おばあちゃんから孫に向けて、『ビビらせてやろう』という言葉が出ることが不思議。

そして、きっと母親もこのようなやり方で育てられたのだろうと想像しました。

 

この女の子がどんな悪さをしようと、お腹を満たすのは親の役目。

そして、火傷だけは【全て親の責任】と教えられた私としては、親が自ら子に火傷を負わせるとは理解不能の世界です。

長女と三女には虐待の形跡は無かったとの事ですが、次女だけが何故このような目にあったのか不思議ですね。

母親と祖母が心を入れ替えるとも思えず、また、姉妹の仲が良かったのなら切り裂かれるのは辛いだろうと、少女にとって何が一番良い解決方法なのか考えさせられました。

スポンサーリンク

こちらの記事もオススメです

 - ニュースいろいろ, 事件