島田正次の嫁と子供~息子は湖西市役所勤務~余罪ありの悲しい現実

   

島田正次、嫁、子供、息子、湖西市役所、余罪

最近、市議が荒れ放題ですね。

静岡県湖西市議島田正次(しまだまさじ)70歳が、男子高校生を・・・

嫁と子供(息子)はこのニュース聞いてどう思ってるでしょうね!

いろいろ調べます☆

 

スポンサーリンク

報道内容

2017年12月10日。

湖西市議の島田正次容疑者は、横浜市にあるホテル内で

男子高校生に現金1万円を渡してわいせつ行為に及んだ

として2018年1月10日、神奈川県警に逮捕されました。

島田正次容疑者は、『間違いありません』と容疑を認めています。

 

男子高校生について

住所:東京都文京区

年齢:都立高校2年生

 

余罪について

2017年3月19日。

横浜市保土ケ谷区に住む中学3年生の男子生徒(14)に携帯電話で不適切な画像を撮らせLineで送信させています。

神奈川県警のサイバーパトロールが、インターネトの掲示板で中3男子生徒の書き込みを見つけ、昨年4月に補導し、調べを進めています。

これはもう、性癖としか言いようがありません。

中高生くらいの若い異性が好みなのでしょう。

これはまだまだ余罪がありそうですね・・・

 

スポンサーリンク

島田正次(しまだまさじ)

出 身 地 :静岡県新居町中之郷

職  業:静岡県湖西市議会議員

所  属:無所属

 

経 歴

2010年4月:静岡県湖西(こさい)市議選で初当選。

現在、3期目。

⇒議員名簿に個人情報あり

 

島田正次容疑者は、中京大学の陸上部に所属していた経歴から、

2010年4月:中京大学で棒高跳びのコーチを務めています。

ロンドンオリンピックに出場した山本聖途(やまもとせいと)選手の指導も行った実力者との事。

⇒山本聖途さんのインスタグラム

やだ、カッコいいわ。

絶対、色眼鏡で見てたと思う・・・

 

地元での評判

地元の祭りにベンツで現れ、駐車場が開いてないと知り『俺の駐車場はどこだ!』と怒鳴っていたとの噂。

あまり評判は宜しくなかったのではないでしょうか・・・

 

島田正次の息子について

島田正次容疑者には子供(息子)がいるようです。

息子は現在、湖西市役所で勤務しているとの事。

よって、嫁がいたのは間違いないと思われますが、情報はありません。

 

父親が自分よりも若者相手・・・

というよりも、孫くらいの年齢の男の子を相手に・・・

想像するだけで気持ちが悪い。

 

処罰は、5年以下の懲役または300万以下の罰金との事ですが300万くらい楽々お支払いでしょう。

しかし確実に生きにくくなるでしょうね・・・

 

スポンサーリンク

こちらの記事もオススメです

 - ニュースいろいろ, 事件