向井朋郎【TOMORO】の家族と生い立ち~サンジャポ映像あり~

      2018/01/13

向井朋郎、TOMORO、家族、生い立ち、店、場所

【六本木のカリスマ】(自称って書かれてるww)向井朋郎容疑者が逮捕されました。

向井朋郎容疑者は、【TOMORO】として最年少でヒルズ族などともてはやされテレビ出演もしていました。

向井朋郎生い立ちから逮捕までをまとめます☆

 

スポンサーリンク

報道内容

2017年7月。

【TOMORO】こと向井朋郎容疑者と知人男性2人は、キャバクラ店の元共同経営者の男性を脅し、金を脅し取ろうとした疑いが持たれています。

 

被害男性との関係

■向井朋郎容疑者と被害男性は、2017年2月頃から1ヶ月ほど、東京六本木でキャバクラ店を共同経営していたそうです。

■その元共同経営者と出資金を巡って金銭トラブルになっており、以下のように脅したといいます⏬

『1200万借りてるよな?!返さないとお前、どうなるか分かってるんだろうな?』

 

共犯者画像

■谷本渉容疑者(31)

■奥田裕次郎容疑者(34)

向井朋郎(むかいともろう)

生年月日:1986年

出 生 地 :北海道小樽市⇒札幌で育つ。

職  業:広告代理店・飲食の経営&運営&プロデュース・芸能活動

May Jなど有名なシンガーとの楽曲リリース

 

スポンサーリンク

向井朋郎の生い立ち

家族について

家族4人で古い2DKのアパート暮らしで、お金持ちにないたい気持ちが人一倍強かったといいます。

 

学生時代

小学生時代

卒業文集の夢には『世界征服』、書き初めには『太平洋制覇』『男に生まれたからにはてっぺんを取らなきゃ!』と思うような小学生でした。

 

中学生時代

バスケットボール部に所属するも、野球部の仲間と仲がよく、毎日野球の練習に明け暮れる。

ホームランの合計は72本を誇り、自他共にプロ野球の道を考えるようになる。

 

高校時代

野球の名門・横浜高校に入学。

しかし、プロ野球選手として活躍する石川雄洋選手、成瀬善久選手、涌井秀章選手と共になり、早朝から夜中までがむしゃらに練習するも、挫折しプロへの道は諦める。

16歳で横浜の繁華街をたむろする若者たちを魅了し、まとめ上げ伝説となります!

当時の部下は120人(´゚д゚`)

自身のデザインしたTシャツ、イベント企画、チケット販売でお金を稼ぎ、1日で数百万を手にする事もあった!

 

大学時代

芝浦工業大学へ進学。

大学野球、社会人野球の道ではなく、【世界制覇】を目指す。

 

海外を飛び回ってアパレルの仕事に力をいれるが、洋服の売上が落ち多くの在庫を抱える。

イベントのフライヤーやポスターを作る仕事で月に20万程度の利益を生みつつ卒業を迎える。

 

会社経営(資金調達の天才!)

2009年4月1日、22歳。

資本金100万円で会社を設立し、月2万円のオフィスの一角を間借りから始める。

 

ライブハウス【yanagi】をOPENし大成功をおさめ、

63坪のワンフロで勝負に出る!

大理石の内装の高級店【クラブ KING LOUNGE】をOPEN!!

 

しかし!!

 

共同経営者がお金を用意できず、一気にマイナススタート。

運営的には黒字だったと話すが、トラブル続きだったと言います・・・

(トラブルの内容は明かされていない)

OPENからわずか3ヶ月で店を閉める(´゚д゚`)!

 

資金調達だけは天才的なTOMOROは、新しい投資家から出資を得て【KING BAR】を出店し自らバーテンダーとして働き店は起動に乗り始めたといいます。

 

スポンサーリンク

向井朋郎・TOMOROのやり方

向井朋郎容疑者は【資金調達の天才】と書きましたが、それは言い換えれば【人脈つくりの天才】ということになります。

 

どのようにして人脈をつくったのでしょう⏬

■富裕層に気に入られるため誕生日にモデル級の女の子や芸能人を乗せたリムジンで迎えにいき、相手の好きなもの尽くしで祝う!

■ド派手はサプライズでもてなす!!

 

そして商談に持ち込むのです!

 

気づけば借金地獄

自身の出費と投資される額のバランスが取れていなかったのでしょう。

気づけば借金2億3000万円以上( TДT)

月々の返済額は2000~3000万円( TДT)オーマイガッ

 

その後、店を売ったりあの手この手で全額キッチリ返済したと話しますが、どうでしょうね~・・・

 

スポンサーリンク

豪遊生活で妬まれる

そして、23歳で六本木ヒルズに事務所を構え『最年少ヒルズ族』と言われるようになる向井朋郎容疑者ですが、豪遊ぶりは異常です( ´∀`)

 

■部屋にはいつも女の子が数人いる!

■私服は裸にバスローブ&高級葉巻!

■ジャグジー風呂にドンペリやクリスタルを入れてシャンパン風呂!

■友達や後輩には『遊んでゆけ』と場所を開放!

■毎晩の食事に金粉をかけて食べる!

 

もう、アホ過ぎてアハハ~てなります 笑

 

『僕よりイケてる人は見たことがない』

と自画自賛するTOMOROー( ´∀`)

こんな事ばっかり言ってるから、嫉妬妬みもそうとう買ったそうですね。

TOMORO サンデージャポン 2017年10月15日

 

人生の転機!?

しかしTOMOROは賢い人なので、

『このままではただの遊び人で終わってしまう!夜の世界に染まってしまう!自分が目指す所はもっと上だ!

と人生を見直し、

まず金髪を黒髪に変え、良くない人脈を切り、

上場会社の社長や会長、人間国宝の先生、文化人、著名人、海外の王族と関わるようになっていったと言います( ´∀`)ワオッ!

 

そして今っ!!

 

満を持して 恐喝 です。゚(゚´Д`゚)゚。

 

向井朋郎氏の人生を調べてみて私が思った事は、嫌いじゃないなと・・・・

 

起こした事件はいけませんが、お金持ちになりたいが為に必死で働いた事が伺えます。

楽して金儲けしたというより、頭と体を使ってゼロだった自分から一生懸命これだけの人脈を作り上げたのですからアッパレです!

 

今年32歳でしょうか。

勢いのある若者だったTOMOROにお金を出す投資家達は、新しい若者へと気持ちが移っていくでしょう。

これからが本当の勝負ですね☆

⇒TOMOROのオフィシャルブログはコチラ

 

スポンサーリンク

 - ニュースいろいろ, 事件