三橋貴明【ブログで逮捕予言】安倍総理の罠~痴漢冤罪か国税で捕まることを予告していた!

   

三橋貴明、ブログ、逮捕、予言、安倍総理、罠、冤罪、国税、予告

経済評論家の三橋貴明、本名・中村貴司(48)が、10代のに対する傷害容疑で逮捕されました。

テレビでよく見る評論家の逮捕に驚きを隠せません。

2度の離婚歴、10代の嫁がいること、実は本名では無かったことなど、闇の部分が多かっただけに、あまり肯定的に見れなかったのですが・・・

事件を起こす3週間前に冤罪で捕まる国税が来るとブログで意味深発言をしていた事が発覚(´゚д゚`)

⇒三橋貴明【嫁と子供】離婚経歴あり!元嫁の画像~本名隠し、偽名の理由~コスプレがヤバイwww

 

スポンサーリンク

報道内容

まずはは、逮捕報道の内容をおさらいします⏬

2018年1月5日、午後7時~9時。

三橋貴明さんは、嫁と口論になり嫁を転倒させ、腕に噛みつき顔に平手打ちなどをし、約1週間の怪我を負わせたといいます。

嫁が通報し、高輪書の警官により6日に逮捕されました。

三橋貴明さんは、現在、容疑を否認しています。

三橋貴明、嫁、子供、離婚、経歴、元嫁、画像、本名、偽名、コスプレ

 

衝撃の事実!

この事件をキッカケに、三橋さんがバツ2で、現在の嫁がなんと10代であることが発覚(´゚д゚`)

 

年の差約30歳・・・

 

更に本名でなかった事も明らかになり、三橋さんの好感度が落ちたことは間違いないでしょう。

しかし、この事件が起こる3週間前に、

三橋さん自身が逮捕されることを予告していたとなると話は変わってきます。

 

スポンサーリンク

ブログの内容が意味深すぎる

2017年12月13日。

三橋貴明さんは自身のブログで、安倍晋三総理大臣と会食したことを明らかにしています。

 

(三橋貴明さんは2010年に自民党から立候補し、落選している過去があります。)

 

会食の中で、三橋貴明さんが執筆した【財務省が日本を滅ぼす】を進呈し、多いに議論されたそうです。


財務省が日本を滅ぼす [ 三橋 貴明 ]

 

会食の内容

■総選挙の際は【所得税改革】の【しょ】の字も出てこなかったが、選挙が終わった途端に当り前の様に【所得税改革】が推進され増税が決まった。

■出国税、たばこ増税と次々と増税路線になっている。

■日本のコメ等を輸出し、食料生産能力を維持するには、輸出補助金(アメリカのように)つけなければならない。

などなど、『これが安倍政権の結果だ』と切り込んだのではないでしょうか。

 

その結果・・・

安倍さんの恐ろしさを知ってか知らずか、言いたいことを言った三橋さんは、

ブログで心配を明かしています⏬

 

それにしても、ここまでやっている以上、近い将来、わたくしに何らかの「スキャンダル」が出るか、痴漢冤罪で捕まるか、弊社に国税が来るのは避けられないでしょう。

わたくしは政治家ではないため、スキャンダルは大したダメージにならず、痴漢冤罪を避けるために電車移動もしないため、やはり「国税」という攻撃が最も可能性が高いと思います。

⇒【三橋貴明】さんのブログはコチラ

 

まさかとは思いますが、

この会食、または三橋貴明さんの著書【財務省が日本を滅ぼす】が原因でこの度の逮捕になったのでしょうか・・・


財務省が日本を滅ぼす [ 三橋 貴明 ]

 

近頃の安倍さんは公私混同が甚だしく、邪魔者は容赦しない姿勢。

あり得るのかもしれませんね・・・

 

三橋さんはブログでこのように続けています⏬

それでも、やりますし、続けます。

わたくしたちの子孫が、中国の属国民として生きるという悪夢の未来を避けるために、現代を生きる日本国民として責任を果たすために。

 

現段階では三橋さんを擁護する気にはなれていませんが、このブログ内容は大変興味深いと思っています。

にこやかな安倍さんの笑顔ほど恐ろしいものは無いのかもしれません。

⇒三橋貴明【嫁と子供】離婚経歴あり!元嫁の画像~本名隠し、偽名の理由~コスプレがヤバイwww

スポンサーリンク

こちらの記事もオススメです

 - ニュースいろいろ, 事件, 芸能