三橋貴明【嫁と子供】離婚経歴あり!元嫁の画像~本名隠し、偽名の理由~コスプレがヤバイwww

      2018/01/08

三橋貴明、嫁、子供、離婚、経歴、元嫁、画像、本名、偽名、コスプレ

経済評論家で有名な三橋貴明さんが逮捕されました。

に対するDVだそうですが・・・何?嫁は十代って!?

本名も違うらしい・・・・

胡散臭ささ満載な事が露呈し、今後の活動は終わってますな(TдT)

⇒三橋貴明【ブログで逮捕予言】痴漢冤罪か国税で捕まることを予告していた!

 

スポンサーリンク

報道内容

2018年1月5日、午後7時~9時。

三橋貴明さんは嫁と口論になり、

嫁を転倒させ、腕に噛みつき顔に平手打ちなどをし、約1週間の怪我を負わせました。

嫁が通報し発覚したのですが、

高輪署の警察官に6日に逮捕された三橋貴明さんは、容疑を否認しているようです。

 

三橋貴明(みつはしたかあき)

 

生年月日:1969年11月22日(48歳)

職  業:作家・経済評論家・中小企業診断士

学  歴:東京都立大学経済学部

自  宅:東京都港区港南4丁目

⇒【三橋貴明】さんのブログはこちら

 

スポンサーリンク

経 歴

■大学卒業後、外資系ITノーテル、日本電気、日本IBMなどに勤務。

■中小企業診断士の資格取得。

■2008年:【三橋貴明診断士事務所】開設。

2ちゃんねるでの発言をキッカケに評論家デビュー(ハンドルネーム『三つ子の赤字神』

■2010年:参議院議員通常選挙に自由民主党公認で比例代表に立候補落選。

 

結婚歴、元嫁について

三橋貴明さんの妻は、作家のさかき漣(さかきれん)さんと言われていましたが・・・

⇒【さかき漣】さんのfacebookはこちら

 

いつのまにやら離婚し、新しい嫁をGETしていたのですね。

プライベートが謎に包まれている三橋貴明さんの結婚歴について、分かる限りまとめます⏬

 

■2010年:自民党から出馬の際には妻子がいた。

■選挙中に秘書との不倫が暴露され、離婚。(子供は嫁に)

■2012年、作家【さかき漣】さんと共著で本を出版。

■作家【さかき漣】さんと再婚。

■いつのまにやら離婚。

■2018年、十代妻への暴行容疑で逮捕←今ココ。

 

コスプレがヤバイwww

三橋貴明がコスプレをやってる画像を発見したのですが、あまり驚かない私がいました 笑

普通に『やってそうだわ』ってオーラが出ていたからでしょうかwww

【エヴァンゲリオン】の登場人物のコスプレ。

横の女性が大怪我をしているようですが大丈夫ですか 笑

 

三橋貴明さんといえば、一部のメディアについての批判をしており、

【マスゴミ崩壊】という著書を出し、マスコミ全般に対して批判的な立場を取っていました。

という訳で、今回の報道を擁護するマスコミはいないでしょう(TдT)

 

スポンサーリンク

嫁(妻)の情報

何に驚いたって、48歳の三橋貴明さん・・・

 

嫁、十代!?!?

 

仮に19歳としてもビックリですよ(´゚д゚`)!?

 

年の差、29歳っっ!!

 

娘ほど年の離れた嫁を力づくで押し倒し、

腕に噛みつき、ビンタ(TдT)

 

逮捕よりも嫁の年齢にびっくりした方が多いと思います。

そして本名で無かったとは・・・

上記の通り、評論家デビューのキッカケは2ちゃんねるでの発言との事。

ハンドルネーム『三つ子の赤字神』での活動が認められた訳ですが、テレビ出演が決まった時に、本名を明かすほどの勇気は無かったという事でしょうか。

 

警視庁によると、去年9月と11月にも妻に暴力を振るったとして警告を受けていたそうです。

何が気持ち悪いって、テレビ報道で護送の様子が映っていましたが、何か呟いてる?

てか、歌ってる??何だか怖い・・・

 

評論家が言葉で勝つことが出来ず、力ずくで言うことを聞かせようとするとは、何とも残念な事件です。

これを機に嫁も失い、仕事も失い・・・

となると、今後この方がどうやって生きていけるのか心配です。

 

しかし!!

ここへ来て、もう一つの疑惑が・・・

三橋貴明さんは、自身が逮捕されることを3週間前にブログで予告していたのです!

安倍さんの力でしょうか(TдT)⏬⏬⏬

⇒三橋貴明【ブログで逮捕予言】痴漢冤罪か国税で捕まることを予告していた!

スポンサーリンク

 - ニュースいろいろ, 事件, 芸能