坂本冬美と星野仙一の子供説!Yahoo知恵袋が話題

   

日本一熱い男・星野仙一さんが膵臓がんのため亡くなりました。

強さと優しさとは何かを教えてくれる、本当にカッコイイ方でしたね・・・

さて、気になったのは星野仙一さんの子供についてです。

この遺伝子は誰かに引き継がれているのか!?

調べると出てくる【坂本冬美】に驚きです。

 

スポンサーリンク

星野仙一(ほしのせんいち)

生年月日:1947年1月22日

身長体重:180cm・80kg

出 身 校 :岡山県立倉敷商業高等学校⇒明治大学

 

経 歴

1969年:中日ドラゴンズから一位氏名で入団

1986年:中日の監督に就任

1997年:妻を扶沙子さんを白血病で亡くす(51歳)

2001年:阪神タイガースの監督に就任

2010年:楽天の監督に就任

2016年:膵臓がん発覚(公表はされなかった)

 

中日で2度、阪神、楽天で優勝を果たしていますが、全て前年5位以下の低迷時に引き受け、4年以内に優勝を果たしています!

 

スポンサーリンク

隠し子の噂

奥様が他界してから、再婚の噂がいくつかありましたが、中でも気になるのは坂本冬美の隠し子の話。

 

【Yahoo!知恵袋】の回答が意味深

現在【Yahoo!知恵袋】が話題になっています。

 

質問はこちら⏬

歌手の坂本冬美が星野仙一の子供を産んだって本当ですか?

 

その回答がこちら⏬

 

要約しますと・・・

■坂本冬美と星野仙一の子供は存在するとの事。

■坂本冬美が星野さんの子供を欲しがり無理矢理産んだ。

■子供は母親の実家の養子になっている?

■この話はネット上に名前が出るほど知名度のある(有名番組を手がける)人物から聞いた。

■この人物は他にも『谷亮子の父親が反社会勢力で刑務所にも入っている』や、『のりPの親も反社会勢力である』などの情報を10年も前から話していた為、信憑性がある。

 

⇒噂の【Yahoo!知恵袋】はこちら

 

週刊誌と裁判

この噂は、2003年発売の週刊現代でも報じられています。

【坂本冬美と星野仙一の交際&再婚&隠し子】の記事です。

しかし星野仙一はこれをきっぱり否定し、講談社を『プライバシー侵害』で1800万円の損害賠償を求める訴訟を起こしています。

東京地裁は、

『記事は情報を検証し、真偽が判明しなかった事を伝えただけで、プライバシーを侵害していない』と結論づけています。

 

坂本冬美と星野仙一の時系列

私は、上記の裁判を起こした事自体が怪しいなと思いました・・・

二人の交際は本当にあったと仮定して時系列でまとめてみます⏬

■2002年 3月

坂本冬美(35)持病の治療のため活動を休止し、家を売り実家へ戻る。

・・・・この時に出産をした可能性?

■2002年11月

坂本冬美さん、レッスンを再開。

■2003年

星野仙一(56)、坂本冬美(36)の週刊誌報道。

 

子供は女の子との噂がありますが、

存在すれば現在15歳でしょうか。

この二人の遺伝子ですから、いつかテレビ界に登場する可能性大です。

もしかすると、どっかのアイドルグループとして既に活躍しているかも知れませんね。

偉大な星野仙一の子供・・・とても興味深い話ではありますが、真相は闇の中のままになりそうですね。

スポンサーリンク

こちらの記事もオススメです

 - ニュースいろいろ, 芸能