おかもとまり【旦那がDV?】naoの発達障害を告白~統合失調症の噂は?

   

おかもとまり、旦那、DV、nao、発達障害、

タレント【おかもとまり】さんの夫、作曲家の【nao】さんが発達障害である事を告白しました。

以前DVの噂もありましたが、関係はあるのでしょうか?

【nao】さんは、前妻【as】さんと死別しており、【おかもとまり】さんは【as】さんの子供も育てています。

⇒nao(作曲家)の元嫁asと死別【おかもとまり】は前妻の子供の母親に~

 

スポンサーリンク

発達障害を告白

2018年1月4日。

タレントの【おかもとまり】さんがブログで、夫が軽度の発達障害であることを告白しました。

 

告白のキッカケは、旅行での喧嘩。

1月3日から、家族で伊香保温泉を楽しんでいたのに大喧嘩になったとの事・・・

 

喧嘩の理由

旦那【nao】さんには、軽度の発達障害があり、勉強や記憶力や音楽の才能はあっても簡単な事が出来ないそうです。

忘れやすい夫の為に、旅行先の予定を【おかもとまり】さんが決め、店の情報をスクショして夫に送り、何度も確認をした・・・

しかし地図係の夫が連れて行ったのは別の店だった・・・(TдT)

 

『こんな間違えをするとは。悲しいというか、しんどかった。』

『2018年は上手く発達障害と向き合おう』

と綴っています。

⇒【おかもとまり】オフィシャルブログ

 

スポンサーリンク

【おかもとまり】の噂

子供2人を抱え、夫が発達障害。

更に子供の1人は『自分の子ではない』となると、なかなか大変だろうなと思います。

⇒nao(作曲家)の元嫁asと死別【おかもとまり】は前妻の子供の母親に~

 

統合失調症の噂

2015年4月に作曲家【nao】さんと結婚したおかもとまりさんですが、同年末から入退院を繰り返すようになります。

 

■2015年12月:ひどい頭痛のため、病院に搬送。

■2015年末:頭痛と嘔吐を繰り返す

■2016年4月:入院(すぐに退院)

■2016年6月:10泊11日の入院

 

原因は肩こりや過労と言われていましたが、どうやら親族との関係も原因の一つのようです。

 

『親族との折り合いが上手く行っていなかったと聞いている。ずっと彼女は悩んできたのだが、これまで少しずつ積み重なってきたものが爆発してしまったようだ』

さらに、2016年8月には事務所【太田プロ】を退社。

そして『激ヤセ』&『統合失調症』の噂が出始めます。

 

■駅で発狂している姿が目撃される

精神病院に入院の噂

■太田プロHPから消されてる⇒おそらく解雇

 

しかし、太田プロも【おかもとまり】も円満退社を主張しています。

発狂については【おかもとまり】さんが酔っ払い、恵比寿駅周辺で元カレの【もう中学生】の名前を叫んだ!というツイッター情報があったそうです 笑

 

統合失調症と決めるにはちょっと無理があるかな?と思いますね(^^)

 

結婚、出産後体調を崩していたのは間違いないので、

原因は親族との関係がうまくいかなかった。又は、夫の発達障害に対応できなかった。

などが考えられます。

 

スポンサーリンク

DVの噂

【おかもとまり】さんは、2016年、初の骨折をしたとブログで明かしています。

階段から大転倒したと書いてはいますが、

それまでの入退院と、統合失調症の噂が出るほど精神的にまいっている様子から、夫【nao】さんDV疑惑が出たようですね。

 

個人的には、夫はDVを行うようなタイプではなく、おかもとまりさんが心身ともに参っていた事による事故かな?と思います。

 

結婚と同時に連れ子と、生まれたばかりの我が子の世話。

⇒nao(作曲家)の元嫁asと死別【おかもとまり】は前妻の子供の母親に~

手伝って欲しい夫は野菜の皮むきも出来ず、ラップもかけられない(TдT)となればキツイものはありますね。

その上、ダメ夫と恐妻家のイメージが定着 (TдT)

もう強くなるしかないですね!頑張って☆

 

スポンサーリンク

こちらの記事もオススメです

 - ニュースいろいろ, 芸能