今村岳司の経歴~ブログで不良発覚!タトゥーの文字がウケルwww

   

今村岳司、経歴、ブログ、不良、タトゥー

兵庫県西宮市町・今村岳司の問題発言が笑えますwww

立場とか、その後の批判とか想像しなかったのかwww

京都大学卒業の意外な経歴にも関わらず、ブログで不良アピール!

何ちゃって不良のタトゥーの文字がオモロイですよ笑

 

スポンサーリンク

報道内容

兵庫県西宮市長・今村岳司が、仕事始めの式で4月の市長選に立候補しない考えを表明しました。

集まっていた記者達が、取材のため駆け寄り質問をするのですが、その内の一人、読売新聞の30代男性記者に対し暴言を吐きました。

 

記者とのやり取り

(3人の記者が今村市長に近づく)

 

今村市長:殺すぞ。

 

(読売新聞記者の頬に触れ、歩きだす)

 

読売新聞:(式での発言の)意味合いを教えて下さい!少しでいいんです。

 

今村市長:おまえ、あんだけ長く喋ったやろ。

 

読売新聞:(式で喋ったからと言って)質問に答えないこと(理由)にならないのでは?

 

今村市長:・・・・・

 

読売新聞:選挙に受かったわけですから。

 

今村市長:・・・・・

 

読売新聞:自分だけ質問して終わりというのは幼稚すぎませんか?

 

今村市長:しゃべんな。

 

読売新聞:しゃべんなって、質問してるんです。

 

(エレベーター前に到着)

 

今村市長:寄るな。

 

読売新聞:寄るな?

 

今村市長:この糞ガキ、俺んちまで来てんで。休みの日に。

 

読売新聞:そら、取材はしますよ。

 

今村市長:何が取材やねん。

 

読売新聞:普通のことです。僕らからしたら。

 

(市長と職員がエレベーターに乗る)

 

今村市長:お前、支局長に落とし前つけさすからな。

 

読売新聞:どういう落とし前なんですか?

 

(記者もエレベーターに乗ろうとするが職員に制止される)

 

今村市長:乗んなボケ!入ってくんなボケ!

 

(エレベーターのドアが閉まる)

 

やり取りは以上です。

 

この読売新聞の記者は、

昨年12月に今村岳司市長の自宅に取材に訪れており、今村氏はその事に相当怒っていたのですね!

でも、何故自宅に取材に行ったのでしょうね~(´゚д゚`)

 

スポンサーリンク

今村岳司(いまむらたかし)

生年月日:1972年11月28日(45)

結  婚:40歳前でバツイチになり現在独身(子供なし)

出 身 地 :兵庫県西宮市

出 身 校 :神戸大学付属住吉小学校⇒甲陽学院中学校・高等学校⇒京都大学法学部卒業

※甲陽学院・・・

レベルの高い私立中学校が多い兵庫県においてもトップクラスの学力を誇る中高一貫教育校。

偏差値は73!

 

経 歴

大  学・・・進学塾【浜学園】で算数科の教師を務める。

就  職・・・リクルートに入社。

面接の時、『いずれ政治家になるから時期が来たら辞める』と発言したにも関わらず採用!

 

1999年・・・リクルートを退社。

1999年4月25日・・・西宮市議会議員選挙に無所属で出馬し、26歳でトップ当選。

 

初当選後、6月の西宮市議会初日に、

茶髪・ピアス・ヒゲ面で現れ話題となるwww

その後、4期連続で西宮市議に当選。

実力派です☆

スポンサーリンク

不良が分かるブログww

今村氏は、不良だった事をアピールしたい方の様です。

ブログで自身が学生時代だった頃の不良っぷりを投稿します⏬

『中高生の頃、タバコが吸えて楽器が弾ける「居場所」を捜していた』

『格技場の上階に使っていない部屋を見つけ、鍵を盗み出し合鍵を造った』

 

『教室の合鍵を作り、面白くない授業を抜け出して、タバコを吸い、麻雀をした』

 

『見回りのガードマンにはエロ本やお酒を渡して味方に付けた。』

 

このお話の続きは・・・⏬

自由を手に入れた今村氏は、【自由を継続させる為には一線を超えない事が重要】と語ります。

先生に【注意しなくてはならない状況】にさせないことが大切。

その範囲内で、【居場所】を手に入れました。

 

【居場所がない】という人は、本当にないのかもう一度考えて下さい。

自分で工夫して手に入れようとすることが大事です。

 

もっともらしく話しますが、武勇伝にしか聞こえない( ´∀`)

タトゥーの文字

今村岳司氏がタトゥーを入れているという噂があります。

画像があるわけではないのですが、噂では【西宮】の文字を縦に割った字を彫ったようです⏬

 

何故、縦に割ったの~?!

 

理由は、

『未完成の西宮を完成にしたい』

という意味だそうです!

 

何だか熱いオトコだわ~

調べれば調べるほど、面白いヒトwww

頭が良いのは間違いない。

ちょっと悪い子でいたいのも間違いない。

そんな今村さんは、一般人になっても何かやってくれそうですね( ´∀`)!

スポンサーリンク

 - ニュースいろいろ