濱野慶治の犯罪歴~前科・顔画像あり~【蔵間ちゃんこ】の糸岡真二さん暴行事件

   

2017年12月21日、滋賀県草津の飲食店【蔵間ちゃんこ】で起きた事件ですが、容疑者に前科があることが分かりました。

濱野慶治容疑者は懲役から出てすぐ、新たな事件を起こしたと思うと余計に許せません。

詳細をまとめます。

 

スポンサーリンク

事件詳細

事件の詳細については別記事でまとめています⏬

⇒糸岡信二さんの顔画像~草津【蔵間ちゃんこ】場所は?濱野慶治と関一也について~

 

内容を簡単に・・・

糸岡真二さんの経営する【蔵間ちゃんこ】に濱野慶治と関一也を含む5人が訪れ、接客態度などに言いがかりをつけ暴力を振るいます。

糸岡真二さんの顔は判別不能な程に腫れ上がり、胸の骨は折れ、両肺損傷で亡くなられています。

 

濱野慶治と関一也らは、暴行後、現場から逃げ去り8日後に【傷害致死】で逮捕されました。

 

■濱野慶治(46)

職業:不動産仲介業

住所:草津市野路1丁目

 

■関一也(45)

職業:土木作業員

住所:大津市平津1丁目

 

疑問点

■営業時間は11時30までなのにも関わらず、深夜1時を過ぎても店に居た事。

■すぐに警察を呼ばなかったのか?

 

このような事を不思議に思っていましたが、相手が反社会勢力の人物だと分かり、報復を恐れたと考えれば頷けます。

⇒【ちゃんこ蔵間】のホームページ

 

スポンサーリンク

濱野慶治の犯罪歴

犯人の一人、濱野慶治について調べたところ、犯罪歴があることが判明しました⏬

2004年<滋賀>暴力団集団リンチ殺人判決 去年、暴力団組員に暴行を加え、死亡させた上、遺体を三重県の山中に 埋めたとして、傷害致死などの罪に問われた暴力団幹部ら7人に対して、

山口組系暴力団幹部・浜野慶治(32)に懲役10年、その他6人に懲役8年から2年6ヶ月の判決を言い渡した。

 

同じ滋賀県で起きた事件で、同姓同名。年齢的にも合います。

間違いないのではないでしょうか?

事件の内容に鳥肌がたちます・・・

何年に出所してきたかは不明ですが、10年入っていたとすれば、出てきてわずか3年程で事件を犯した事になります。

 

優しそうな笑顔の糸岡さんの笑顔が印象的です。

お子さんがいらっしゃる事も分かっています⏬

⇒糸岡信二さんの顔画像~草津【蔵間ちゃんこ】場所は?濱野慶治と関一也について~

どのような判決が下されるのか、見守りたいと思います。

スポンサーリンク

こちらの記事もオススメです

 - ニュースいろいろ, 事件