田中蓮くん誘拐の可能性~祖父がFacebookで意味深発言の理由~

   

2017年12月9日から行方不明になっている田中蓮くんですが、発見されないまま、間もなく1週間が経ちます。

近くに柵のない川がある事から、転落した可能性があるとみて川を中心に180人態勢で捜索が行われていますが、靴一つ見つからないのです・・・

祖父がFacebookで、誘拐の可能性について書いています。

スポンサーリンク

報道内容

福井県越前市上太田町で3歳の田中蓮(たなかれん)くんが行方不明になりました。

 

時系列

2017年12月9日:14時ごろ

田中蓮くんは父・了士さんと車で出かけます。

向かったのは了士さんの務める義父の会社でした。

父親は社内で用事を済ませる為に、蓮くんを10分程車の中に一人にします。

 

■駐車場所は会社の裏にある駐車場。

■蓮くんは助手席に座り、スマートフォンでアニメを見ていた。

■車はエンジンはかけたまま。鍵はかけていない状態。

 

父親が車に戻ると蓮くんの姿はなく、社内はシートベルトが架かった状態でスマートフォンは助手席に置かれてあった・・・

スポンサーリンク

14時20分

父親が越前署に連絡し100万人態勢で捜索がはじまる。

近くには柵のない川があり、行方不明時はみぞれが降るなど、増水していた・・・

12月10日

午前7時から事故と事件の両面から150~160人態勢で夜通し捜査をする。

母親は10月に長女を出産したばかりの為、Twitterで情報を求めています⏬

12月11日

180人態勢に増員し捜索する。

母方の祖父:田中康雄さん(54)がFacebookで情報提供を呼びかけています⏬

助けて下さい。
孫が行方不明になって2日が過ぎてしまいました。
12月9日土曜日PM2:00頃に行方不明になった孫。
テレビでは川に流された可能性が大との報道ですが、現在、何百人もの方々の河川捜索や川底へのカメラ投入でも孫は見つかりません。
遺留品ひとつあがりません。
靴ひとつ出て来ません。

全国テレビでの報道やローカルテレビでの報道。
ボランティアの方々による何千枚もの情報提供依頼ポスターの配布。
Facebookでの1万件を越えるシェア。

これだけ発信しても何一つ情報が集まりません。
勿論、近隣には毎日200〜300名の方々が捜索展開して頂いております。
河川、近隣、何処にも形跡がありません
誘拐も視野に入れて是非とも情報を頂きたいです。
当時着用していたジャンバーの写真がありましたので添付致します。

どうか助けて下さい。
何卒お願い致します。

⇒祖父・田中康夫さんのFacebook

 

祖父が誘拐という言葉を使いました。

確かに、これだけの人数を動員して捜索しているのに靴一つ見つからないなんて・・・

警察との話の中でも【誘拐】の可能性が出ているのかも知れません。

行方不明になって1週間。

3歳の子供がこの寒さでは持ち堪える事は不可能でしょう。

川に転落しても結果は同じ事。

 

誰かに連れ去られていたとすれば命はあるかも知れない・・・

靴一つ見つからない事が、希望に繋がっています。

身長:約1メートル

体型:痩せ型

服装:緑色のフード付きジャンパー・カーキ色のズボン・灰色のシューズ

情報提供はこちらへお願いします⏬

福井県警越前署:0778(24)0110

スポンサーリンク

こちらの記事もオススメです

 - ニュースいろいろ