藤吉久美子の不倫相手【ABCプロデューサー】は誰?子供と太川陽介の様子について~

   

藤吉久美子、不倫相手、ABCプロデューサー、誰、子供、太川陽介

藤吉久美子さんといえば、亭主関白な太川陽介さんを上手に操るデキる嫁というイメージが強かったのですが、上手に不倫までしていたとはガッカリですね( TДT)

気になるのは不倫相手ABCプロデューサーって誰!?ですね~

夫・太川陽介子供についてもまとめます!

 

スポンサーリンク

報道内容

2017年11月23日。

藤吉久美子さんは宮崎県都城市で、地元のお祭にゲストとして招かれていました。

女城主に扮した藤吉さんの傍らで、ピッタリ寄り添う赤いジャンパーの男性が不倫相手。

文春が抑えている情報は以下の通り⏬

■二人はその夜同じホテルの同じフロアに宿泊。

■プロデューサーは、1度は自分の部屋に入るが、その後、藤吉さんの部屋に行き朝まで出てこなかった。

■12月上旬。夫・太川陽介が【ローカル路線バス乗り継ぎの旅】の収録中、藤吉さんは路線バスにぶらり乗り込みプロデューサーの自宅へ行った。(約2時間の滞在)

■二人は11月から1ヶ月半の間に8回密会しており、内2日は2人で夜を明かしています。

藤吉久美子さんは、夫が【ローカル路線バス乗り継ぎの旅】の収録で、外出していた合間に、路線バスを乗り継いで不倫相手の行ったそうですよ(´゚д゚`)!?

 

え!?それはヒドイ!!

ってならないよww

文春さん・・・そこはどうでもよくないかwww

 

不倫男性の情報

名前:深沢義啓

年齢:50代後半

職業:大阪朝日放送のプロデューサー

家族:既婚者ですが、現在は東京支社に単身赴任中

藤吉久美子さんが出演する数少ないドラマはこの方がプロデュースしている番組だそうです。

 

不倫を否定

2017年12月9日。

文春は都内のプロデューサーのマンションから出てきた二人を直撃し、真相を訪ねます!

苦しい二人の言い分をまとめました⏬

藤吉久美子さんは念願だった歌手活動をしており、それをプロデュースしてくれているのが、深澤さんだというのです。

 

深澤さんはABCのプロデューサーですが、会社には通さず、ボランティアとして請け負っているんですって。

 

合鍵を持っているのは、たまたまで、その方が都合が良いから・・・と苦しい言い訳をしていました。゚(゚´Д`゚)゚。

スポンサーリンク

夫・太川陽介さんも直撃取材!

文春さんは直撃取材が得意です(´゚д゚`)

よく行くよね~自宅にいる夫に、わざわざ嫁の不倫を伝えるために笑

 

太川さんは『そんな事ないでしょう』と言いながら、ジムに行っていると思っていた妻が、不倫相手のマンションから出てきたと知らされ・・・

 

『ごめん。それ以上聞きたくない』

 

と自宅に戻ってしまいました(TдT)

こ、これはキツイ!

その後、電話取材に応じた太川陽介さんは、

藤吉久美子さんから『そんなんじゃないから』と、ちゃんと説明を受けて納得したとの事でした。

 

もうね、離婚する気がないなら、上手に嘘をつき通して、騙され切るしかないですよね!

太川陽介さん、怒っても全然怖くなさそうだし、それで良いと思います(^^)!

藤吉久美子はバツ1の経歴

生年月日:1961年8月5日

出 身 地 :福岡県

出 身 校 :福岡女学院高校

 

経 歴

1992年:歌舞伎役者・坂東正之助さんと結婚するも、5年で破局。

1995年:藤吉久美子さん34歳の時に、元アイドルの太川陽介(36)と再婚します。

2001年:藤吉さん39歳で長男を出産。

 

長男(息子)について

立教中学に通い、野球に専念していた息子は現在16歳。

お母さんの不倫とか聞きたくないお年頃ですよね(TдT)

 

夫・太川陽介(たがわようすけ)

生年月日:1959年1月13日

出 身 地 :京都府

身  長:171cm

経 歴

元アイドルで1977年【Lui-Lui】(ルイルイ)という曲で日本レコード大賞を受賞。

アイドルを引退後は、俳優や舞台で活躍。

 

藤吉久美子さん、50超えて不倫でバツ2は厳しいですよ!!

気をつけなはれやっ!!

スポンサーリンク

 - ニュースいろいろ, 芸能