富岡茂永の息子は【富岡ウルフ】パチンコ神社のYouTuberなの!?

   

富岡八幡宮事件の被害者は富岡長子さん。

犯人は、弟の富岡茂永容疑者。

そして茂永容疑者の嫁・真理子。

一見関係ないように思えますが、この事件の要因となった人物がもう一人・・・茂永容疑者の息子です。

なんと【富岡ウルフ】という名でYouTuberとして活躍していた過去が発覚。

しかもパチンコネタです・・・・

⇒富岡長子様子供は?【富岡八幡宮の土地相続!】富永茂永の動機は金銭トラブルか?

⇒富岡長子のブログが意味深過ぎる

 

スポンサーリンク

報道内容

簡単に説明しますと、富岡八幡宮の宮司・富岡興永の長女と長男の跡継ぎ争いな訳ですが、

長男が一度は後を継ぐものの、浪費癖と女癖の悪さで辞めさせられます。

その後、長女・長子氏が後を継ぐのですが、それに納得できなかった長男と確執が生まれこのような事件が起こったのです。

事件の詳細をご存じない方はこちらをどうぞ⏬

⇒富岡長子様子供は?【富岡八幡宮の土地相続!】富永茂永の動機は金銭トラブルか?

 

確執になる大きな要因の一つに、茂永容疑者の息子が関係しています。

詳しく見ていきましょう⏬

 

スポンサーリンク

富岡茂永の息子は誰?

一度は宮司になった茂永容疑者ですが、2度の離婚歴に3度の結婚という女癖の悪さと、金遣いの悪さにより宮司を辞めさされています。

金遣いの悪さは、『賽銭箱からお金を拝借する程』といえば充分理解して頂けますね・・・

 

茂永容疑者が宮司を辞めても、息子は神職を続けていました。

しかし、長子氏はその息子を解雇しており、息子は【不当解雇】として裁判を起こすも、敗訴しています・・・

 

このようにして恨みつらみは膨れ上がった訳ですが、神職を辞めさせられた理由は一体何だっとのでしょうか?

 

息子はYouTuber【富岡ウルフ】

茂永容疑者は、1人目の嫁との間に息子と娘を授かっているようです。

この息子が神職を辞めさせられたわけその理由が分かる画像があります⏬

⇒茂永容疑者の結婚歴はコチラ

富岡茂永容疑者の息子は、【富岡ウルフ】という名でYouTuberとして活躍していたのです!

 

しかも内容は【パチンコ・パチスロ】( TДT)

職業選択の自由とは言え、これは如何なものかと思います。

そして恥じることなく、堂々と『現役の神主』だと名乗っており、キャラ設定は完璧です。

当初疑っていたのですが、事件後に動画は削除されており、信憑性が増しました・・・

 

このような流れから、長子さんから神職を退職させられたと思われます。

そして【不当解雇】を理由に裁判を起こし敗訴( TДT)

 

長子さん自身が、神職に向いていたかどうかは私には不明ですが、

そもそも、茂永自身と息子の行動は立派なものだったのか?と疑問です。

亡くなった方に申し訳ないのですが、姉も弟も金に狂ってしまったように感じます・・・

 

残された富岡家の妹と母親が今後、どのような行動を起こすのか興味があります。

分かり次第追記します。

⇒富岡長子様子供は?【富岡八幡宮の土地相続!】富永茂永の動機は金銭トラブルか?

⇒富岡長子のブログが意味深過ぎる

スポンサーリンク

こちらの記事もオススメです

 - ドラマ, ニュースいろいろ, 事件