乾浩人が飲食店を閉店に!場所はどこ?余罪あり?Facebookで叩かれてるww

      2017/12/13

乾浩人、飲食店、閉店、場所、余罪、Facebook

乾浩人市議会議員が頑張る飲食店をネット上で誹謗中傷し、閉店に追いやられ・転職している事が判明しました。

閉店に追いやられた飲食店はどこでしょう?

また中傷内容があまりにも根拠がなく、ヒドイので全文載せます。

今、Facebookのコメント欄で叩かれてますね 笑

⇒乾浩人【嫁と子供】Facebookがチャラい!経歴と評判から分かる裏の顔~

スポンサーリンク

報道内容

2017年5月。

石川県加賀市の乾浩人市議(自民党)がインターネット上で市内の飲食店を誹謗中傷するカキコミ投稿を繰り返しました。

誹謗中傷内容

ゴキブリ店主がゴキブリ入りの料理を出す店

消費期限切れを提供している◯◯店

■客の料理にツバを入れるから食えない!

■◯◯店は辞めといたほうがいい。店にはネズミの死骸やゴキブリ。

■地元の卸からは取引してもらえないらしい。借金まみれの◯◯店。

■店主は酔っ払いでトイレを出て手を洗わないで料理作るのだから食えたもんじゃない。ちなみに味も不味い。

 

店の衛生管理に関する、飲食店にとっては致命的なカキコミばかりを、およそ10件投稿したと言います。

スポンサーリンク

飲食店は閉店

誹謗中傷のカキコミをされたのが今年の5月。

3ヶ月後の8月には閉店に追いやられているのです!

店の本当の評判

近所の方が取材に応じており、この店の本当の評判が聞けました。

■いい店です。親切で料理もおいしい。

■客の入りも良かった。

■店主の愛想も良い。

 

いつも賑わっている評判の良い店だったそうです。

(店舗の場所や名前については、石川県加賀市としか分かっておりません。)

 

店主は転職

店主は50代の方で

飲食業に30年以上携わり、開業後はコツコツと店舗を拡大している最中で、この店は3軒目だそうです。

真面目に飲食業をされていたことが伺えます。

 

そして乾浩人の根も葉もないカキコミにより、

店の関係者が話すには、誹謗中傷が原因で売上が半減し、閉店を余儀なくされたと主張しています。

店は閉店、更に店主は転職しているとの事!?!

 

本当にヒドイ!!

店主は乾市議を訴え、名誉毀損の罪で略式起訴。

罰金30万円の略式命令を受けています。

 

 

たった、30万!?!?

50代にして店を無くして転職し、人生狂わされてるのに!?

少なすぎませんか!?

スポンサーリンク

乾浩人(いぬいひろと)

生年月日:1970年9月24日(24歳/2017年)

出 身 地 :大阪府大阪市

住  居:石川県加賀屋市大聖寺上福田町

所属政党:自由民主党

 

乾浩人の経歴

建設関係の仕事をしており、コンクリート圧送業との情報があります。

・妻子あり

・教育民生委員会副委員長

2013年:初当選

2017年5月:中傷カキコミ

2017年8月:飲食店閉店⇒告訴

議会に報告せず、選挙に出る。

2017年9月:2期目当選(無投票)

その後も報告せず。

 

この人の性格のズルさが出てますよね・・・

誹謗中傷の理由

シドロモドロで実に歯切れの悪い会見をしています。

Q:なぜそんな事をした?

乾:う~~~ん。

ちょっとまぁ、私も本来書かれても書いちゃいけない立場ってのも忘れたと言うか。

その辺の軽はずみな行動でカキコミをしました。

いろんな情報を聞いた中で、そのことを相手の方に確認せずに、軽はずみに書き込んだという事です。

Q:『賞味期限切れ』や『ゴキブリ』の情報は実際に聞いていた?それとも思い込み?

乾:う~~~ん。

それも外部からの情報で、人から聞いたということまでしか言えません。

 

余罪について

取材記者から誹謗中傷はインターネットからだけか?との質問にも怪しい受け答えをしています⏬

乾:そうだと思っております。

インターネットの方だけだということで。

Q:他にも直接『お前の家にはゴキブリがいる』などと言った記憶は?

乾:ちょっと、記憶にそれはあんまり無いんですけども・・・

 

これはやってるな笑

 

乾浩人市議はこの飲食店での食事は1~2度だけ。

店主の顔と名前は知っており、会えば挨拶をする程度。

【知り合い】とも言えない間柄だそうです。

 

動機が判明?

店舗を利用中にトラブルが合ったわけではないが、私的なトラブルはあったと主張。

『私の勝手な都合だと思っている』と話すのみで、トラブルの内容は頑なに明かしません。

 

理由はきっと小さな小さなトラブル、又は言えない内容とは思っていましたが・・・・

本日のニュースで動機と思われる証言が報道されていました。

 

※追記(2017.12.7)

二人のことを知る人物が証言していました。

 

『女性トラブルがあった・・・』

 

トラブルの詳細はコチラ⏬

⇒乾浩人【嫁と子供】Facebookがチャラい!経歴と評判から分かる裏の顔~

 

妻子ありの身でありがなら女性トラブル・・・

そりゃ口が裂けても言えないわwww

 

現在、乾浩人はFacebookのコメント欄で叩かれています⏬

・議員辞めろ!!

・議員辞職しろ!

・謝罪すれば済む問題でない!

・ゴキブリはお前だ!

・最低ですね

⇒乾浩人の人格が滲み出ている海パン姿はコチラ

 

『もちろん、タイミングを見て謝罪します!』

とか言いながら、8月末に店舗閉店と告訴があったにも関わらず、今だ謝ってないとはどういう事か。

真面目に働いていただろう、店主が気の毒で仕方がない。。。

スポンサーリンク

 - ニュースいろいろ