神いっき【生い立ちと両親と兄】声優アイコが出産~父親は誰?

   

神いっき、生い立ち、両親、兄、声優アイコ、出産、父親、

覚えてますか?声優アイコを・・・

声優アイコは、男性を睡眠薬で眠らせて現金を奪った、いわゆる昏睡強盗の罪で逮捕された人物です。

しかし声優アイコ生い立ちは実に複雑です。

多重人格、性同一性障害、親からの暴力、自らの命を断つことも考えた壮絶な人生。そしていまは獄中出産し母親となっています・・・

⇒声優アイコの裁判内容と判決に驚愕~人格は何人いるのか?

スポンサーリンク

4年前の事件

2013年10月~2014年2月に

声優アイコは5人への昏睡強盗罪で逮捕され、懲役10年の判決をうけます。

■5万円の現金と腕時計と鍵を奪い、男性宅へ侵入し1万5千円を奪った。

■睡眠薬入りの酒を飲ませ、2万円や腕時計10点などを奪った。

■コンビニで酒を買い、男性マンションで酒を飲み寝てしまう。

朝起きると現金5万7000円と腕時計など45万相当の品が盗まれる。

 

などなど、本人は『身に覚えがない』容疑を否認。

 

防犯カメラに写った声優アイコは可愛らしい雰囲気ですが、見る人が見ればすぐに分かりますよ・・・

 

これは男。

声優アイコと名乗る女性は実は【神いっき】と名乗る男性だったのです。

 

神いっき(じんいっき)

神いっき(33歳2017年時点)は男性と書きましたが、産まれた姿は女性です。

神いっきは女性として産まれるのですが、徐々に違和感を覚え後に両乳房を取り、男性ホルモンを注射し男として生きるのです。

 

■小学4年生:体育の授業での着替えの際、『自分が女の部屋でいいのか』と疑問に思う。

■中学生:制服を着ないようにし、ジャージで登校していた。

■洋服は男性用の服を着ていた。

■高校生:女友達と馴染めず1年生の時に中退。

■19歳:職場で同僚の女性にボディタッチされ、意識して話せなくなり、恐怖で過呼吸やパニック発作を起こす。

 

神いっきは自身が性同一性障害だとは分からず、戸惑ったと振り返っています。

次第に人を避けるようになり、緊張を和らげるために酒が手放せなくなりました。

23歳の時にようやく自身が【性同一性障害】だとハッキリ認識し、肩の荷が降り楽になったと言います。

平生24年、春頃には都内の病院で乳房の除去手術を受け、男性ホルモンを打ち、男性に近づきますが、子宮と卵巣は摘出していません。

スポンサーリンク

自らの命を絶とうとした過去

『みんなに迷惑がかかる』との思いが強くなり、自傷行為を何度も繰り返すようになります。

19歳のとき。

睡眠薬を大量に服用し一命は取り留めたものの、医師からは『肝臓の全摘も覚悟しないといけない』と告げられる程の重傷だったそうです。

 

その後も10回にわたり大量の服用を繰り返し、26歳の時に起こった人間関係のトラブルでリストカットし、搬送されています。

スポンサーリンク

神いっきの家族(父親・母親・兄)

多重人格は幼少期の辛い思いなどから自分を守るために別人格を作り出すと言いますが、

神いっきさんの幼少期や父親、母親、家族についてまとめます。

 

父親について

父親はキレやすく、カッとなって暴力を振るう人だったようです。

怒鳴られる事も多く、幼い頃から食卓を囲むのが怖かったと話します。

 

小学4、5年生の時には、鉄アレイであざが出来るほど後頭部付近を殴られ、

16歳のときはバイトの帰りが遅くなった事で、首を絞められた過去があります。

『放っておいたら殺されるほどの強さだった』

と神いっきさんは語ります。

 

父親は、ゴルフショップを経営していたのですが自己破産し、その後はギャンブルにはまり、借金はより膨らんでしまうのです。

そんな父親との溝は深まる一方だったようです⏬

おやじのせいで家がひどい事になっているのに、それでも自分が一番偉い態度が許せなかった。』

 

母親について

一方、母親との関係は良好だったようです。

父親に変わり、仕事を掛け持ちして朝から夜までパートで働く姿に尊敬の念を抱いている事がよく分かります⏬

『怒るときはきちんと怒り、でも優しかった』

 

兄について

正直驚きました。

お兄さんが居るのですね・・・

しかし、神いっきさんとは仲が悪く10年以上会っていないとの事です。

 

彼女について

神いっきさん、ジャニーズにいそうなイケメンなので、彼女がいても不思議ではありません。

公判中に分かった事ですが、交際中だった女性に5回にわたり100万円以上を送金しています。

金の出処は【ゴーストライター】の仕事で得たお金と証言。

神いっきは生活保護を受けていた時期もあるようですが、

横浜で作曲をしている人物の【ゴーストライター】を請け負っていたようです。

出所した際、最初にカネを得られる仕事がそこだそうで『何も明かせない』としています。

⇒声優アイコの裁判内容と判決に驚愕~人格は何人いるのか?

スポンサーリンク

妊娠~父親は誰?

神いっきは公判の途中で妊娠している事が分かるのですが、あまりの展開に裁判官も頭がグルグルした事でしょう・・・

男性人格の時は考えられないので、【声優アイコ】が出てきている時に関係を持ったのでしょうか。

後2日で妊娠6ヶ月という時に警察官から子供を下ろすか、下ろさないかの決断をしろと言われたそうです。

理由は、6ヶ月に入り下ろすと殺人罪になるから・・・

 

神いっきの言葉⏬

『昏睡状態の中で無理矢理、男性に関係を迫られた【昏睡強姦】が原因らしい』

『オレも知らぬ間とはいえ、1人の人間として姿・形を備えた人の命を……たった1度の人生を絶ってしまう事が出来なかった結果、産むことを決めたのです』

結局、父親についての記憶はないのです。

更に、驚きの言葉を続けます⏬

『男のケジメとして産みました』

『自分は父親になったんだなぁと思いました・・・』

やはり男なのだと改めて感じさせられる一言ですね。

産んだ後、赤ちゃんと過ごしたのはたった5日だけだそうです・・・

産まれた子供は女の子との事ですが、出所後は神いっきが育てる訳はないですね・・・

記憶がない事を理由に、何が行われるか分からないじゃないですか・・・

本人だって、それを恐れ涙ながらに語っているのですから⏬

『刑務所にいる間に、きっと他人格はもっと元気になってしまう。そしたら何をするか・・・とにはく早く治療を受けたい

⇒声優アイコの裁判内容と判決に驚愕~人格は何人いるのか?

スポンサーリンク

 - ニュースいろいろ, 事件