暁星国際高校野球部・監督の顔画像~中川将志の経歴・プロフィール

   

暁星国際、高校野球部、監督、顔画像、中川将志、経歴、プロフィール

野球部の監督がそんな事します?言います?

暁星国際高校野球部監督が男性部員に何を求めてるのでしょうか?

セクハラの内容がヤバイです(TдT)

監督・中川将志の顔画像と経歴・プロフィールをまとめます。

 

スポンサーリンク

報道内容

千葉県木更津市の暁星国際高校(私立)の野球部顧問が、共同生活をする男子部員に対して、1年以上前からセクハラ行為をしていた事が明らかになりました。

2017年11月には一部保護者が木更津署へ相談しており、被害を訴えているのは寮生活を送る部員数人です。

 

野球部監督・中川将志(なかがわまさし)

年齢:27歳

経歴:報徳学園⇒立教大学(内野手として活躍)

暁星学園高校野球部の成績が低迷し、再建の為に平成27年4月に監督として就任。

⇒中川将志監督の顔写真はコチラ

スポンサーリンク

セクハラ内容

冷静にまとめたいのですが、余りにもキショイので感情が随所にこぼれ落ちる事をお許し下さいm(_ _)m

 

■入浴時に監督が『体を洗う』と言って触ってくる。

・・・新婚の嫁気取りだな(TдT)

 

■午後11時の消灯後に部員を起こして布団に入ったりする行為が1年前から状態化していた。

・・・こんな事が許されるのはガッキーくらいです。

 

耳を噛む

・・・ガッキーでも嫌な時があります。

 

■部員の部屋の見回る際、『3分だけ寝かせて』とか『癒やしてくれたら許してあげる』と言い、『3分経ちました』と伝えられても『あと少し♡』と言い、出ていかない(TдT)

・・・オッサンが与える最高の恐怖。

 

あのね、同性愛者を否定するわけじゃないんですよ。

無理矢理、気持ちを押し付けられるのは真っ平ごめんなんだよヽ(`Д´)ノ!

 

監督は否定

監督は取材に応じており、苦しい言い訳をしています⏬

「部員とのコミュニケーションでじゃれたり、消灯後の寮の見回りで部屋を開けたりすることはあった」

「一部で誤解を招くような行為があった」

と認めた上で、パワハラやセクハラの認識は否定しています。

 

学校の対応

学校側の対応がぬる過ぎて驚きです⏬

「担任らは聞いておらず、そうした事実は把握していない。ただ、監督から報告があったので、口頭で注意した

とコメント。

さらに、何故か・・・

警察沙汰にもなっているにも関わらず、

監督に対してそれ以上の責任追及はせず、部員への聞き取り調査も行わないとしている。

 

何ですか?!?!

校長や理事長の知り合いですか?

 

暁星国際高校について

暁星国際高校は幼稚園、小中高の一貫教育で知られています。

1979年:キリスト教の精神に基づき、帰国子女を受け入れる全寮制の男子校として設立。

1998年:男女共学となり、通学生徒も受け入れる。

⇒暁星国際高校のホームページ

 

野球部の実績

暁星国際高校は兵庫県の強豪校で全国高校野球選手権大会(夏の甲子園)の出場経験あり。

夏の千葉県予選ではベスト16に進出。

日本ハムなどで活躍した小笠原道大氏ら複数のプロ野球選手を輩出。

 

この変態の監督はさておき、学校の対応にも驚きですよね。

なぜ対応しなかったのか!?

何か理由がありそうです・・・

新事実が分かり次第追記しますm(_ _)m

スポンサーリンク

 - ニュースいろいろ