植松仁の嫁・子供【家族は?】現在の会社はどこ?画像あり~

   

植松仁、嫁、子供、家族、現在、会社、画像

残念なニュースが入ってきました。

長野五輪のメダリスト・植松仁さんが、【暴行容疑】で逮捕されました。

しかし暴行というよりも、わいせつ行為・・・残念ですね。

家族はいるのでしょうか?嫁、子供についても調べました。

 

スポンサーリンク

報道内容

2017年11月30日。

長野五輪のスピードスケート・ショートトラック500mの銅メダリスト。

現在会社員の植松仁容疑者(43)が電車内で、21才の女性に体液をかけたとして、愛知県警安城所が逮捕しました。

女性のストッキングの右足部分が汚れたそうですが、サイアクです(TдT)

逮捕容疑は【強制わいせつ】ではなく【暴行】の疑いで逮捕されました。

 

なぜ暴行容疑なの?

この事件を聞いた時『強制わいせつでは?』と思いました。

調べると、こういう場合は【暴行】【器物損壊】【強制わいせつ】など、状況によって異なるそうです。

 

恐らく、洋服が汚された=【器物損壊】、

また女性の体に不当な力を与えられたとして【暴行】の疑いで逮捕したのではないか?とされていました。

 

言い訳がオモシロすぎる

不謹慎ではありますが、植松仁容疑者の主張に笑ってしまいます。

『かけるつもりはなかった』

と容疑を否認しているのです笑

『やったけど、かけるつもりは無かった』

って事(´゚д゚`)???

 

もっと丁寧に文章を加えるとこういう事でしょうか⏬

『かけないよう上手にできると思ったけど、意思に反してかかってしまったが、本当に、かけるつもりは無かったんです!!』

 

そもそも電車で出すなよww

 

恐らく、【わいせつ行為】は認めるが【暴行】は否定したいがゆえの言葉だとは思うのですが、ウケます笑

スポンサーリンク

植松仁(うえまつひとし)

生年月日:1974年6月21日

出 身 地 :岐阜県羽島郡

出 身 校 :岐阜県立岐阜工業高校

身長体重:163cm・56kg

 

植松仁容疑者の知人が性格について語ります⏬

気弱な性格で人付き合いが苦手に見えるが、芯が強くアスリートとして尊敬されていた・・・

選手としてセンスもあり、よく練習もやっていたという印象。

 

経歴と実績

1996年:全日本選手権で優勝し世界選手権の代表に選ばれる。

1998年:長野冬季オリンピック・ショートトラック500で銅メダル!

⇒メダルを取った時の動画はこちら

不運な人生

所属先の会社が倒産。

選手生活が継続不可能となり、引退し競輪に転向

2001年:プロデビュー後、1週間で勝利をあげる

2006年:S級に昇格

しかし、肝臓疾患などの病気に悩まされます。

2007年9月:長期欠場。

2008年12月:復帰。

2009年10月:長期欠場。

2010年9月:引退

 

現在の職業

植松仁容疑者は、現在【スポーツ選手の就職事業】を立ち上げています。

以前は株式会社トレイクで勤務されていますが、

2014年に独立し【Katati Brain】(カタチ ブレイン)を起業しています。

⇒【Katati Brain】ホームページ

嫁と子供は?

少々シャクレておりますが、男前の部類ではないでしょうか・・・

その上、オリンピックメダリストとなれば、選り取りみどりでしょう!

 

2003年、29才で結婚。

子供は3人。

 

自慢のお父さんのこの手の事件・・・家族も辛いでしょうね。

家庭には恵まれたようですが、会社の倒産や病気による苦労続きだったのでしょう。

しかし、だからと言ってそのストレスを電車で発散してはいけません(TдT)

スポンサーリンク

 - ニュースいろいろ